link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

うっふ~ん。

 

朝。

 

東向きの窓からはやわらかい朝日が差し込み、

小鳥のハミングが優しく耳に届く。

布団の温度はあまりにも心地よく、

サラサラした肌触りが二度寝を誘う。

 

 

ん?

なに?寝顔見つめてるの?

恥ずかしいなぁ、もぉ。

ふふふ。吐息が顔にかかるじゃない。

やだぁ、そんなに熱い視線、送らないでよぉ。

分かった、分かったからぁ。

もう、起きるわよ?。

 

 

う~・・・ん! (←伸び)

ふぁ~・・・ぁ (←あくび)

 

 

 

おはよ! ダーリn・・・

 

 

おきろ

 

近いよ。

 

 

 

 

 

*・*・*・*・*・*・*・

 

人格(カテゴリー)を疑われる内容ではございますが、

私の朝は、そんな甘いものではございません。

「小鳥のさえずり」なんぞ、何年も聴いておりません。

聴くとすれば「クァ~、クァ~」という耳をつんざく鳴き声です。

時間を告げるシャンスの熱い視線と冷たい鼻水はスヌーズ知らず。

感じなかったことにすると、ベロンベロン攻撃が始まるので

睡魔様はいつも完敗です。

 

しゃんす | comments (7) | edit | page top↑
キャリー難民。 | top | オカルト雛祭り。

Comments

*
優雅な朝の風景を想像しちゃいました~^m^
ベロンベロン攻撃で起きてくれるなんて、良かったね!シャンスくん♪
アルも昔は起こしてくれたのにな~。
いつも羽交い絞めにして二度寝してたら、
いつからか、私が起きるのをひたすら待つ子になったわ(笑)
でもたまに、「頭を掘る」という強行手段を取ってくれまふT^T
by: ryoko | 2008/03/05 11:16 | URL [編集] | page top↑
*
ま~、なんて優雅な朝なのかしら~
小鳥の声で目覚めて、優しいダーリンと戯れながら目覚める・・・
我が家のハニーは、起こしてくれるどころか起こしても起きない・・・
今朝も9時30分まで高いびき~
mocciiさんをすんごい熱視線で見つめるダーリンはよっぽどmocciiさんのこと好きなのね
あっ!まさか・・・
「ご飯!ご飯!はよご飯!」って起こしてるんじゃ・・・
by: ベスマル | 2008/03/05 11:51 | URL [編集] | page top↑
*
わが家はカラスのさえずり?で目が覚めます。
「今日は燃えるゴミの日か・・・」


シャンスくんが目覚ましだと絶対寝過ごせないで、仕事も無遅刻無欠勤で皆勤賞。
パチパチ・・・
ペロペロ攻撃で洗顔もOKですね。

最近ミーコに起こされるどころか、ワタシが朝食を食べ終えてもまだ寝ています。

by: 3105 | 2008/03/05 15:56 | URL [編集] | page top↑
* ryokoさんへ☆
アル君、待ってくれるなんてエライ~!
シャンスはジーと覗きこんで、
それでも起きないと、嫌がらせのように
ボフボフ布団を踏み鳴らし、ベロベロ舐めて
最終的にはドアをガリガリやってくれます。
家の中ではトイレをしないので
漏らされたら困る~!でやっと起床です。
「頭を掘る」・・・相当、緊急事態なんですかね(笑)
by: moccii | 2008/03/06 09:31 | URL [編集] | page top↑
* ベスマルさんへ☆
「ご飯!」もそうですけど
まずは「トイレ~!!」でしょうね・・・。
あまりにも眠いときは
「漏らしていいよ・・・」と思ってしまう私(笑)
そんなことされたら、目覚めて怒り爆発でしょうけど。(なんて自己中♪)
怖い夢を見た後に、目を開けたら
シャンスのドアップって、結構心臓バクバクするのよね・・・。
by: moccii | 2008/03/06 09:36 | URL [編集] | page top↑
* 3105さんへ☆
ええ!ええ!
無遅刻&無欠勤ですー!!と言いたいとこですが・・
自分の準備がトロくて結構遅刻してますの(笑)

ベロベロ攻撃で洗顔いらず、なのにね~♪
ベロベロされた後、何故か肌がカピカピですけど♪

平日起こされるのは良いですけど
休日は辛いです。(泣)
by: moccii | 2008/03/06 09:41 | URL [編集] | page top↑
* masaさんへ☆
朝からv-24・・・(照)
で、でもこんなラブラブではないですけど・・・あは。
どちらかと言うと「嫌」・・・(笑)

>過去写真で一番かわいいです。
嬉しいような、悲しいような(笑)

これがアイドル(?)だったら
私は、寝起きで自らv-24ですわ!
by: moccii | 2008/03/06 09:55 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

