link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

ダブル開花。

 

先週末は、20度近くまで気温が上がり、まさに春日和。

その証拠に、土曜日には「桜の開花宣言」もされました。

 

上着もいらないぐらいのポカポカ陽気。

シャンスの散歩も「公園で遊ぶ」という特典付きと相成りました。

 

 

「公園で遊ぶ」。

 

 

つまり、こうっ!!

 

へっちゃらー♪
そう、すべり台ですよ♪

 

 

では、シャンス、滑っておいで?!!

 

 

 

 

!!!!.jpg

 

・・・・なんか、すごいね。

 

 

 

そして、あなたのお手手も

もみじ

見事に開いたね。

 

 

しゃんす | comments (23) | edit | page top↑
ご立派音頭。 | top | キャバリア天国。

Comments

* はじめまして。
こんにちは。はじめまして。
pero☆broさんのBlogから参りました、
都内でデカキャバと暮らしています、やえと申します。

シャンスくんの手の開きが可愛すぎて・・・(ほんとに花びらみたい。)
思わずコメントを書かせていただきました。
これまでの日記でも、表情がたくさんあって可愛いです。
うちのキャバリアもすごい表情をするので、勝手に親近感が沸いてしまい・・・

まだBlogをはじめたばかりでリンクも少なく、
他のキャバちゃんBlogをお訪ねし始めたばかりなのですが
少し前から、拝見していました。

先日のスヌードには感動し、ぜひ応募したかったのですが
リンクをさせていただいていなかったので、PC前でぶるぶる突っ伏しながら断念致しました。
しかもちょうど、生後10ヶ月のうちのキャバリアの耳の毛が伸びてきて
スヌード選びをしているところでしたので
ぬぉーと叫んでしまいました。

これを機に、よろしければ相互リンクさせていただければうれしいです。
いえ、決して次回のスヌード企画を心待ちにしているわけではございません・・なんて。
手づくりってあったかくていいですね。
うちは、カミカミおもちゃはよく作っています(市販のものはすぐ破ってしまうので)

長々と失礼致しました。


by: やえ | 2008/03/25 11:34 | URL [編集] | page top↑
* 満開ね
爆・・・・・
シャンスちゃん、あなたはどうしてそんなにおもろいの!!
やっぱりこの前つれて帰ればよかったわ~

滑り台を滑ってる(・・てか落ちてる?)写真がもうステキ♪
まさか・・・獅子のように突き落としてないわよね??
今日はシャンスちゃんの満開のお花を見ながら一杯飲もうかね~
by: ベスマル | 2008/03/25 12:10 | URL [編集] | page top↑
*
ぶぶっ… あははは! i-237

すごい! すごいお顔!w
シャンス君、なんてナイスガイw
思わず凝視しちゃったi-80

ちゃ~ら~へっちゃら~の文字にも
笑っちゃったわ~
おっ、シャンス君 滑り台へっちゃら?
と思ったら…プププ



by: snow | 2008/03/25 12:32 | URL [編集] | page top↑
*
もしかして、悟空のように強いのか!
と思ったら…
すんげ顔してますよ~シャンスくんw
スピード落とそうとしてのお手手開花?
恐怖のあまり笑ってしまう人っているでしょ?
アレ、思い出しちゃったわ^m^
でも上手に降りれてるよ~☆
by: ryoko | 2008/03/25 14:36 | URL [編集] | page top↑
*
狙いどおりですv-218

滑り台を重力に逆らっている
シャンスくんの表情に大ウケです。
笑い声をお聞かせできないのが残念。

間違いなく、シャンスくんの瞳孔は
開きっぱなしでしょう。

ミーコは滑り台を逆走するけど、
すべれません。
by: 3105 | 2008/03/25 14:59 | URL [編集] | page top↑
*
はじめまして。remonママと言います。
snowさんの所から来ました!!
私もキャバリアを2匹飼っています。
オスのだっぺとメスのなめこと言います。

シャンス君、とっても可愛いですねv-411
お手手も見事に開いていて、思わず笑っちゃいましたv-411
今度公園に行って、滑り台に挑戦してみようと思います。

またお邪魔させて頂きますねv-364
by: remonママ | 2008/03/25 15:13 | URL [編集] | page top↑
* ぶははw
相変わらず笑わせていただきました、シャンス様w
目の開きが最高ですよw見事に開いた手もw

うちの近所にものすごーくでかい滑り台があるんですよ。1度だけ滑ってくれたのですが、それ以降滑ってくれない、つれないこっこさん。写真とっておけばよかった。

私が見ていないうちにシンデレラ企画なんてやっていたのね!見逃した!アップリケが最高にかわいすぎますよ!第二弾期待してますb
by: rico | 2008/03/25 15:33 | URL [編集] | page top↑
*
はっは。何だかシャンス君の表情から突き落とされてる感、ただよっているんですが
気のせいですね(笑)
今度ハンナも突き落として
滑らせて見ようv-22
それにしても、あんなに開いてる
手見たこと無かったなぁ。
by: hannamama | 2008/03/25 16:17 | URL [編集] | page top↑
*
スゴーイ、滑ってる・・・
て言うか、無理やり、ずり落ちてるんですけど~

シャンス君、目が落ちそうですv-12

ホントは怖くって、手が開いてるとか・・・

そんなこと無いですよね~
by: ナナハル | 2008/03/25 20:05 | URL [編集] | page top↑
*
≧∇≦ブハハハハハ


見事に!み~ご~と~に開きましたね

この写真は
占い師と同じくらい+.゚(●´ω`)b゚+.゚イィ!!
笑った!笑った! プププ
by: ひび | 2008/03/25 20:17 | URL [編集] | page top↑
* パァ~
咲いたぁ~
咲いたぁ~ 
みごとに開いたね

アンディも 子どもにつられて
滑り台 経験者なのよ
爪が立たなくって
カツンカツン 慌ててたよ
それから二度と
滑り台上りません
すごく怖かったみたい

by: ヨーコ | 2008/03/25 21:56 | URL [編集] | page top↑
* やえさんへ☆
初めまして♪
遊びに来てくださって&コメントまで頂戴し
ありがとうございます!嬉しいです☆

スヌード、お探しだったんですね・・・。
>ぬぉーと叫んでしまいました
私も、ぬぉーと叫びたくなりました(笑)
そんな風に思ってくださることが
とっても嬉しいです。
そんなことを言われると第二弾も考えたくなっちゃいますね(笑)

こちらもリンクさせていただきます。
表情豊かなデカキャバちゃんに会いに行きますね♪
by: moccii | 2008/03/26 00:24 | URL [編集] | page top↑
* ベスマルさんへ☆
すごい顔でしょ!!
ものすごいスピードで落ちて滑っていった彼を
捕らえたこの写真、
見た瞬間に笑っちまいましたよー。

いよいよ、桜、咲き始めたね~!!
シャンスの汚いお手手より、
綺麗な桜で一杯してくださいな~♪
by: moccii | 2008/03/26 00:28 | URL [編集] | page top↑
* snowさんへ☆
ヘタレ・シャンスが
「へっちゃら~♪」な訳がない。ですよね(笑)

鬼の形相で滑って行かれましたわ~!
若干、開き気味のお口、
本当に何か唱えてそうで
恨まれるのが怖いわ~(笑)
by: moccii | 2008/03/26 00:31 | URL [編集] | page top↑
* ryokoさんへ☆
うんうん。
すんげ顔してますよね~!
アル君の雪滑り台で「おっと!」に
近いもん、ありますでしょ!(笑)
(あれ?この顔と一緒にされたくない?笑)

怖すぎて笑う人・・・
それ、私。
ジェットコースターとか、
通報されそうなぐらい、笑っちまうんです~。
by: moccii | 2008/03/26 00:35 | URL [編集] | page top↑
* 3105さんへ☆
笑い声まで届けて欲しかったわ~!
私も、公園で奇声、発しましたから(笑)
だれもいなくて良かった~!

ミーコちゃん、逆走!!?
豆ちゃんなのに、すごい脚力!!笑

お手手も瞳孔も満開です。
良い春が期待できますね~♪(鬼ー。)
by: moccii | 2008/03/26 00:38 | URL [編集] | page top↑
* remonママさんへ☆
初めまして♪
遊びに来て下さってありがとうございます!
コメントも嬉しいです☆

な、なんともユニークな名前なんですね!
「だっぺ君」と「なめこ」ちゃん。
忘れられない衝撃的な名前です(笑)

こちらも遊びに行きますね。
どんなキャバちゃんなのか、ものすごく楽しみです♪
これからもよろしくお願いします。
by: moccii | 2008/03/26 00:42 | URL [編集] | page top↑
* ricoさんへ☆
お久しぶりです~!
最後の日記が衝撃的で心配してましたよー。
大丈夫ですか?
コメントくれたと言うことは、ブログも復活?
早速遊びに行かないと!!

そうそう、シンデレラ企画をしてましたの。
ricoさん、もの作り上手だし、
アマチュアな私のものなんていらないわなー
なんて思ってただけに、「見逃し」とは私もショック・・・。
>最高にかわいすぎ
なんて・・・。第二弾、考えたくなりますね~。
by: moccii | 2008/03/26 00:48 | URL [編集] | page top↑
* ハンナママさんへ☆
だは!
突き落とされた感、漂ってます!?笑。
なんだか心がチクチクしますが
きっと、それも気のせいですわね♪

ハンナちゃんが白目剥いたりとかって
全く想像できないんで、
非常に、非常に見てみたいですわ!
是非、突き落として滑らせて見てね♪うふ。
by: moccii | 2008/03/26 00:51 | URL [編集] | page top↑
* masaさんへ☆
「ヘタレ」と「ビビリ」という勲章を受勲している
シャンスが笑って滑れるわきゃーない(笑)

でも、予想以上のお姿で、若干私も引きましたわ。
(引くんかい!笑)
めちゃめちゃ、スピードセーブしたかった感が
お手手に見事に表れてるでしょ!?
冷や汗でも、スピードは落とせなかった模様(笑)
by: moccii | 2008/03/26 00:55 | URL [編集] | page top↑
* ナナハルさんへ☆
>ホントは怖くって、手が開いてるとか・・・
無い無い! な、ない・・・と思います(汗)
一応、こんな顔して落ちて滑ってきますけど、
着地は非常に上手でした(笑)

間違いなく楽しかったのは本人(犬)より
我々。でしょうね。
by: moccii | 2008/03/26 01:00 | URL [編集] | page top↑
* ひびさんへ☆
そうそう。
お目目とお手手は十分咲き♪
そして、お口は二分咲きです!

お!占い師以来でしたか~。
占い師・・・相当前ですけど?笑。

もう一枚、かなり良いのがあったんですけど
今回は厳選なる審査の結果、
こちらの写真と相成りました~!
by: moccii | 2008/03/26 01:05 | URL [編集] | page top↑
* ヨーコさんへ☆
桜より一足お先に満開です♪
アンちゃんも経験者かぁ・・・。
あんなスピードで落ちる滑ることないですもんね~。

多分、シャンスももう二度と滑らないと思うので、
貴重なショットですね、ある意味(笑)

アンちゃんはサマーカットじゃないから
満開お手手になってても
分からなかったりするのかな~?
by: moccii | 2008/03/26 01:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

