link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

オカマの特権。

 

突然ですがシャンスから一句読ませていただきます。

俳句人

表情からお察しの通り「言わされてる感」たっぷりです。

 

 

世間的にバレンタインよりホワイトデーの方が、盛り上がりに欠けるその理由は不明ですが、

この写真がバレンタインのときのような気合に欠けるその理由も、また不明です。

面倒くさいとか、面倒くさいとか、決してそんな理由ではない、はずです・・・。

 

 

 

 

*・*・*・*・*・*・*

 

ところで、

 

似てる・・・。

「表向きオンナのシャンス」と「ご立派さん」とのコラボ写真。

 

 

そのお顔を見てみてると・・・

よ?く見つめてみると・・・

すごく似てる・・・。

誰かに似てる気がしてくる。

 

 

それを思い出そうと「誰だろう、誰だろう?」と考え、

考え、迷い、探し、唸って、

行き着いた答え。

私的にはアハ体験なのですが・・・

失礼に当たらないことを祈りつつ・・・

どーぞ。

 

IchikawaMiwako.jpg

!!!

ど!?

 

 

しゃんす | comments (21) | edit | page top↑
こまざわんぬ -プロローグ-。 | top | なでなで。

Comments

*
似てる。めっさ似ています。本日もお見事ないじりっぷり!!爆笑のあと唸りましたv-218
by: hannamama | 2008/03/13 23:41 | URL [編集] | page top↑
* 似過ぎてます♪
遊びに来てくれてありがとうなのだワン♪
こちらこそ、相互リンクよろしくお願いしますだわん(*^。^*)
める☆ぽぽ共々よろしくお願いするのだワンm(_ _)m
 
シャンス君の一句思いつかなかったなぁーv-397
似過ぎてるーv-405
こんな展開予想外ー(+o+)
おめめが、似過ぎてますー(^.^)/~~~
何度も見比べてしまったー(爆)
おもしろ過ぎますv-407
でも、シャンスくん、お顔可愛いなぁー♪

by: めるまま | 2008/03/14 05:21 | URL [編集] | page top↑
* イメトレ
ホワイトデーかぁ~
バレンタインの時はセクシー下着だったから今度はトランクスとか???
でもmocciiさんがこういうことできる元気がでてきたことが嬉しいわ♪

そうそう!私もイメトレしてまっせ~
駅で偶然ばったりバージョンとか~
お店までの道のりでばったりバージョンとか~
ドッグランについてもイメトレ済み
ニヤニヤしながら空想に浸ってるので、他人がみたら通報されるかも!!
あっ!メニュー決まったかね?
by: ベスマル | 2008/03/14 08:05 | URL [編集] | page top↑
*
ホワイトデーか…
なにかお返しあるかしら?
特に誰にもあげてないんだけどw
うんうん♪目が似ております^^b
女優顔だったのね~^m^
大型犬並みのご立派さんなのにねぇ(爆)
by: ryoko | 2008/03/14 13:20 | URL [編集] | page top↑
*
「おかえしも 女性が選ぶ ホワイトデー」
だから盛り上がりに欠けるのかな?

ワタシの周りでは、旦那さんや息子さんのお返しを買いに走るのは奥さん、おかーさんの仕事のようです。

ところでわが家は
「お返しは? 何の日だっけ? what's day」
と、いう感じですっかり忘れられていました。
by: 3105 | 2008/03/14 14:19 | URL [編集] | page top↑
*
うん!似てますね
この方キャバ顔だったのね

ホワイトデーかぁ
先にもらっちゃったから
何の楽しみもないわ〓■● バタッ
by: ひび | 2008/03/14 15:00 | URL [編集] | page top↑
*
シャンス君、ステキな髪飾りv-297
似合ってますよv-354
これだけいじられまくっても、おとなしいシャンス君て、スゴイデスネ~

うちのななは、絶対ダメですねv-355
もう暴れまくりで、今度シャンプーするのどうしようかと、今悩み中です。
ましてや、シャンス君みたいに、髪飾りなんて、付けさせやしません。。。

それにしても、目が・・・落ちそうですv-363
by: ナナハル | 2008/03/14 21:30 | URL [編集] | page top↑
*
う~ん
似ている その目
雰囲気 ばっちり
よく見つけたね

バレンタインも ホワイトディも
お菓子業界の 戦略としか
考えられない自分が 寂しいです
これも お菓子業界で
バイトしていたからかな
私 冷めているわ。。。

mocciiさんは たくさん
お返し頂いたのかな~♪
by: ヨーコ | 2008/03/14 22:16 | URL [編集] | page top↑
*
にてる!すっきりした感あるわー
それよりMocchi風邪にたおれていたとは心配。もう元気になったのかな?旦那さんも大変だったね。くれぐれもお大事にね!
明日から楽しい楽しい週末だわん。(←犬風)うちには両親があそびきてるわん。
あ、しつこい語尾っ
by: みぃくん | 2008/03/14 22:45 | URL [編集] | page top↑
* たしかに。
似てるわー!(^o^)
ということは、もぐも彼女似!?
髪を(耳を)アップにしたシャンス君は、心なしか乙女チックな表情になるね♪
by: なーすけ | 2008/03/15 22:07 | URL [編集] | page top↑
* ハンナママさんへ☆
お!良かった~!
似てるといわれて・・・。
周りからは「?」だったので心配してました~。
今回は結んだだけの手抜きイジリですよ(笑)
by: moccii | 2008/03/16 21:32 | URL [編集] | page top↑
* masaさんへ☆
masaさんもアハ体験してくれましたー!?
いや~!嬉しい。
ずっと誰だろうと思ってたんですけど
「キューピー」のCMが浮かんでは消え・・・(笑)

masaさん、今まで足だと思ってみてたものは
ほとんど「ご立派さん」だと思います。
新たにアハ体験できますよ(笑)
by: moccii | 2008/03/16 21:35 | URL [編集] | page top↑
* めるままさんへ☆
似てますよね~!!
良かった~♪
どうしようか、迷った上のアップだったので・・(笑)

めるちゃんにも、ぽぽちゃんにも
絶対似ている芸能人がいるはず!!
見つかったら教えてくださいね♪
by: moccii | 2008/03/16 21:38 | URL [編集] | page top↑
* ベスマルさんへ☆
ベスマルさん&ベスちゃんからは
ホワイトデーにまでプレゼントもらちゃって・・・。
感謝です♪

いや~、楽しみに楽しみにしてた今日、
気付いたら、終わってて軽くショック。
楽しかった~!
嬉しかった~!
ありがと~!!
by: moccii | 2008/03/16 21:40 | URL [編集] | page top↑
* ryokoさんへ☆
>大型犬並みのご立派さん
!!!爆
確かに~!女優顔でこのご立派さんは不釣合い過ぎですわね~(笑)
あ・・・バレンタインは2人で
チョコのホールケーキで晩御飯でしたっけ?
ホワイトデーもそれに代わるぐらい
大胆に祝って欲しかったな~(笑)
by: moccii | 2008/03/16 22:17 | URL [編集] | page top↑
* 3105さんへ☆
うま~い!!
ナイスな俳句が二つも~!!
才能ありますな~♪
恐れ入りました(笑)

旦那様、忘れてましたか~・・・(笑)
私もそんなに大切にしている日でもないんですがね、
もらえる時に貰ってしまえ!精神が勝手に・・・(笑)

by: moccii | 2008/03/16 22:20 | URL [編集] | page top↑
* ひびさんへ☆
そっか~!
ひびさんは、何よりも欲しいもの
ゲットしてましたもんね~!

私も同じものをねだりましたが
あえなく叶わず。
相変わらず長期戦の模様ですわ~(泣)
by: moccii | 2008/03/16 22:22 | URL [編集] | page top↑
* ナナハルさんへ☆
ナナちゃんは、まだまだこれからが楽しみな
パピーちゃんじゃないですか~!
シャンスもナナちゃんぐらいのときは
待てなんて全くできませんでしたから(笑)

お!いよいよシャンプーですか~!!
どうでしょうね~!!
シャンスは最初からシャワーは大人しかったですけど・・・。
結果が楽しみです☆
by: moccii | 2008/03/16 22:24 | URL [編集] | page top↑
* ヨーコさんへ☆
やっぱり、似てますよね~!!
旦那の反応は「は?」って感じだったんので
アップしようか本当に悩んだんですけど・・・。
良かった~!

バレンタインも、そうですけど
ホワイトデーってなんじゃいっ!
って私も思いますよー。
でも、「あげるなら返せ」は当然です(爆)

旦那からはチューリップでしたわ~。
by: moccii | 2008/03/16 22:27 | URL [編集] | page top↑
* みぃくんへ☆
おほほ~!良かったぁ。そう言ってもらえて。
ブサイ女優だったら、「似てるの!」って何の遠慮もないけど(失礼)、
私、この女優さん可愛いと思ってるから
なんか、少し恥ずかしかったんだよね~。

おじちゃん、おばちゃん、元気!?
よろしく伝えておいてね~!!
by: moccii | 2008/03/16 22:30 | URL [編集] | page top↑
* なーすけさんへ☆
うんうん!
きっとモグちゃんも彼女似になるはずよ!
アップにして試してみてね~!!
アップにしたら、まるで別犬になったりして!!!?
それはそれで新しい発見だよね~!!笑。
結果、教えてね!
by: moccii | 2008/03/16 22:32 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

