link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

こまざわんぬ -プロローグ-。

 

今日、4月中旬なみのポカポカ日和。

ブログのお友達と駒沢でお会いしました。

 

そのブログ友達とは、

 

①. ベスマルさん&ベスちゃん

べスちゃん。
本物はブログ以上に気品あり、かつ美しかったです。

べスちゃん
たとえ、フグフグが横に伸ばされようとも。

 

 

そして、

②.かよこんぶさん&おーちゃん。

おーちゃん。
豆キャバの小ささ、クリクリお目目がとても可愛い。

おーちゃん
たとえ、その目を閉じようとも。

 

 

 

そして、忘れないで。

もちろん、


しゃんす。
ヘタレ&ビビリ・シャンスも登場です。

 

ブサ顔はこれから続々アップ予定に付き

このプロローグでは、いい顔だけの写真でお許しを。むふ。

 

 

さて次回のこの「こまざわんぬ物語」は・・・・

んま・くっく。

お楽しみに?!

 

 

しゃんす | comments (15) | edit | page top↑
こまざわんぬ -スヌード編-。 | top | オカマの特権。

Comments

* 楽しかったね♪
わお~、さっそくアップされてる~

我が子ながらフグフグすごい・・・
気品はないですよ~
だって私の子供ですもの
気品なんて存在するわけないのです

うん、おぅちゃんかわいかった
愛くるしいお目目閉じてもすっごくかわいかったね

シャンスちゃんのブサ顔??
そんな顔なかったわよ~
とってもイケメンだったわよ
・・・でもね・・・
今、PCに写真取り込んでたんだけど、ちょぴっと笑える写真あったかも
プププッ
by: ベスマル | 2008/03/16 21:54 | URL [編集] | page top↑
* 早い~っ
きょうはほんとにありがとうねe-53
スゴイたのしくって素敵な時間でしたe-343

おぅちゃん初のスヌードがあんなにスペシャルなものだなんて
思ってもみなかったe-420
大事につかわせていただきますe-266

あのシャンプー&トリートメント・・おぅちゃんも愛用してるので、
きっとキャバちゃんには合うと思うんだe-291
シャンちゃんもよかったらつかってみてねー
by: かよこんぶ | 2008/03/16 21:57 | URL [編集] | page top↑
*
ベスちゃん、おーちゃんと会えて、シャンスくんよかったですねv-10
みんな、可愛いスヌートつけてるんだー(^。^)
駒沢だと駒沢公園が近いから楽しそうです♪
シャンス君も、カッコイイv-353

こまざわんぬ物語の続きが知りたーい!!
とっても気になるめるままでした(*^_^*)


by: めるまま | 2008/03/17 00:08 | URL [編集] | page top↑
* 待ってました☆
きゃー!早速upしてるぅi-184
とっても楽しみにしておりました♪
ベスちゃんおぅちゃんがつけてる
スヌード!!
もしや「シャンスブランド」では!!
間違いないですね♪
続きも楽しみですi-178
by: snow | 2008/03/17 08:46 | URL [編集] | page top↑
*
わお!!美男美女揃いのオフ会じゃないですか♪いいなぁー。楽しそう!!シャンス君もびびりさんですかー?うちもです。まだあんまりキャバちゃんに遭遇したこと無かったんですが、おととい初めてルビーの6歳のキャバちゃん、見かけたんですよ。びびりっ娘はきっちりインして逃げ回り、飼い主のみあげあげ状態の不振なテンションでお話してきましたよ。妙に嬉しかったです。本編アップ、楽しみにしておりますです。
by: hannamama | 2008/03/17 11:25 | URL [編集] | page top↑
*
オフの日にオフ会なんてしゃれてますね。
トクにキャバリアのアップリケのスヌードなんてカワイ過ぎです。

シャンスくんは美女に囲まれてデレデレだね。

「こまざわんぬ物語」の続きも楽しみにしてまーすv-221
by: 3105 | 2008/03/17 17:02 | URL [編集] | page top↑
*
天気が良くて
良かったですね☆

ブサ顔?
なんて事をおっしゃるのん!
シャンスくんはハンサムボ~イですよ!!

シャンスくんも
ベスちゃんも
おぅちゃんも
カワエエー♪

んま・くっく。の続き楽しみにしてますわ
by: ひび | 2008/03/17 18:34 | URL [編集] | page top↑
* ベスマルさんへ☆
いやいや、ベスちゃんは本当に
「ワンコの品格」を感じましたよ~!
動じず、焦らず、惑わされず。
またナデナデしたいな~!
昨日会ったばっかりなのに
もう、禁断症状出てますわ(笑)

私の撮った写真は「はい?」ってのがいっぱい。
ベスちゃんとおぅちゃんは可愛いのいっぱいなんだけど・・・。

また追い追いアップしていくね♪
by: moccii | 2008/03/17 20:55 | URL [編集] | page top↑
* かよこんぶさんへ☆
こちらこそありがとう~☆
本当に初めてとは思えなかったね♪

シャンプー&トリートメント、使わせてもらうね。
おぅちゃんみたく、サラフワになるかな?

最後の方はだいぶ、おぅちゃんに慣れてたな~
ほんと次はボールで追いかけっこしてほしいわ~♪
次が楽しみだね~☆
by: moccii | 2008/03/17 20:57 | URL [編集] | page top↑
* めるままさんへ☆
駒沢には公園ももちろん
カフェやショップがたっくさんで
時間が足りないくらいでした~。

おそろいスヌードの秘密は今日の日記にアップしますね♪
しばらく「こまざわんぬ物語」続きますが
お付き合いくださいね☆
by: moccii | 2008/03/17 20:59 | URL [編集] | page top↑
* snowさんへ☆
あぁ、snowさんも会える地域にいたらな~!
ブログではものすごく近い存在なだけに
すぐに会えないのは残念ですね・・(涙)

スヌード、作っちゃいました。
snowさんの手前、恥ずかしいですけど・・。
みんなと会ったとき
「snowさんってすごいよね~!」って
話してましたよん♪
by: moccii | 2008/03/17 21:02 | URL [編集] | page top↑
* ハンナママさんへ☆
人生初めてのオフ会でした。
ずっと前からの友達みたいな感覚でしたよ♪

ルビーちゃんはなかなか見かけないですよね、たしかに。
でも、私の近所にブラタン一匹と
ルビー二匹という多頭飼の方がいて
散歩中たまに遭遇します。
が、ちょいと強面のアンちゃんなので
なかなかご挨拶できないのです・・・(泣笑)
by: moccii | 2008/03/17 21:06 | URL [編集] | page top↑
* masaさんへ☆
うやはや、たぶんシャンスと遭遇したとき
masaさん、そのビビリっぷりに引くと思いますわ・・・(笑)
助けて、防衛大臣!!

WHCYに行ってるかも・・と思い
お誘いしようと思ったんですがね、
なんせ、人間様はレディーばっかりで(笑)

次回は是非masaさんも!
駒沢ならmasaさんの方が詳しそう♪
by: moccii | 2008/03/17 21:10 | URL [編集] | page top↑
* 3105さんへ☆
えへへ~スヌード可愛いですか?
そう言われると、本気にしちゃいますよ、私。
今日の日記はスヌードのことです。
是非、お付き合いくださいな~!

ミーコちゃんに会える日も来ればいいなぁ。
by: moccii | 2008/03/17 21:12 | URL [編集] | page top↑
* ひびさんへ☆
本当に天気には恵まれました。
歩いてて若干暑いぐらいでした。

ひびさんにも、是非会いたいな~。
ご主人の腰の様態が良くなったら
是非、考えてくださいね♪

キャバリアに囲まれるって
めちゃくちゃ幸せでしたよ~。
シャンスはビビリまくりでしたけど(汗)
by: moccii | 2008/03/17 21:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

