link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

シンデレラ企画。


お待たせしました。

 

「こまざわんぬ物語 -エピローグ-」は

前回予告の通り、シンデレラ企画です。

 

シンデレラです。
・・・そもそも、足のサイズ、合ってないじゃないですか。

 

 

さてはて。

その内容とは。

 

 

名付けて

「手作りスヌードに対する褒め言葉を本気にしちゃったよっ。

それなら、欲しい方へ作ってしまおうじゃないか。

ぃよっ!moccii!心身ともに太っ腹だね!企画」 !!!

(ゼィゼィ ハァハァ・・・

 

 

そうなのです。

今回、ベスちゃんとおぅちゃんにプレゼントしたスヌードを希望される方にお作りいたします。

販売ではなく、プレゼントです♪

 

毎回、ブログに遊びに来ていただき、温かいコメントを頂戴していることに

何かお礼をしたいと思っておりました。

 

関東圏にお住まいの方は、今回のオフ会のように会うこともできるのですが、

そうでなければ、なかなか、お会いする機会もないものですから。

 

っということで!

 

ブログを相互リンクして下さっている方、および前回までにコメントを下さった方に限り

このシンデレラ企画をご案内させていただきます。

 

 

ただし、ご存知の通り、ひとつひとつ手作りのため、

そして週末のみの作業になるため、

「私、待~つ~わっ♪ いつ~まで~も、待~つ~わっ♪」

という「あみん」的な気持ちでお待ち頂かなければなりません。

仕上がりも「手作り感 満開☆」なので、

既製品のような美しさを期待すると間違いなくバカを見ます。

その不細工さに対する苦情もあっさり無視されます。

 

それでも良ければ、この記事のコメントに

「管理者だけに表示を許可する」形式でお申し込み下さい。

その際、こちらからご連絡の取れるe-mailアドレスを残してくだされば

こちらから追って確認のメールをお送りします。

 

 

なお、生地は、下載4色(ピンク・ベージュ・ブルー・グレー)から選べます。

ピンクベージュブルーグレー

 

そしてアップリケは、下載4種類(ブレン・トライ・ブラタン・ルビー)から選んでください。

(キャバリア以外のアップリケはご用意できません。)

ブレントライブラタンルビー

 

アップリケには♂なら「蝶ネクタイ」、♀なら「頭にリボン」を付けますので

下載のリボン(赤・ピンク・ベージュ・水色)から好きなものをチョイスしてください。

リボン

 

なお、この企画は

明日、3月23日(日曜日)の夜12時(午前0時)でもって受付を終了いたします。

その時間を過ぎると、

mocciiの心が太っ腹ではなくなります。

残念ながら、身体的な太っ腹は変わりませんが・・・。

 

 

ご希望の方は、キャバちゃんの体重と性別も合わせて教えてくださいね。

ちなみに、「1キャバに1つ」のみ受け付けます。

 

 

では、mocciiの「太っ腹28時間」企画スタートでっす!

どーぞー!

 

 

 

*・*・*・*・*・*・

 

この企画への申し込みは終了いたしました。

(3月24日 0時10分)

 

 

もっち | comments (25) | edit | page top↑
キャバリア天国。 | top | こまざわんぬ -看板犬-。

Comments

* ざんねーん!
初めまして♪

先日ブログを渡り歩いていたらたどり着いたmocchiさんのブログ・・・
さっき見たらシンデレラ企画って何だろう!?と思って8時を待っていたら可愛いスヌードプレゼントだったんですねー
残念。
早くにコメント入れておけば良かったですー^^;

でもでも。
mocciさんの文章が何気に面白いので
また遊びに来ますねー♪

おっと。
リンクさせて下さいねー^^
by: そら | 2008/03/22 20:05 | URL [編集] | page top↑
* 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/03/22 20:15 | URL [編集] | page top↑
* 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/03/22 20:19 | URL [編集] | page top↑
* 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/03/22 20:21 | URL [編集] | page top↑
* 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/03/22 20:43 | URL [編集] | page top↑
* 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/03/22 20:45 | URL [編集] | page top↑
* 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/03/22 21:31 | URL [編集] | page top↑
*
わお~
太っ腹だね~
「鍵コメ」ばっかりだよ
大繁盛だね

さすがに遠慮知らずの私も「もう1枚お願いね!」な~んてことは言いませんので安心してね
でも・・・旦那に「私もいいかなぁ・・・」って一応聞いてみたけどね(笑)

でもこれで、みんなでおそろ♪になるね
うれしいわ~~~
by: ベスマル | 2008/03/22 21:58 | URL [編集] | page top↑
* 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/03/22 22:28 | URL [編集] | page top↑
* うぎゃ~☆※△×○
きゃぁ! きゃぁ!
すごすぎる!
太っ腹!太っ腹!
ヤンヤ ヤンヤ

もう、どう、
この気持ちを 表現していいのか
わかりません
パッ、パッ、パッ、
パニック状態です

キーボードを 上手く打てなななないいいい

では、改めて
連絡先を~っとv-10

by: ヨーコ | 2008/03/22 22:39 | URL [編集] | page top↑
* 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/03/22 22:50 | URL [編集] | page top↑
* 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/03/23 00:11 | URL [編集] | page top↑
* ウゥゥ。。。(ノ^T)
ギャ~~~~ア~~~~~~!!!!!!
なんて素敵な企画!!

なのに・・・ 

こんな時にねね母ダウンで
夕べは6時頃から寝てしまった大ばか者です(o;_ω_)oバタ

またいつか第2弾!がありますようね~~(ノ_・、)シクシク

シンデレラ企画に
応募された方
*オメ:*・゚゚・*(●´艸`)*・゚゚・*:デトウ*
でいいのよね?
by: ひび | 2008/03/23 09:10 | URL [編集] | page top↑
*
ほんとにすごいね、大盛況だーe-329
mocciiさん、腱鞘炎とかにならないように気をつけてねe-274
そして、申し込んでる方に言いたい・・
最高にかわいいスヌードだよぉぉぉッe-69e-69e-69
みんなでお揃いうれしいねe-68
by: かよこんぶ | 2008/03/23 13:46 | URL [編集] | page top↑
* 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/03/23 17:37 | URL [編集] | page top↑
* 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/03/23 18:22 | URL [編集] | page top↑
* 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/03/23 21:37 | URL [編集] | page top↑
*
ぜひお願いしたいのですがぁ(^^ゞブレンで♂です。体重ゎ三キロしかありません。生地ゎ紺色でブレンのアップリケネクタイゎ金でお願いします。
by: ネイロ | 2008/03/23 23:09 | URL [編集] | page top↑
* そらさんへ☆
初めまして♪
遊びに来てくれてありがとうございます☆

せっかく一番のりだったのに、
今回ご用意できないという回答をしなければいけないのは
本当に辛く、残念です(泣)

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

こちらもリンクさせていただきます。
そして、遊びに行きますね♪
by: moccii | 2008/03/24 00:36 | URL [編集] | page top↑
* ベスマルさんへ☆
ベスマルさんのブログ でも
褒めてもらえて本当に嬉しくて
こんな企画を立ててみちゃった(笑)

私のお腹のように太っ腹企画でしょ(笑)
みんながベスマルさんのように喜んでくれればいいな~。

次回のベスちゃんへのプレゼントは何にしよっかな~♪
(もぅ手作りはいいって!? 笑)
by: moccii | 2008/03/24 00:40 | URL [編集] | page top↑
* ヨーコさんへ☆
はは!すごいパニック振り(笑)
時間的には全くもって余裕あるのに~!
そんな風に喜ばれると、こっちも嬉しくなっちゃいます。

でも、仕上がりは本当に「雑」なんだからねー!
過度の期待は禁物よ(笑)
お手元に届くまで、しばらく待っててね~♪
by: moccii | 2008/03/24 00:43 | URL [編集] | page top↑
* ひびさんへ☆
ひびさん、かなりオッチョコチョイさん!笑。

体調はその後、良くなったのかな?
早く治るといいね・・・。

気付いてもらえて私も安心したよ♪
by: moccii | 2008/03/24 00:46 | URL [編集] | page top↑
* かよこんぶさんへ☆
おぅちゃん、あの色で満足してる?
ポニーテールを卒業できたのかなぁ。
かよこんぶさんのブログでも
あんな褒め言葉で紹介してもらって
恥ずかしいような、嬉しいような・・・(汗)

腱鞘炎になるような作業ではないし
気長に作っていくよー♪
by: moccii | 2008/03/24 00:48 | URL [編集] | page top↑
* ネイロさんへ☆
初めまして♪
スヌードをご希望頂いたのですが、
文中にも記載している通り、
「ブログを相互リンクして下さっている方、
および前回までにコメントを下さった方」を
対象限定にしているため
今回のご希望に添うことは、残念ながらできません。

同じキャバ・オーナーとして
この回答をしなければいけないのが私も辛いのですが
上記をご理解くださいますようよろしくお願いいたします。
by: moccii | 2008/03/24 00:53 | URL [編集] | page top↑
*
こんにちは....長野県のまぐぷりんと申します....
昔、バーニーズを飼っていました。そして、最近..キャバのトライちゃんを飼うべく..
動き初めています。ただいま、一番時間があるので...日々...みなさまのブログを見ては勉強しています。シャンスくんも...おかまちゃんになってから、落ち着いた...と書いてありましたね。うちでも男の子にしようと思っています。また...いろいろ勉強させてくださいね。(はじめから..じっくり読んでいます)
子供がスヌードが大好きで....今日は熱で幼稚園をお休みしているので、一緒に見ていたら...このかわいいスヌードに大興奮でした。買って~と隣で騒いでいます。またプレゼント企画があるといいなぁと思います。いやいや買います!!
by: | 2008/07/10 13:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

