link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

R指定です。

 

ブログをするようになって

キャバリアのみならず、他のワンコ達の写真を見る機会が増えた。

頂くコメントからもいろんな発見がある。

そこで出てきた疑問。

 

 

「ワンコのブツも隠さなきゃいけないの?」(ナニソレ・・・

 

 

シャンスは「ご立派さん」の持ち主。

気にならなかったけど、気になるようになった。

耳以外は季節問わずサマーカットのせいもあるかもしれない。

 

ただ、私も一応「レディー」なので、

「大和撫子」風に気を配ってみることにした。

 

では早速、渾身の作品をどうぞ。

①.木久蔵バージョンA

いや?ん。

 

 

②.木久蔵バージョンB

ばっか?ん

 

 

③.かとちゃんバージョン

ちょっとだけよ?。
「ちょっと」じゃないですけどね。

 

・・・・・・。

こんなん出ましたけど?

 

 

ちなみに、これらを編集するのに

めちゃくちゃ彼の「ご立派さん」を凝視しました。

「大和撫子」を目標にしたけど、

「大和撫子」は間違いなくこの次元にはいないだろうと再認識させられました。

目標が叶わなそうなので、

今後も「ご立派さん」がところどころ出現すると思われます。

あしからず。


しゃんす | comments (17) | edit | page top↑
KTM。 | top | 極悪犬。

Comments

*
はっはっは!微妙にチラ見ですな(笑)
やっぱり隠したほうがいいのかしら?
でもメンド臭いのよね^^;
「ろうそく」になってるときだけ編集しようかな?
2枚目のシャンスくん、自分で隠せそうよ♪
by: ryoko | 2008/02/29 11:14 | URL [編集] | page top↑
*
・・・ぶはははははははは~
ひ~っ、ひ~っ、お腹痛いよぅ
よけいブツに目がいっちゃうよ~
木久蔵バージョンBが私的にはお気に入り♪
あはは・・・いいよ!いいよ!
男らしく披露しちゃいなよ
だってこれだと目がいっちゃうし・・・
あっ!でもryokoさんじゃないけど「ろうそく」状態のときは隠したほうがいいのかなぁ
たしかにちとグロイもんね
by: ベスマル | 2008/02/29 11:43 | URL [編集] | page top↑
*
きゃーえっち。

ウチは女の子なのでチョット形態は違いますが、か、考えたことなかったです。
♀のナニの日も腫れて立派に成長します。

というか、「ブツ」というので、てっきり落し物の方かと思っちゃいました。


by: 3105 | 2008/02/29 13:19 | URL [編集] | page top↑
*
はっはっは!
かなり笑っちゃいましたw
木久蔵バージョンww 

チラリズムですねi-178 
うちもろうそくの時だけにしようかなぁ

by: snow | 2008/02/29 13:36 | URL [編集] | page top↑
* ぶw
mocciiさん・・・確かに私もシャンスくんが尻尾で隠していたのを見て「自主規制」とかいった様な記憶がありますが(笑)あえてそのことだけを記事にして載せると・・・妙に笑いがこみ上げるんですが(笑)しかもこのネタを挙げている時点でmocciiさん、大和撫子は不在ですな(笑)
by: rico | 2008/02/29 13:53 | URL [編集] | page top↑
* ご立派で♪
そ~だよね
そんな悩みあったよね
男の子だもんね

それにしても その格好!
どうにでもしてぇ~~って感じ!
文字の下のものが
よけいに 気になっちゃたわん

アンディのに、
ミミ(10歳)が 初めて気づいたとき
驚いて
病院に行かなきゃ~って 騒ぎ出し
説明するのに 私が赤面しました(照)
by: ヨーコ | 2008/02/29 16:49 | URL [編集] | page top↑
*
ま、お下品ねぇ~(清水アキラのネタに眉をひそめる淡谷のり子風)。

シャンちゃん、ご立派v-383なのね。。。
by: お隣さん | 2008/02/29 18:37 | URL [編集] | page top↑
*
わぉ なんてご立派!
そんなの今まで意識してなかったけど
こうやって隠されると余計気になるぞ!
今度はチラリズムに挑戦してみてv-10
by: さっさん | 2008/03/01 17:29 | URL [編集] | page top↑
* ryokoさんへ☆
(爆)!!!
「ろうそく」!!!
ろうそくって!!
あまりにも描写がずばりで笑えました。

確かにメンドくさいですよね~。
しかも、隠されてると余計気になりますよね~。
by: moccii | 2008/03/02 11:46 | URL [編集] | page top↑
* ベスマルさんへ☆
お!木久蔵Bがお気にいり?笑。

いいですよね~。別に隠さなくても。
男の子の象徴なわけだし・・・。
ろうそくの時だけ気を付ければ
後はバリバリ見せちゃいますから~!!
by: moccii | 2008/03/02 11:49 | URL [編集] | page top↑
* 3105さんへ☆
え~!!女の子の場合はそんなのになるの?
私は女の子を飼った事がないからさっぱり無知なのですよー。

「ブツ」って確かに落し物な感じですよね(笑)
・・・でもハッキリ言えないです~(照)
by: moccii | 2008/03/02 11:51 | URL [編集] | page top↑
* snowさんへ☆
お!snowさんも木久蔵がお気に入りなんですね☆

他の男の子、見てても、そんなに目立たないから
うらやましいです。
シャンスは獣医からも
「ん?妙にデカいですね。」と言われて(照)
獣医の意見だったので心配しましたが
問題はないようでホッとしました(笑)
by: moccii | 2008/03/02 11:55 | URL [編集] | page top↑
* ricoさんへ☆
そうそう!ricoさんのコメントからも、
このこと考えないといけないのかな~と
思い始めたわけですよ(笑)
気になる人もいるでしょうしね~・・・。

やっぱ、大和撫子は不在です!?
最近は周りから「どんどんオッサン化している」
と、もっぱら大和撫子からは遠ざかってますなー。

ここらでひとつ戻るか!?女に・・・
by: moccii | 2008/03/02 11:59 | URL [編集] | page top↑
* ヨーコさんへ☆
アンちゃんは、サマーカットじゃないし、
あまり目立たなそうですよね~。
だからこそ、突起物を見つけたら
ミミちゃんもびっくりしたんでしょうね(笑)
なんて説明したんですかー?
そっちが気になる(笑)

隠してあると余計気になりますよね~。
男性雑誌の袋綴じと同じ感覚!?
by: moccii | 2008/03/02 12:03 | URL [編集] | page top↑
* お隣さんへ☆
良く言えば「中性的」、
ハッキリ言えば「IKKO」的なコメントです。

うらやましいですか?
それとも、おいしそうですか?

・・・おかげでオッサン化がドンドン進行します。
by: moccii | 2008/03/02 12:06 | URL [編集] | page top↑
* masaさんへ☆
おう・・・
昨日も今日もお仕事ですか・・・。
WHCYはしばらくお預けですかぁ。
お疲れ様です。

>「今夜どう?いいもの持ってるけど。」
これ、先に防衛大臣が使ってみてくださいな!
その成功率で、国王が使うかどうか決めるそうです(笑)

シャビ君は「いいもの」お持ちじゃないの~?
by: moccii | 2008/03/02 12:10 | URL [編集] | page top↑
* さっさんへ☆
あれ?
実際会ってるのに気にならなかった?

でしょでしょ!
隠されると余計気になるでしょ!?
チラリズム、そう考えると今までずっとチラリズムよー(笑)
by: moccii | 2008/03/02 12:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

