link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

とうとう・・・。

 

やられた。

 

しんど?・・。

風邪ひいてしまいました、私。

寒い時期を乗り越えて「もう大丈夫!」と思った矢先の「KY風邪」。

 

 

「バカは風邪引かないって言うぐらいだから、バカじゃなかったってことよー!」

という、お決まりのお見舞いメッセージ。

 

でも、風邪引いたときほどバカになるような気がする。

 

今朝、家を出るときに、「忘れ物に気付いて取りに帰る」という行動を3回した。

電車用の電子カード(pasmo)を、切符差込口に入れようとした。

職場の電子錠にpasmoをかざした。気付くのに5秒ほどかかった。

先行き不安・・・。

 

 

 

でもダイジョブですからー。

だいじょぶー。

こんなことして遊んでる元気はありますからー。

 

もっち | edit | page top↑
