link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

こまざわんぬ -自由犬-。

 

「こまざわんぬ物語 第四話」。

 

 

同じく駒沢公園にて。

駒沢公園と一言でいっても

「駒沢オリンピック公園」と言うだけあって、なかなか広い。

そんな中、最強の方向音痴mocciiのせいで、

目的地に着くまでかなり歩く羽目になった。

 

天気の良い日だったので、結構暑い。

よって、ここで「おヌード」になられた方がいる。

 

そう。ベス嬢。

 

とてもお嬢なフリフリワンピースを脱ぎ捨てたその裸体は

さらに、Oh?ゴージャス♪

その立派さを納めようと、チャキっとカメラを構え、

 

すかざず、パシャ!

 

邪魔ね。
あ!!

呼ばれてもないのに、片隅に入ろうとするヤツがいるではないか。

 

 

ちっ。

気を取り直して・・・(構える)

パシャ!

邪魔なのね。
!!

お、おぅちゃん。それは今じゃないと駄目なんでしょうか・・・。

 

 

し、仕方ない。

だってそれが習性なんだものね。

 

 

 

よし!!では、もう一回、ちゃんと撮ります!

パシャ!

 

じゃぁぁまぁあぁ!!

ぁ・・・。 (絶句)

 

 

ちっとも側に寄ろうとしなかったくせに、こんな時だけ

やたら寄ってきては邪魔するシャンス。

 

自由すぎて、おかさん、その気持ちを量りかねます。

 

 

 

*・*・*

 

さ~てっ、「こまざわんぬ物語」、いよいよ明日が最終回か!?

 

 

しゃんす | comments (15) | edit | page top↑
こまざわんぬ -看板犬-。 | top | こまざわんぬ -仏の境地-。

Comments

* 照れちゃう
「Oh~ゴージャス♪」だなんて・・・
伸ばし放題なだけですのよ、オホホホ
「裸体」なんて言葉使われると、照れちゃいますなぁ~

それにしても、あの時の写真がこんなに笑いをさそうとは・・・
恐るべしmoccii&シャンスワールド!!
最初の「にぱ!」って顔は、もしや私に向けてしてくれてるのかしら!!!
嬉し~~~♪
明日最終回なの?
シャンスブログにベス嬢登場を堪能してたのに・・・
by: ベスマル | 2008/03/19 20:13 | URL [編集] | page top↑
* ほんとに!
まだ仕事中なのに笑っちゃったよー
なんやかんやと忙しくなってしまって・・
更新めっちゃ出遅れてます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
ふたりともナイスな記事をドカドカ放出してくれてるあとで
みんなが見にきてくれるのやら不安になってきた・・・。
あしたの休みは体力温存とブログがんばるぞー

さて、仕事に戻りますッe-274
by: かよこんぶ | 2008/03/19 20:20 | URL [編集] | page top↑
*
おぉぉぉ~
ベス嬢様、なんて すてきな裸体♪
なでなで したいわ~

しかし、ワンコって動くよね
なかなかいい写真 撮れないのよね
うん、うん、
その クンクンするお友だちの
気持ち わかるよ~ん
って、私は犬ではないが。。。

最終回も 楽しみ楽しみ♪
by: ヨーコ | 2008/03/19 21:29 | URL [編集] | page top↑
*
ベスちゃん、あの素晴らしい毛皮ですものね~
暑くて、ステキなイチゴのワンピも脱ぎ捨てたくなりますよね~
シャンス君、ここに来てみんなの笑いを取ってますね~
楽しいこまざわんぬ物語、もう最終を迎えるんですか??
by: ナナハル | 2008/03/19 21:42 | URL [編集] | page top↑
*
シャンスくんKYだなんて!
反対に思いっきり空気呼んでますよ。
その証拠に面白い写真がズラずらりと。
ナイスショットv-224

ベスちゃんはチョット大きめなのかな?
(レディに失礼)
このくらい大きさだといかにも「キャバリア」という感じでカッコイイなぁ。
ウチのミーコはチビなのでうらやましいですv-266
by: 3105 | 2008/03/19 22:00 | URL [編集] | page top↑
*
きゃー 可愛いベス譲、毛並みが良くゴージャスv-353
シャンスくん、おうちゃんの演出つきですね(笑)
効果ばっちりv-426
シャンスくん、にぱ!いい感じ…(*^_^*)
こまざわんぬ物語最終回!!
もっと見たいなぁー(^.^)/~~~


by: めるまま | 2008/03/20 00:06 | URL [編集] | page top↑
*
シャンスくんの笑顔が♪
って思ったら、mocciiさん的にはアウチなのね^m^
ネタとしては大活躍なんだけどな、シャンスくん&おぅちゃん。
ベスちゃんはゴージャス美人ですねぇ^^
最後の写真は、きっと1番かっこよく写ってたんでしょうねw
by: ryoko | 2008/03/20 22:53 | URL [編集] | page top↑
* ベスマルさんへ☆
ベスちゃんの裸体、すんばらしかった♪
本当に納めたくて撮ったのに・・・
確認したら一枚もちゃんとしたのが無かったわ(泣)

最後の一枚なんて、
「ショードック」スタイル間違いなし!
だったはずなのに。

先ほど、最終回をアップしました。
本当に楽しい半日だったなぁ。
5日使わないと、その楽しさを表現できないぐらいでした!

ありがとね~♪また近く計画しましょ~!
by: moccii | 2008/03/20 23:06 | URL [編集] | page top↑
* かよこんぶさんへ☆
お仕事忙しいんだ~?
私の方は、今日の記事で最終回。
たっぷり5日使ってしまいました(笑)
それだけ「濃い」半日だったしね♪

これからはかよこんぶさんの日記を楽しみにしますわ☆
ベスマルさんの日記もまた違った観点からで
読んでて楽しい♪

おぅちゃんのクンクン姿、もっと激しいのがあったけど
おぅちゃんの名誉にかけて、若干「緩め」の写真を使用してみたよ(笑)
by: moccii | 2008/03/20 23:11 | URL [編集] | page top↑
* ヨーコさんへ☆
今回のキャバズの中では
本当に圧巻!のベスちゃんの迫力でしたよ。
まさに「ショードック」っぽい感じ。
思う存分、ナデナデさせてもらえました(笑)

ワンコの動きは本当に写真に収めるのが大変。
撮影テクニックがないのでなおさら。
この写真、一枚もまともなのが撮れてませんでした(泣)

でも多分、シャンスがいなければ、
とっても立派なベスちゃんを納められてたはずです(笑)
by: moccii | 2008/03/20 23:15 | URL [編集] | page top↑
* ナナハルさんへ☆
ベスちゃんは
「あぁ、王家にいた犬だわね~」と
実感させられるオーラがありました。

シャンスは最後の最後までKYでしたわ(笑)
最終回、先ほどアップしました。

でも「あとがき」的なものもアップ予定です♪
by: moccii | 2008/03/20 23:18 | URL [編集] | page top↑
* 3105さんへ☆
KYじゃないなんて~!
嬉しいお言葉ありがとうです~。
最後の尻尾が今もなお、
なんとも、なんとも悔しいのですけど・・・(笑)

ベスちゃんは9,5キロあるそうです。
シャンスは6キロ程だし、
今回参加したおぅちゃんも5キロ台なので
大きさが強調されたかもです。

トライっ子であまり大きい子、見かけませんよね。
ミーコちゃんは何キロですか?
by: moccii | 2008/03/20 23:22 | URL [編集] | page top↑
* めるままさんへ☆
シャンス、ワンコは苦手ですが
人は好きなんです~。
この笑顔、明らかにベスマルさん向けです。
できれば、3人(匹)揃った時に見せてほしかった顔です(笑)

最終回、先ほどアップしました~。
半日の出来事を5日にわたってアップし
飽き飽きされてたりして、と心配だったので
嬉しいお言葉です。ありがとです♪
by: moccii | 2008/03/20 23:25 | URL [編集] | page top↑
* masaさんへ☆
うんうん。
私、今回ブレンちゃん2匹とお会いして
さらにブレンの魅力にトリコになりました!

masaさんは、もともとトライでキャバリア
探してたんですか?

私の夢・・・
トライ+ブレン+ブラタン+ルビーの
全被毛のオーナーになることです(笑)
これ実現したら、すごくね!!?

by: moccii | 2008/03/20 23:29 | URL [編集] | page top↑
* ryokoさんへ☆
シャンスの笑顔、明らかに「対・人間」・・。
あとはずっと、口をかみ締めてましたわ(笑)
最後の写真、絶対格好良かったと思いますよ。
KYな尻尾が入り込まなければ・・・
入り込まなければ・・・
(ヒタヒタと悔しさ増殖中)

ベスちゃんは本当に
「ゴージャス」という単語がピッタリなキャバでしたよ♪
by: moccii | 2008/03/20 23:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

