link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

こまざわんぬ -仏の境地-。

 

「こまざわんぬ物語 第三話」。

 

 

駒沢公園にて。

せっかくのキャバ軍団。

多頭飼気分を味わいましょう!ということで

かよこんぶさんに、3頭引いてもらいました。

 

結果、

多頭飼♪
お一人(匹)、テンション低過ぎですわ。

 

 

公園もひと回り。

だいぶ慣れたころかと、集めてみたら

多頭飼・・・。
お一人(匹)、リードで絞首されそうな勢いですわ。

 

 

公園を離れる頃、

さすがにもう大丈夫っしょ!ってことで

ベスちゃんのカートにインさせてもらいました。

そしたら・・・

カチーン。
お一人(匹)、見事に固まりましたわ。

 

 

ここまで来たら、おぅちゃんもインさせちゃいます。

カチカチーン。
お一人(匹)、向く方向が全くもって、間違ってますわ。

 

 

しかしながら、S系moccii、今回は助けません。

 

 

しばらく放置してみると・・・・

 

な なんと。

 

無になる。
お一人(匹)、とうとう、悟りの境地を開きましたわ。

 

 

 

仏になる。

・・・・・・。

 

あのさ、シャンス。

そこまで心を無にしなくちゃ耐えられないのか。

 

 

 

*・*・*・*・*・*

 

ちなみに「ベスちゃん&おぅちゃんコンビ」だけだと

ナイスコンビ☆

こんなに美しい絵になる。

mocciiが仏の道に入りたくなりました。

 

「こまざわんぬ物語」は、こんな調子でまだまだ続く・・・。

 

しゃんす | comments (19) | edit | page top↑
こまざわんぬ -自由犬-。 | top | こまざわんぬ -スヌード編-。

Comments

*
キャバがたくさん!!
かわいいですねぇ~v-286
シャンス君、語りの境地って(笑)
mocciiさんうまいなぁ~
by: Ryo | 2008/03/18 21:37 | URL [編集] | page top↑
*
シャンス君、俳優、宇宙飛行士を経て、今度は仏の道に進まれるんですね!
mocciiさんのコメントが写真にピッタリすぎです~。


↓のスヌード販売しないんですか??
する時は教えてください~~ほすぃ~デス♪
by: mocha5 | 2008/03/18 21:48 | URL [編集] | page top↑
*
(*≧m≦*)ププッ
シャ、シャンスくん・・・
どーした!? 笑。

見えないフリ・・・
ねねもお得意...( = =) トオイメ

3キャバズ素敵ですわよ☆
by: ひび | 2008/03/18 21:54 | URL [編集] | page top↑
* 爆!爆!
爆!!!
最初の写真から笑いが止まらん!!
カートの最初の写真、シャンスちゃんがお風呂につかってるオヤジに見えるんだけど(爆)
しかもベス嬢にソフトタッチしてる(萌)
でも・・・ベス嬢の大きなお尻に潰されそうになってるようにも・・・(爆)
シャンスちゃん、ごめんね~
ベス嬢のお尻が大きくて!
実は、私もこのカート写真をブログに公開するときは笑い系でいこうかと・・・
明後日ぐらいに公開予定なりよ
by: ベスマル | 2008/03/18 22:00 | URL [編集] | page top↑
*
見事に固まって、現実逃避していますねぇ、シャンスくん。うちのハンナさんとびびり勝負したらどっちが根負けして、心開いちゃうかしら。ハンナは逃避したくなると寝る事にしているらしいです。関係ありませんが、夫が横で「俺、シャンスファン」とか言ってますよ。
by: hannamama | 2008/03/18 22:17 | URL [編集] | page top↑
* ちょ…w
いやいやw
しょっぱなから笑いっぱなしデシタw
シャンス君、激可愛い!!!
怖い怖いムリムリってw
お顔と文字が見事にマッチしてる~

そして「無我の境地」へと…爆
素敵すぎデス!
by: snow | 2008/03/19 00:22 | URL [編集] | page top↑
*
ほんとだ。シャンスくん…
テンションに差がありますな^^;
でもゴメンね。
最初のカートイン写真、笑っちゃった^m^
コレも修行の一環なり。とか言ってそう(笑)
ベスちゃんのホッペ!プクプク大好きーっ!!
by: ryoko | 2008/03/19 01:13 | URL [編集] | page top↑
*
シャンス君、シャイなんですね。
そんな所も、とっても可愛すぎるんですが…(笑)
悟りの境地だたんですね(*^。^*)
ぽぽちゃんもすぐフリーズしてしまいます(*_*;
楽しませていただきましたヨーン!!



by: めるまま | 2008/03/19 05:53 | URL [編集] | page top↑
*
シャンス君て、シャイなんですねv-7
ここまでとは、想像もしてませんでしたv-12

今度は、仏の道に進まれて・・・

でもそんなシャンス君がすごく可愛い!!
散歩途中で、苦手なワンコの家を避けるシャンス君、こんな様子では、さも有りなんと納得しました。
by: ナナハル | 2008/03/19 10:15 | URL [編集] | page top↑
* Ryoさんへ☆
キャバリアに囲まれるって幸せでした♪
ドルさんはワンコ苦手じゃないですか?
シャンスのビビリは筋金入りです(笑)
「暴れる」というよりは「固まる」タイプですな(笑)
by: moccii | 2008/03/19 16:25 | URL [編集] | page top↑
* mocha5さんへ☆
このカートに乗せた写真はほとんど
別方向で目を瞑っておりました・・・。
自分の置かれている状況を見たくなかったんでしょうね(笑)

スヌード、誉めてもらって嬉しいです☆
mocha5さんはスヌードつくりの先輩、
販売なんてそんな恐れ多い・・・。
機会をみてモカちゃんにプレゼントしたいです☆
by: moccii | 2008/03/19 16:28 | URL [編集] | page top↑
* ひびさんへ☆
ねねちゃんも固まるの!?
クルミちゃんの熱い洗礼を受けてるから平気そうなのに(笑)

ある意味、予想通りの展開ではあったけど
ここまで来ると・・・
悲しいわ~。

他の2人(匹)はとても楽しそうだったのにぃ・・・。
by: moccii | 2008/03/19 16:31 | URL [編集] | page top↑
* ベスマルさんへ☆
旦那も「シャンス、風呂に入ってるみたい」
って言ってました。
でも実際の風呂に入れると、それはそれで
固まりまくるんですけどねー(笑)

若干、ベスちゃんに触ってるのが
私も実はキュンとしたですよ(笑)
「触ってる~!!やった~!!」って。
ま、その後は、全く別方向向いてますけど。

他の写真も全部「チ~ン」ってなってます(笑)
by: moccii | 2008/03/19 16:34 | URL [編集] | page top↑
* ハンナママさんへ☆
ハンナちゃんもビビリなんだー!
どっちがいい勝負だろうね(笑)
でもハンナちゃんは、まだ将来があるから
いくらでも改善の余地ありですけど・・・。
シャンスみたいな情けないヤツになりませんように~(笑)

旦那様、ファンになってくれましたかぁ!
会員証、発行しなくちゃですね☆
by: moccii | 2008/03/19 16:37 | URL [編集] | page top↑
* masaさんへ☆
そんな時間もまだ働いてるんですか!?
強烈ですね~・・・。

あ、「シャンスの笑顔」?
多分、最終回まで出ませんわよ(笑)。
国王たるや、ニヤニヤできんのです。
・・・ということにしておいて下さいませ(笑)

人間でも、付き合い苦手な人って
たまに「無の境地」に入ってますよね(笑)
by: moccii | 2008/03/19 16:41 | URL [編集] | page top↑
* snowさんへ☆
私なんて、「笑っちゃう」を通り越して
かなり「引いて」ましたから~・・・。

私がトイレに立てば「キャンキャン」。
ベスマルさんに子守させてしまいましたよ~(汗)

しかも、3匹寄りあわせた後、
何気なく観察したら
「あわ」とも呼べる「ヨダレ」があふれ出ておりました(笑)
ほんと、どんだけ~!!
by: moccii | 2008/03/19 16:44 | URL [編集] | page top↑
* ryokoさんへ☆
ずーとテンション下がりっぱなしのシャンスと
ずーとテンション上がりっぱなしの飼い主。
そうそう、これにめげず、シャンスには
まだまだ修行をさせていかないといけませんの!
カートに乗ったとき、暴れて降りるかと思ったら「チ~ン」でした。
これでも私は大きな一歩と認めているのです!
最後は飛び降りましたけど(笑)
修行の道は長い!!
by: moccii | 2008/03/19 16:48 | URL [編集] | page top↑
* めるままさんへ☆
ぽぽちゃんも!?意外!
めるちゃんが側にいながらにして
フリーズとかしちゃうんだぁ。
何か少し安心しました。
まだお鼻で挨拶もまともに出来ないビビリなんですけど、
これかた少し「強い男(オカマ)磨き」に
挑戦していきますね!
by: moccii | 2008/03/19 16:50 | URL [編集] | page top↑
* ナナハルさんへ☆
そうそう!シャンスのヘタレ度はかなり高いですよ~!
ナナちゃん見てて、
「あんなに小さいのにえらいな~!」と
思ってしまうぐらいですから。

「いかにワンコに会わないように生活するか」
このシャンスの精神を表す代表例ですわ(笑)
めげない!私は、そんな甘ったれ精神にめげないぞ~!!
by: moccii | 2008/03/19 16:54 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

