link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

ご立派音頭。

 

春が来れば、夏はすぐそこ。 (早っ!

ということで、今年の夏までに是非マスターしたい

 

「ご立派さん音頭」。

 

 

では、先生のお手本から。

 

 

 

①.「立派」が~♪

ご立派音頭2
(手を前に掲げましょう。)

 

 

 

②.出った、出た~♪

ご立派音頭1
(手を下に払いましょう。足でリズムをとりながら。)

 

 

 

③.「立派」が~ぁ、出た~ら、ヨイヨイっ♪

ご立派音頭3
(今度は手を横に払いましょう。目を剥きながら。)

 

 

至極、簡単な振り付けですが

インパクトの強さでは負けないはずです。

 

 

先生から一言。

ご立派音頭4

 ですぞ。

 

 *・*・*

 

暖かくなってくると増え始める思想・言動不審者。

どうやらmocciiの頭にもポカポカの春がやってきたのねー。

 

ホップ・ステップ・スプリング? 234


しゃんす | comments (25) | edit | page top↑
カメラの中身。 | top | ダブル開花。

Comments

*
まぁまぁ。
ハンガーフックのような「ご立派さん」を惜しげもなく披露しちゃってw
確かに恥じらいは敵ね♪
3枚目のシャンスくん、弾けてるのね~^m^
by: ryoko | 2008/03/26 10:23 | URL [編集] | page top↑
* 実演会
「あら!更新してるわ!」って思ってタイトルみたら・・・爆!!!
ひぃぃぃぃ~、「ご立派音頭」・・・爆!!
③の「ヨイヨイ♪」の写真が一番ご立派さんが強調されてますなぁ~
これはレディ~も踊ってよろしゅうございますの?
でも、やっぱり実演してもらわないと、よくわかんな~い
ってことで、ぜひ実演会の開催求む!
by: ベスマル | 2008/03/26 10:27 | URL [編集] | page top↑
*
ちんちん体勢ができるなんて、
シャンスくんは足腰がしっかりしてますね。
ミーコはこの体勢がニガテです。

手(前足?)を前に出して、
左右に揺らす振りは、「スリラー」に
見えます。

ぜひ次はムーンウォークにチャレンジしてください。v-354
by: 3105 | 2008/03/26 16:25 | URL [編集] | page top↑
*
噂のご立派さん、噂に違わず、ご立派でした。満足ですv-254夏までにハンナにご立派音頭習得させる予定ですぞ。あはっv-15
by: hannamama | 2008/03/26 18:26 | URL [編集] | page top↑
*
思わず拡大しちゃいましたよ~
リズム感が、とてもよろしいようで・・・
3枚目の、目玉なんか、ホント剥いちゃって、なかなかいいわ~

ずっと笑いっぱなしでしたよ~
by: ナナハル | 2008/03/26 19:01 | URL [編集] | page top↑
*
素晴らしい音頭!
シャンスくん、お顔がいかしてるよっ!
 
by: イギママ☆ | 2008/03/26 19:30 | URL [編集] | page top↑
* うふふ
ボール遊びの何気ない?いえいえ、躍動的な写真も
mocciiさんにかかると面白いモノになりますねー

by: そら | 2008/03/26 19:35 | URL [編集] | page top↑
*
・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
ご立派さんご立派!!!!!!
て、言うかΣヽ(゚Д゚○)ノ
一応レデェのねね母には刺激がお強いございますわ 壁]ω・)ニャ

シャンスくん
笑顔最高よ ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!
by: ひび | 2008/03/26 20:25 | URL [編集] | page top↑
* 初コメント^^
年末、トライの女の子が家族になって、いろいろ情報ゲットのために見ていたサイトで偶然見つけたシャンス君。初めてみたときから惹かれるものがありましたが、今日のは最高!
by: | 2008/03/26 21:16 | URL [編集] | page top↑
* 盆踊りだ!
あら~よいよい♪
今日は またおどけたシャンスくんね
立派です
いろんな意味で 立派です
そう
家のアンよりも・・・
立派 立派
アンディは腹毛で見えないかも!

夏休みには
ラジオ体操の お手本も
お願い致します
by: ヨーコ | 2008/03/26 23:39 | URL [編集] | page top↑
*
夜中にいいもの見せていただきました!
参りました。
by: きょうこ | 2008/03/27 01:03 | URL [編集] | page top↑
*
ハハハハハハッーv-411
とっても刺激的な感じ…(*_*;

シャンス君、ご立派さん音頭、すばらしい
表現力にびっくり…(笑)

恥じらいがあるからうまくいかないのかー(笑)


by: めるまま | 2008/03/27 02:32 | URL [編集] | page top↑
* ryokoさんへ☆
ハ ハンガーフック・・・(爆)!!
「まさに」ですわ!
今度ハンガーかけてみようかしらー(笑)
意外に耐久性ありかもですよ~!
by: moccii | 2008/03/27 10:42 | URL [編集] | page top↑
* ベスマルさんへ☆
ベスマルさんには若干「実演会」お見せしてますけど・・・?(笑)
(素敵な写真集、昨日届いた!感激で涙しそうよー!)

次は音楽付きでレッツ・トライですね♪
もちろんレディーにも踊っていただかないと~!
ベスちゃんに教えておいてね!
by: moccii | 2008/03/27 10:45 | URL [編集] | page top↑
* 3105さんへ☆
足腰しっかりしていると言うか
無鉄砲というか・・・。
ボールへの執着心は半端ないです!

「スリラー」・・・
確かにそうかも(笑)

ムーンウォーク、ハードル高そう!
ホフク前進ならお任せあれ!
(↑関係ないじゃんねー・・)
by: moccii | 2008/03/27 10:49 | URL [編集] | page top↑
* masaさんへ☆
うんうん!
比べたいわー!ご立派 of シャビ君と!
いまならいい勝負だったりして!?

ボールで遊ぶ顔は本当にイキイキしてて
元気もらえますよね♪
by: moccii | 2008/03/27 10:50 | URL [編集] | page top↑
* ハンナママさんへ☆
ね?
ちょっと放送コードにひっかる感じでしょ(笑)
満足していただけたなら、私も満足~!!
夏はもうすぐよ~!
ハンナちゃんの「ご立派音頭」楽しみにしてるからね~♪
by: moccii | 2008/03/27 10:57 | URL [編集] | page top↑
* ナナハルさんへ☆
(笑)!
拡大して見ちゃいましたか!!
三枚目、強烈ですよね~。

ちゃんと踊るときは「目を剥いて」くださいね~!笑。
by: moccii | 2008/03/27 11:01 | URL [編集] | page top↑
* イギママさんへ☆
是非是非イギちゃんもお試しあれですよ!
イギちゃんなら貫禄たっぷりで踊ってくれそう(笑)!!
楽しみにしてるわよ~!!
by: moccii | 2008/03/27 11:05 | URL [編集] | page top↑
* そらさんへ☆
らんまる君はボールとか好きなのかな~?
ボールを追っかける顔って
真剣そのもので結構笑えますよね~。
もっと美しくキャッチできないのかっ!!
と写真みては思いますけど。(無理無理・・笑)
by: moccii | 2008/03/27 11:07 | URL [編集] | page top↑
* ひびさんへ☆
またまた~!!笑

私も一応「レデェ」ですけど?
どんだけ「ご立派さん」好きなん?
な記事になってしまったよー。
いかん、いかん!
目指すは撫子!撫子~!!
by: moccii | 2008/03/27 11:14 | URL [編集] | page top↑
* 楓さんへ☆
こんなくだらないブログを見ててくださったなんて感激です♪
コメントも嬉しいです!
ありがとうございます☆

トライの女の子(まだパピーちゃんですよね?)には
多少刺激が強い内容のはず・・・でしたが?(笑)

また遊びに来てくださいねー!!
by: moccii | 2008/03/27 11:18 | URL [編集] | page top↑
* ヨーコさんへ☆
アンちゃんは腹毛で隠してあるのね!
さすが、スマートな男は
そうでなくちゃいけませんわっ!!
これが人間だったら、警察来ますよ(笑)

ラジオ体操は、
第一?それとも第二?
(てか、まだラジオ体操ってあるんだ!驚)
by: moccii | 2008/03/27 11:23 | URL [編集] | page top↑
* きょうこさんへ☆
まぁ!
そんな夜の夜中にこんなもの見ちゃって~!
夢に出てきますよ。
「ご立派さん」、音楽付きで・・・(笑)
by: moccii | 2008/03/27 11:24 | URL [編集] | page top↑
* めるままさんへ☆
この記事は真夜中にみると
どんな感じなんだろう・・・。
刺激度、増したりするのかな~(笑)

めるちゃん、ぽぽちゃんも
乙女の恥を捨てて、いざ音頭に挑戦あれ~♪

by: moccii | 2008/03/27 11:28 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

