link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

キャバリア天国。

 

前回の「シンデレラ企画」には

たくさんの方からご応募頂戴しました。

 

非表示のコメントにしておくのが勿体ないぐらいの

ありがたいお言葉ばかりで、私も嬉しくなりました。

 

あまり急がずに、心を込めて作成しようと思ってますが

気付いたら、ものすごい集中してました。

 

 

今、我が家には、非現実的なぐらいのキャバリアがいます。

どんな感じかと言うと

 

 

キャバ天
こんな感じ。

 

 

シャンスもこの子達にはビビリません。(ソラ ソーダ・・・

 

ちなみにこんな写真撮ってるぐらいですから、

もしかすると、シャン毛もくっ付いてくるかもですわ。

 

こんな「キャバリア天国」にしてみたいなー、我が家を・・・。

 

 

*・*・*・*・*・*・*

 

スヌードをご希望された方へ。

本日午前0時までにご応募いただいた皆様には確認メールをお送りしました。

届いていない場合はご連絡くださいね。

 

しゃんす | comments (25) | edit | page top↑
ダブル開花。 | top | シンデレラ企画。

Comments

* うお~~~~
すっごいキャバ天じゃないですかぁ!!
しかも、トライ・ブレン・ブラタン・ルビーの全色勢ぞろいじゃないですか!!
想像するだけでよだれが出ちゃう

もしや、私がいただいたスヌードにもシャン毛がついてるかも!!と思って見てみたら・・・ベス毛ばかりだった(泣)
明らかに茶色のベス嬢の耳の毛なのに「いやいや、これはシャンスちゃんのマユゲだよ!」って自分に言い聞かせてみたり・・・
ってシャンスちゃんの眉毛どんだけ長いのよね
by: ベスマル | 2008/03/24 11:09 | URL [編集] | page top↑
* キャバ万歳♪
おぉぉぉ~
4カラー 全て揃ってるぅ~♪
その一つが アンのもとに
来るのかと思うとぉ~~
う、う、嬉しくって ワクワクしちゃう
未だに 夢をみているかのようだわ

生シャンスくん&mocciiさんに
会いたくなっちゃったよ
きっと キャバ友みんな
そ~思っているはず!
by: ヨーコ | 2008/03/24 11:39 | URL [編集] | page top↑
*
やっぱりスゴい数ですなぁ^^;
肩凝りと眼精疲労には気をつけてね。
あ、そうそう!
シャンスくんの匂い付で是非お願いします^m^
by: ryoko | 2008/03/24 12:02 | URL [編集] | page top↑
*
いやはや・・・
とんだウッカリはちべえ(古すぎる…)で
お騒がせをしたねね母です(*μ_μ)ィヤン
また、ボケボケなのが一段とバレちゃったわね
そんな大ボケねね母に
気付け!急げ!コメントありがと~う
もう慌てた慌てた マウスもぶっ飛んだ 笑。

やっぱり大人気のスヌード
すごい数になりましたねぇー
私もその中の一人だけど 。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。
お手数かけさせちゃってごめんなさいねぇ

おっと!
私もシャンスくんの匂いつきで
いや!シャンスくん付きでお願いします♪ 笑。
by: ひび | 2008/03/24 12:16 | URL [編集] | page top↑
*
たくさんの受注量ですね。
全カラーのキャバリアで
ロイヤルストレートフラッシュ
してますよ。

ブラックタンのオーナーさんも
いらっしゃるんですね。
ワタシはまだ実際にお目にかかった事がないので、
チョット興味心身です。

根つめて疲れたときは、ユンケルがお勧めでーすv-91
by: 3105 | 2008/03/24 13:55 | URL [編集] | page top↑
* シャン毛希望
わおです!すごい数だー。何だか申し訳ない。でもいらないとは口が裂けてもいえません!よろしくお願いしますです。当方、要シャン毛です。縫い込んじゃってください。
by: hannamama | 2008/03/24 16:10 | URL [編集] | page top↑
*
ほんと、すっごい希望数で
圧巻キャバリア天国ですね♪
私もその中の1人~i-179
なんだか申し訳ない気持ちです~
でも私も遠慮するとは言いませんw

もぉほんと、すっごく楽しみデース!!
どんだけでも待ちますから、
mocciiさん、無理せず
頑張ってくださいね~i-176

by: snow | 2008/03/24 18:12 | URL [編集] | page top↑
*
初めまして~。

masaさんのブログリンクからやってきました。
キャバリアのワッペンですか?
カバンとかに全部つけたら楽しそうですね。
確かにキャバリア天国かも。

また遊びに来ますので、よろしくお願いいたします。
by: ナオユキ | 2008/03/24 21:29 | URL [編集] | page top↑
*
わぁ~~!キャバ天国スゴ過ぎます~。
4カラー全部揃ってるし!!
すごい数になるんだろうな??
mocciiさん大変だな^^:
って思ってたんですが、
やっぱりすごい数ですね!
申し訳ないな・・・って思いつつ、
このアップリケのブレンのどの子がウチへ♪
って思うとワクワクしますi-236
是非、シャン毛付きで、お願いします!!

気長~~に待つので、無理はしないでくださいね!
by: mocha5 | 2008/03/24 22:11 | URL [編集] | page top↑
*
♪待つわ~私待つわ~♪
気長~に待たせていただきますよ~

素晴らしいキャバ天ですね!!
私も、我が家をキャバ天にしたいと切望している所です・・・

しかし実際現実的には、キャバ天は、なかなか難しいので、せめて、あと1頭は・・・

by: ナナハル | 2008/03/24 22:22 | URL [編集] | page top↑
* 乗り遅れたぁ~!
おっと~、更新滞っているうちにこんなに素晴らしい企画が催されていたんですね!
のりおくれた~。
そんな私は、シャン毛のみ希望しますv-343
by: イギママ☆ | 2008/03/24 23:01 | URL [編集] | page top↑
*
すごい数の応募で、mocciiさん大丈夫ですか?
あまり無理しないでくださいね(*´∀`*)
める☆ぽぽの分2匹なのでなんだか申し訳ありません(>。<)
何かあったらご連絡くださいね☆ミ

by: めるまま | 2008/03/25 00:49 | URL [編集] | page top↑
* ベスマルさんへ☆
うんうん!全色!
ヨダレも出ちゃうでしょ(笑)
ビバ☆キャバリア・パラダイス!

ベスちゃんのスヌードには分からないけど
間違いなくベスマルさんのコートには
たっぷりのシャン毛付いてると思われますぞ!!
あ、あとカートにも、きっと、修行のあ痕跡が・・・(笑)
by: moccii | 2008/03/25 10:05 | URL [編集] | page top↑
* ヨーコさんへ☆
ちゃんとアンちゃんの分用意されてますよー!!
ご安心くださいね♪
>夢を見てる
だなんて・・・。こっちが恐縮しますです(照)

生シャンスはともかく、生mocciiは
その夢を壊してしまう可能性大ですわー(笑)
でも、いつかお会いしたいですね♪
by: moccii | 2008/03/25 10:09 | URL [編集] | page top↑
* ryokoさんへ☆
肩こり、眼精疲労も
みんなが喜んでくれる代償だと思えば
ヘッチャ~ラですよー♪

>シャンスくんの匂い付
了解です!(笑)
by: moccii | 2008/03/25 10:11 | URL [編集] | page top↑
* ひびさんへ☆
ウッカリはちべいさん♪
私もコメント見て、「およよー?」と思いましたの(笑)
もしかして、別に欲しくないのかも、と
一瞬頭をよぎりましたけど。
無理やり応募させてないですよね!?

楽しみながら作りますので心配ご無用です♪

シャンス付きかぁ、
着払いにしますから、送料負担してくださいね(笑)
by: moccii | 2008/03/25 10:15 | URL [編集] | page top↑
* 3105さんへ☆
ブラタンオーナーさん、お一人から
ご応募頂きました~!
まだパピーちゃんで可愛いブラタンちゃんですよー!

ブラタンとルビーはなかなか見ないカラーですけど、
うちのご近所にブラタン&ルビー2匹を多頭飼してる
強面のあんちゃんがいますのよ(笑)
by: moccii | 2008/03/25 10:20 | URL [編集] | page top↑
* ハンナママさんへ☆
実際の数はもう少し多くなりましたが
>何だか申し訳ない
なんて、思わないで下さいよー♪

私も結構楽しんで作っちゃいますから☆

シャン毛、縫いこみたくなくても
縫われてると思われます。
黒い細毛に要注意!!(笑)
by: moccii | 2008/03/25 10:24 | URL [編集] | page top↑
* snowさんへ☆
これが本物だったらどんだけ楽しいかっ!!
そしてシャンスはどれだけ怖がるかっ!!笑

申し訳ない、なんて思わないで下さい!
私、楽しみながら作りますから☆

みんなの喜ぶ顔を想像しながら
縫い縫いしますね~♪

by: moccii | 2008/03/25 10:29 | URL [編集] | page top↑
* ナオユキさんへ☆
初めまして♪

masaさんのところで、お名前を拝見してました~!
こちらにも遊びに来てくれて嬉しいです。
ありがとうございます。

カバンにこれらすべて付けてたら
若干、怪しい人ですよねー(笑)
しかも、これが「キャバリアだ!」と分かる人も
いない気がします・・・(笑)

こちらも遊びに行きますね♪
これからもよろしくお願いします!
by: moccii | 2008/03/25 10:33 | URL [編集] | page top↑
* mocha5さんへ☆
実際にはもう少し数があります。
でも、このアップリケを作ってる時は
全然疲れを感じないんですよ~!
喜んでくれたり、気遣ってくれたりの
コメントにかなり励まされてます♪

楽しみながら作ってますので心配ご無用!笑。
優しいお言葉、ありがとうございます!
by: moccii | 2008/03/25 10:37 | URL [編集] | page top↑
* ナナハルさんへ☆
お!「あみん」で待ってくれてますね!

ナナちゃんをお迎えしたばっかりなのに
もぅ一匹と考えてるんですね!!
私なんて、シャンスで手一杯なのに・・・(笑)

ナナちゃんはフレンドリーですからね~、
何匹来ても問題無さそうで羨ましいです♪
by: moccii | 2008/03/25 10:40 | URL [編集] | page top↑
* イギママさんへ☆
イギママ~!!
お久しぶり~!
どこにいたの?元気だったの?
心配してたのよー。

ブログも更新されてるのかなぁ
早速遊びに行かないと、です!

シャン毛なんぞ、貰っていただきたい限り(笑)
毛玉ごとごっそりでも良いですよ☆

by: moccii | 2008/03/25 10:43 | URL [編集] | page top↑
* masaさんへ☆
アップリケとは言え、自然に口元緩みまくりのmocciiです(笑)

多分、このアップリケ、シャンスのほうを向いていたら
多分、ヤツ、固まりますわ(笑)

これだけキャバリアがいたら
フローリングでも自然に絨毯が出来ていきそうですよね~!
by: moccii | 2008/03/25 10:47 | URL [編集] | page top↑
* めるままさんへ☆
申し訳ないなんて、思わないで下さい~!
こちらが申し訳ないと思うぐらいの
下手っぴスヌードですから~。

めるちゃん、ぽぽちゃんがお揃いで
つけてくれる日を私も楽しみにしてるので
頑張って縫い縫いしますね~♪
by: moccii | 2008/03/25 10:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

