link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

こまざわんぬ -スヌード編-。

 

「こまざわんぬ物語 第二話」。

 

 

前回の日記のコメントから、すでにお察しかと思いますが・・・

今回、mocciiは、キャバ友に会う上で、

「何かこの機会を忘れないようなギフトを・・・」と考え、

こんなものを用意しました。

 

スヌード。
そう。出た。手作りスヌード。

 

 

これは、トライ用なので

スヌード1
もちろん、シャンス用。

ダブル・ストライプが若干うるさいのは気のせいです。

 

 

ブレン・ベスちゃんは、やっぱり女の子ってことで

スヌード3
ピンクでご用意。

シャンスはうらやましいのか、ベスちゃんをガン見してます。

 

 

んで、おぅちゃんはブレン・男の子ってことで

スヌード4
シャンスとアップリケ違い。

これがおぅちゃんの初スヌードとのこと、私の手作りなんて冷や汗もんです。

 

 

 

みんなスヌード装着してくれたし、折角なので、記念写真を撮ろうとトライ!

 

では、みんな後ろ見せて~!!

スヌード5
ベスちゃん、おぅちゃん、ありがと~!・・・・シャンス?

 

 

じゃ、もっかい!

スヌード7
あぁ!おぅちゃん、もぅちょっと待って!・・・・てか、シャンス。

 

 

んじゃ、最後の一枚よ~!

スヌード6
あ~。何回も何回も疲れるよね~。・・・・・・って、おいっ!

 

 

シャンス、 あんた、生きてる?

 

 

(最後まで、3ワンズのスヌード姿は抑えられず。モデルは目線が命のようです。)

 

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*

 

 

「こまざわんぬ物語」の第一プランはランチでした。

場所は、駒沢公園脇にある「チャールストンハウス」。

店内の雰囲気も良く、思わず長居してしまうカフェでした。

料理も味&価格的に良かったです。

ご飯。

 

 

さて、次回の「こまざわんぬ物語」は・・・?

ジャン・ケン・ポ~ン♪ ウフフフ

お楽しみに?!

 

しゃんす | comments (22) | edit | page top↑
こまざわんぬ -仏の境地-。 | top | こまざわんぬ -プロローグ-。

Comments

* 手作りスヌード、ステキ!!
mocciiさん、スヌードステキですね!!
いいな~
アップリケがすごく効いてますねv-10
日ごろのブログの内容からして、センスがいいってこと分かりますv-237
シャンス君、お出かけのときは、あのスリングでしたか??
使い心地はどんなだったのでしょうか??
by: ナナハル | 2008/03/17 21:45 | URL [編集] | page top↑
* 可愛いー*´∀`*
可愛いーv-10
手作りスヌート、それぞれアレンジなんてすばらしぃーv-424
可愛いスヌートをつけたキャバちゃんなんて、
ドックカフェでも人気だたんでしょうねぇー*´∀`*
美味しそうで、おしゃれなカフェでお話もはずんだのでは・・・

駒沢公園もお散歩には、いいコースですから、
とって充実した一日でしたね♪
シャンスくんも楽しくてよかったですねv-345
by: めるまま | 2008/03/17 22:25 | URL [編集] | page top↑
*
ちょいとmocciiさんや!
シャンスブランドの立ち上げはいつですの~ん?
切実に願ってるんだけどなぁ 笑。

にんなお似合い♪
マジでカワユイ☆

なんつっても
シャンスくんのカメラ目線命!
一流モデルの基本よね 笑。

旦那に腰がはよ良くなれ~!って
ロウソク立てて夜な夜な拝んでるんだけど…
ん?なんか違う?(≧ω≦。)プププ
生ムチムチ 触らせてあげたいわぁ~ 笑。
by: ひび | 2008/03/18 09:13 | URL [編集] | page top↑
*
はぅはぅ
また↑誤字炸裂なねね母ですわ(;´д`)トホホ
by: ひび | 2008/03/18 09:14 | URL [編集] | page top↑
* 食べ物ハンターベスゴン
あの~・・・
ベス嬢こそ生きてるんでしょうか??
っていうか、絶対mocciiさんのサンド狙ってるよね!
ガン見だよね!!
我が子ながら、恥ずかしい・・・

メールありがとう
でね、1つ気づいたんだけど、私とシャンスちゃんのマユゲの角度が同じなんですけど(爆)
by: ベスマル | 2008/03/18 10:16 | URL [編集] | page top↑
*
す、す、すごいな~ この3ショット
mocciiの器用さにも改めて感心やわ
それにしても、こんな身近にコマザワンヌが
いるとは思わんかったよ 
そんでワンちゃんと事はコマザワンコって
いうんでしょ?(違ったっけ~)
by: さっさん | 2008/03/18 10:19 | URL [編集] | page top↑
*
おぉ!可愛いスヌードですねっ!
私の作る腕カバーとは大違い。
お揃いだから、可愛さ倍増で大人気だったでしょう?
で、シャンスくん?
常にカメラ目線でいいモデルさんだわって思ったら…
もしや不安なのか?(笑)
by: ryoko | 2008/03/18 12:31 | URL [編集] | page top↑
* いやーん
すごーい!
スヌード、付け心地よさそう~i-178
シャンスブランド、私も待ってます!

3ワン一緒に写ってるのが
たまらなく嬉しいです~♪
続きが待ちきれない~w

by: snow | 2008/03/18 12:45 | URL [編集] | page top↑
*
3人(頭)の記念写真。
お!カワイイアップリケ?
と思ったらシャンスくんのお顔でした。
いやいやご本人(犬?)そっくりのアップリケとは参りました。
あっぱれですv-82

お食事もおいしそうですね。
ワンコOKのお店で、さらに食べるものがGoodだとポイント高いですねv-275
by: 3105 | 2008/03/18 17:05 | URL [編集] | page top↑
*
おおー!!すごい!!手作りv-238
mocciiさんがこんなに器用で、軽いショックと(私 裁縫からっきしです)感動で、惚れちゃいそうですv-10シャンス君のカメラ目線もさすがですv-218
by: hannamama | 2008/03/18 17:31 | URL [編集] | page top↑
* お願い♪
すごい! 
私は 感動した!

トライ、ブレン、みごとに
再現している!

それ、売らない?
アンディにも 是非
オーダーしたいのですが!

みんな、マイペースな ワンコたち
個々に いい味だしてますね(笑)
by: ヨーコ | 2008/03/18 20:11 | URL [編集] | page top↑
* ナナハルさんへ☆
スヌード、褒めてもらって恐縮です。
近くで見たら結構、雑なもんで・・・。
ブラタンはまだ作ってみたことないなぁ・・・。
今度、挑戦してみます☆

今回、スリング大活躍でしたよ~!
電車でも「あらま!子供かと思ったらぁ~!」と
笑われました。けど・・・。
シャンスも大人しくいい子にしてましたよ!
by: moccii | 2008/03/18 21:14 | URL [編集] | page top↑
* めるままさんへ☆
ドッグカフェで人気だったかどうかは
分かりませんが、
飼い主たちのはしゃぎっぷりは
かなり注目を浴びてたと思います(笑)
なかなか人気のあるドッグカフェのようで
事前に予約もしていきました。

公園は近いし、可愛いお店はいっぱいあるし、
駒沢のワン達はいいな~♪ですよね(笑)
by: moccii | 2008/03/18 21:17 | URL [編集] | page top↑
* ひびさんへ☆
あは!ありがとう~♪
にんなお似合いだなんて~!!爆
ブランド立ち上げなんて、そんな大それたこと!
無理無理~!!
めちゃくちゃ雑な作りなんですよ、実際。

ねねちゃんに会える日が近くなるよう
私もねねパパの腰、復活☆を祈ってますねー♪
ムチムチしたい・・・(変態チック)
by: moccii | 2008/03/18 21:21 | URL [編集] | page top↑
* ベスマルさんへ☆
爆!!
確かに、ベスちゃんも微動だにしてないわ!
でも、このときは3人衆のスヌード姿をとりたかったのー。
どれ見ても、全部シャンスはこっち向きでしたわ(泣笑)

あの写真、ふふ、そう言われれば
若干似てらした!!!?
こちらこそ、ステキな写真、
送ってもらってありがとーです♪
by: moccii | 2008/03/18 21:25 | URL [編集] | page top↑
* さっさんへ☆
身近にコマザワンヌって、あたい?
んなわけねーですよ(笑)
だって、「電車で連れて行く」という動きが
あるからね~。
駒沢に着けば「うふふん♪」となりきれるけどさっ!

最近、また縫い縫い欲が高まってるの。
いつまで続くかね。笑。
by: moccii | 2008/03/18 21:28 | URL [編集] | page top↑
* ryokoさんへ☆
ryokoさんの全身タイツ案、ど~なりました!?笑。
アル君のスヌード、なんかシュッとしてて
可愛いなぁ、と思ったたら手作りでしたか!
あれぐらいを目指したのに、出来上がりは
結構タッポン・タポンでした(笑)

>もしや不安なのか?
ご名答。かなり不安状態です。爆!
(まだ、出会ったばっかり時だったの・・・)

by: moccii | 2008/03/18 21:32 | URL [編集] | page top↑
* snowさんへ☆
snowさんだったら、多分、1時間ぐらいで
作れちゃうような代物ですよ~・・・(汗)
こんなのでよければ、
何かの機会にペロちゃん用作りますが・・・。
snowさんに見られるのが恥ずかしいです(笑)

今日は、駒沢公園での出来事をアップしました♪
by: moccii | 2008/03/18 21:50 | URL [編集] | page top↑
* masaさんへ☆
完璧な「塊(固まり)」に変身できるヤツですわ(笑)
本当に、その固まりっぷりに私が固まりますよ。

お仕事忙しそうですもんね~。
WHCY、多分、同じの売ってると思いますよ。
ネットでは発見できなかったですけど・・・。
ネットで販売してるのも、
結構ビビットなカラーで気になってる私。

ちなみに「黒一点」でも平気なタイプなら
是非、今度お誘いしますよ~!
by: moccii | 2008/03/18 21:56 | URL [編集] | page top↑
* 3105さんへ☆
微動だにしないシャンスの顔、
アップリケと言われても、いたし方ないですわ(笑)!
3105さん、おもしろいコメント書いてくれますよね。
いつも笑わされますー(笑)
スヌード付けると、両面犬みたいで
少し不気味なんですよー!

お店はとても居心地のよいカフェでしたよ!
メニューはサンド系しかないですけど・・。
by: moccii | 2008/03/18 22:00 | URL [編集] | page top↑
* ハンナママさんへ☆
あはー!惚れちゃってくださいな!うふ。
ハンナちゃんはルビーだから、
ある意味、一番簡単に作れそうですよ☆
キャバリアっぽくなくなるかも知れませんが
若干、「猫ちゃん」の雰囲気も取り入れましょうか(笑)

スヌードは、もう付けたりしてるのですか?
by: moccii | 2008/03/18 22:04 | URL [編集] | page top↑
* ヨーコさんへ☆
>私は 感動した!
若干、前総理入ってますね~!笑。
そんな風に言われると照れます・・・。

アンちゃん、トライっ子推進委員として
是非、お渡ししたいですわよ~♪
(買ってもらえるような代物じゃないのー。雑で!笑)

というか・・・
アンちゃん、スヌード、克服できたの?笑。
それが一番の問題!!爆


by: moccii | 2008/03/18 22:09 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

