link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

惑星からの帰還。

 

帰還。

シャンスがこんなに疲れている訳。

実は他の惑星に出張に行っていたのです。

 

 

 

では、その出張の一部始終をご覧ください。

 

風呂1

風呂2

風呂3

風呂4

風呂5

目的地に到着したようです。

どこか、分かりましたでしょうか。

 

 

分からなかった方へ

ズーム・インッ!!

 

ETいっちょあがりー!

「郷に入ったら郷に従え」

という心得も持ち合わすシャンス。

 

無事の帰還を心よりお慶び申し上げます。

 

 

*・*・*・*・*・*・*

 

お風呂の残り湯があったので、

ぬる目に温めて、投じてみました。

足が付く高さにも関わらず、

終始固まったまま、目を剥いてました。

一緒にお風呂を楽しみたいという夢が崩壊しました。

あぁ(泣)。

 

しゃんす | comments (15) | edit | page top↑
オカルト雛祭り。 | top | KTM。

Comments

*
シャンスくん、お風呂が苦手?
最初の画像は、お目目が飛び出してる!
湯船の浮遊感は、宇宙遊泳だったのね♪
おかえり!シャンスくん♪
by: ryoko | 2008/03/03 10:35 | URL [編集] | page top↑
* おかえり
無事地球に戻ってこられてなによりです
惑星探索ご苦労さまでした
先週の金曜にベス嬢もお風呂にドブンしたのよ
明日のブログにアップしようかな
(日付がズレてようが気にしない!)

ねぇ、1枚目の写真って洗濯機の上にいるの?
by: ベスマル | 2008/03/03 11:27 | URL [編集] | page top↑
*
プププ~
今日も笑えました
生活に疲れたとき
ここに来ると やる気がでるよ
ありがとね♪

シャンスくん、浮遊してた?
目が落ちないか 心配したわよ

湯船も。。。ゴージャスだわ。。。
mocciiさんのセンスのよさが
お風呂場からもにじみ出ている
う~ん、一度 お邪魔してみたいわ
by: ヨーコ | 2008/03/03 11:52 | URL [編集] | page top↑
*
シャンス君ってば、俳優だけじゃなくって、
宇宙飛行士もやってたんですね!!
任務は地球防衛だったんでしょうか??
ゆえに、お疲れなんですねi-235


お風呂苦手なんですね!
お目目の飛び出し具合がi-234
我が家では、モカと楽しく海水浴♪
の時に、同じお目目をしてました^^:

by: mocha5 | 2008/03/03 16:44 | URL [編集] | page top↑
*
シャンスくん犬かきはニガテなようですね。

ウチのミーコが用水路に落ちたときのことを思い出しました。
ちょうど5月の田んぼに水をはる時期だったので増水し、流れも速かったので、犬かきモドキをして必死におぼれまいとしていました。

ところでシャンスくんの大気圏突入は無事でした?
by: 3105 | 2008/03/03 17:30 | URL [編集] | page top↑
*
これでもか~って言うほど、目を剥いてるシャンス君、無事地球に戻れて良かったねv-8
ワンコって、猫と違うから、水は好きかと思ってたけど・・・
うちは、湯船に入れたこと無かったけど、ベビーバスに入れてました。いつも足踏ん張って、淵に足掛けて、決して、中には入りませんでした。。。
シャンス君、お疲れ~
by: ナナハル | 2008/03/03 22:17 | URL [編集] | page top↑
* 目を奪われました
シャンスくんにではなく、お風呂に・・・
オサレなお風呂ですなぁ~
いいなぁ~
うちもこんなのがいい~!

シャンスくん、お風呂苦手ですか?
こっこさんも一度湯船に入れましたが・・・
立ったまま固まってました。
そしてそのあと恐怖で震えてました(汗)
by: rico | 2008/03/03 22:28 | URL [編集] | page top↑
* ryokoさんへ☆
アル君はお風呂大丈夫なの?
今回、初めて湯船に入れてみました。
私も最初の一枚がかなりツボでした(笑)
目が皆既日食みたいになってまして・・・。
「固まる」ってこのことなんだって(笑)
それを見て笑ってる私、かなりS系ですわー。
by: moccii | 2008/03/04 09:39 | URL [編集] | page top↑
* ベスマルさんへ☆
今回初めて湯船を使ったのですが、
結構、楽なことに気付きました!
シャンプーして、ドボンで流し、
トリートメントして、ドボン。
仕上げにシャワーって楽ですわー。
シャンスも楽なはずなのに・・・(笑)
あ、そうそう、これは洗濯機の上です。
ドライヤーは毎回洗濯機の上ですよ~!
by: moccii | 2008/03/04 09:42 | URL [編集] | page top↑
* ヨーコさんへ☆
んなっ!!んな~・・・(照)
こんな嬉しいコメントを頂戴しても
よろしかったのでしょうか・・・。
そう思っていただいてるだけで
やりがいありますわー!
コチラこそありがとうです☆

お風呂、入湯税かかりますけど(!)、
是非入りに来て下さいなー!
その際は、強烈なカラー入浴剤も
ご用意させていただきます(笑)
by: moccii | 2008/03/04 09:47 | URL [編集] | page top↑
* mocha5さんへ☆
キャバリアって、水に濡れると
なんて人相(犬相)変わるんでしょうね~!
「楽しく海水浴♪」のために
少しでも慣らそうと思ったのですけど・・・。
足が付くのに、バシャバシャ湯を撒き散らして・・・。
多分、一般的にはこれを「溺れる」と言うのでしょうね~・・・(鬼)

地球を守るのは半端ないようですわ(笑)
by: moccii | 2008/03/04 09:52 | URL [編集] | page top↑
* 3105さんへ☆
「犬なんだから犬かきは出来て当然!」
と思ってましたけど「当然」じゃないのですね~。

その点、ミーコちゃんはえらい!
用水路で必死に犬かきかぁ!
想像したら面白可愛いですわ♪

大気圏突入、あのゲッソリ感を見たら
大変なようです。
幾分痩せた気もしますが・・・。
私も挑戦しようかしら~(笑)
by: moccii | 2008/03/04 09:56 | URL [編集] | page top↑
* masaさんへ☆
あは!いいかも~!!
「ET×シャンス」♪
ならば、もっと強烈な写真を用意せねば!!

シャビ大佐も遊泳、苦手ですか~。
一緒に風呂に入るのは
逆に自分が汚れそうで嫌ですけど(!)、
せめて「ハ・ビヴァノンノン♪」と
喜んで欲しかったんですが・・・失敗。
by: moccii | 2008/03/04 10:03 | URL [編集] | page top↑
* ナナハルさんへ☆
小川とか、海とかは
比較的抵抗ないみたいなんですけどね~。
お風呂はめちゃビビってました。
ものすごい焦りようで私、水浸しでしたわ(泣)
最初の写真の左上にある薄いシミは
水滴なんですよ~・・。

ナナちゃんのお風呂デビューは
いつでしょうね~!(もうしてる?)
by: moccii | 2008/03/04 10:08 | URL [編集] | page top↑
* ricoさんへ☆
メインは風呂でしたか~!
強烈にブサいシャンスが風呂に負けるとは!(笑)
お風呂は広いほうが良いという夢でしたが
実際ズボラまっしぐらの私には
掃除が面倒くさくて仕方ないですわー!

ricoさん、我が家の風呂使用は
カレーセット(カレー&ナン&タンドリーチキン)で
何回でもOKですぞ~(笑)
by: moccii | 2008/03/04 10:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

