link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

極悪犬。

 

言葉が話せないワンコ。

 

それだけに、

嬉しい。悲しい。眠い。嫌だ。怖い。

といった「感情が分かる」瞬間はオーナーにとっても嬉しいもの。

 

「嬉しい。悲しい。眠い。嫌だ。」は日常茶飯事。

 

でも「怖い」という感情を垣間見れた時にも、

若干テンションのあがる、S系 moccii。

 

 

なので、

明らかにビビるだろうと思われる玩具を用意した。

何だろ?

そう。

毒蜘蛛・タランチュラ。

 

 

その風貌、妙に長い足。

人形にしては可愛さゼロ。むしろグロい。

野生の血を引いているなら、これは危険と察知しなければいけない。

では・・・、

 

 

シャンス、ほらっ!(投げる)

 

どーだ!

ビビったか!

ビビっただろう!

ん?

 

騙されよって・・・。

ひ、ひぃっ!!!

 

 

 

目が!お目目が・・・!!!

ワキャキャキャ。

GO・KU・A・KU  三白眼。

 

 

怖がる姿と見れるどころか

彼の危機管理能力の無さが逆に心配です。

 

 

 

※ 今回の写真は携帯からなので、粗くて汚いです。

でも、時として、この粗さが思いがけない形を残してくれますのね。

 

しゃんす | comments (15) | edit | page top↑
R指定です。 | top | ご来賓。

Comments

*
スゴいオモチャ持ってますねー!
危機管理能力は、
コレが勝手に動いたら、発揮されますって^m^
シャンスくん、共和国国王や教授になっても、
強いトコがあるんだぜ~みたいな?笑
by: ryoko | 2008/02/28 11:32 | URL [編集] | page top↑
*
怖っwww

さっすが国王!
笑止!毒蜘蛛なぞ恐れぬわ!!
と、言ってそうw

てかそのオモチャすごいわーー
by: snow | 2008/02/28 14:44 | URL [編集] | page top↑
*
ヒトの天敵はヘビらしいですが、ワンコの天敵って何だろうと考えて。。。。
やっぱりモンキー?ですか。

さすがの国王も恐れをなしてサルらしい・・・なんて。

こんどはお猿のぬいぐるみにチャレンジしてはどうですか?
by: 3105 | 2008/02/28 15:52 | URL [編集] | page top↑
* ひぃぃぃ~
なんと極悪なお顔・・・

で、そのぬいぐるみはmocciiさんの趣味?
でも極悪なそのお顔、蜘蛛相手でよかったわ
例のブラでそのお顔された日にゃ・・・
変態シャンスの出来上がり~
by: ベスマル | 2008/02/28 16:11 | URL [編集] | page top↑
*
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!
く、く、蜘蛛だ 三 (lll´Д`)ニゲロ
すんごいおもちゃをお持ちですなぁ
そして、その蜘蛛をかじるシャンスくん
顔が!ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
怖いぞぉぉぉ
でも、蜘蛛だもん
この顔になるのも納得です 笑。
by: ひび | 2008/02/28 19:16 | URL [編集] | page top↑
* ひぇ~~~
怖かったのは
見ているこっちだわ♪
シャンス君に なにかが乗り移った?

そんで
その タランチュラ。。。
買う方にも 拍手♪

それさぁ~
オレンジ色だったら
カニだよね
by: ヨーコ | 2008/02/28 22:00 | URL [編集] | page top↑
*
ホント、シャンス君三白眼になってるv-12
それにしても、こんなオモチャあるんですねv-8
びっくりです!!
by: ナナハル | 2008/02/28 22:47 | URL [編集] | page top↑
* ryokoさんへ☆
いやいや、動いたらもっと興味持ちそう・・。
だって、だって・・・
ゴキブリを食おうとするんですー(泣)
ゴキブリは大の苦手なので、
私は退治できないし、
とりあえずシャンスの尻尾を引っ張りましたよ。
その後それでチューされそうになるから
私は、かるくパニックでしたわ(笑)
by: moccii | 2008/02/29 10:12 | URL [編集] | page top↑
* masaさんへ☆
毒キノコ食べそう・・・
しかも美味そうに食べそう・・・。
王室でヌクヌク育てられたキャバに
危機管理能力を求めても無駄ですかね(笑)

このおもちゃ?IKEAですよー!
店頭にあった時は足達が絡み合ってて
さらにグロかったですv-441
(内容に関係ない絵文字!真似っ子)
by: moccii | 2008/02/29 10:18 | URL [編集] | page top↑
* snowさんへ☆
最初は目からやっつけておりましたわ(笑)
オモチャの毛が、セットできるぐらいに
ベタベタになりました。

毒蜘蛛の目の消滅にかかった時間。1時間。
しかも、多分、食べた。
by: moccii | 2008/02/29 10:20 | URL [編集] | page top↑
* 3105さんへ☆
ワンコの敵はモンキーですかね~?
ちなみにシャンスに限っては
敵は「嵐」というお隣さんワンコ(柴)です。

なので、サルのオモチャより、
柴犬のオモチャを与えたときの反応が気になりますわー(笑)

「嵐」が乗り込んできたとき、
シャンス国王の去る日かもしれません。
by: moccii | 2008/02/29 10:24 | URL [編集] | page top↑
* ベスマルさんへ☆
この顔で歩いてたら通報されそうでしょ(笑)
ブラ相手だと、「極道の夜」ですわ。

毒蜘蛛、見せたらビビるかな~って
ただ、その姿が見たくて購入です♪
港北のIKEAで見つけました。
そちらのIKEAにも置いてあるのでは?
by: moccii | 2008/02/29 10:28 | URL [編集] | page top↑
* ひびさんへ☆
旦那様の具合はどう?
いやはや、びっくりしましたよー。

このオモチャ、シャンスに
「取って来い」のつもりで投げたら
丁度、近くにいた旦那がビックーンって。
私の一番見たかった反応をしてくれましたわ(爆)
シャンスの反応は期待はずれでした。残念。
by: moccii | 2008/02/29 10:31 | URL [編集] | page top↑
* ヨーコさんへ☆
怖い顔でしょー!!
携帯だったので撮ったときは
全く気付かなかったんですけど
パソで見て「ひ!」ってなりました(笑)

私的には「閻魔様へのアンちゃんの反応」を
シャンスに期待してたんですけど・・・。

あ!これ、赤に染めてみようかな(笑)
アンちゃんみたく、後ずさりしてくれるっかな~♪
あくまでもS系ですわー(笑)
by: moccii | 2008/02/29 10:35 | URL [編集] | page top↑
* ナナハルさんへ☆
ワンコ用のオモチャではないと思いますけど
IKEAで発見してついつい・・・(笑)
他にも蛇とかグロいものいっぱいで
随分迷いましたのー。
シャンスのオモチャは風変わりなものばっかりで
家に来たお客さんにはいつもビックリされます(笑)
by: moccii | 2008/02/29 10:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

