link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

ご来賓。

 

ここ最近、

シャンスの写真は、かぶせ物や持たせ物など

小道具を使ったものが多い。

 

そんなこんなに皆様も飽き飽きしている頃だろうと

今日は特別にご来賓に来ていただきました。

 

ではご紹介します。

本日、ご来賓としてお越しのジャンズ教授、

壇上へお上がりください。

 

 どーぞー!!

 

 

ご来賓。

・・・・・・。

福山雅治にはなれないダサ教授。

「もしも教授だったなら・・・」というmocciiの空想でした。

 

(本末転倒・小道具使用)

 

 

*・*・*・*・*・*・*

 

仕事の関係で出向いた先で、

シャンスに付けたような花のバッジだとか

名前の書かれた名札とかを付けることがよくあります。

 

そして、何も気付かず、

付けたまま電車に乗っていることが、これまたよくあります。

人の視線で気付き、焦って取ろうとして、

安全ピンを指にぶっ刺したことがあるので、

それ以降、胸に手を当て、

「神よ、ご加護を・・・」のお祈りポーズで帰宅しています。

 

ちなみに、私は仏教徒。

 

しゃんす | comments (15) | edit | page top↑
極悪犬。 | top | 祝!トライ共和国誕生。

Comments

* 教授・・・
めがねのサイズが・・・爆!!
シャンス教授ステキよ
福山雅治もかなわないわよ!
そのおもしろさには・・・

「神よ、ご加護を・・・」のお祈りポーズをしているあやしい女性を見かけたらmocciiさんと思えばいいのね
了解です!
by: ベスマル | 2008/02/27 10:52 | URL [編集] | page top↑
* あははは
なんともかんともメガネがこんなに似合うとは!
めちゃカワイイぞ~
何故にシャンスくんはこんなにも
被り物、小物がにあうんだろうか?
不思議だぁー
そして、おとなしく使いこなす!
これが1番ふしぎ
ねねはムリだもんなぁー
by: ひび | 2008/02/27 14:46 | URL [編集] | page top↑
*
はじめまして。
シャビくんのページから飛んできました。

めがねをかけてもおとなしいなんてすごいですね。
やっぱりシャンスくんも突然方程式なんかを書き始めるのですか?

わたくしは花バッチではありませんが、勤め先の入館証を首にぶらさげたまま家まで帰ったことがあります。

ウチではトライカラー♀の「ミーコ」と暮らしています。どうぞよろしく。

by: 3105 | 2008/02/27 16:26 | URL [編集] | page top↑
*
むむむ~
mocciiさんの 仕事がなんなのか
まず、それが知りたくなったよ!
華やかな世界そうだぁ~
そして プッチと 刺してしまう。。。
おお~ 痛そう
傷は小さくてもねぇ~
あ~ 想像しちゃったわ

シャンスくん、
今日は そーきましたか!
うんうん、大丈夫!
福山よりも いけてるよ!
実に利発的である
by: ヨーコ | 2008/02/27 16:38 | URL [編集] | page top↑
* おーっと。
いいですね♪胸に手とは。
試合前の国家聞くサッカー選手みたい・・・。
こっちの電車だと北急の鬼の歌だけど(笑)
阪急は音楽がなかったなぁ。
ちなみに下新庄に住んでたことあります!
同じ電車に乗ってたんですね。
吹田集合したいっすi-278



シャンスくんの好みじゃないかも知れませんが
よかったら覗いてくださいまし。
うちはリードとスヌードをゲットしました♪
http://www.orunet.com/dear/sale-dog/index.shtml
by: ろびハハ。 | 2008/02/27 18:54 | URL [編集] | page top↑
*
シャンス教授、ステキv-238
よくも、次々と、面白いことを・・・
おとなしく、扮装をさせる、シャンス君に拍手v-425

リンク、ありがとうございま~す!!
by: ナナハル | 2008/02/27 19:34 | URL [編集] | page top↑
*
シャンス教授、きまってますねぇ~v-218
シャンス教授の目線もまたいい味だしていていい感じですv-433
by: Ryo | 2008/02/27 21:44 | URL [編集] | page top↑
* ベスマルさんへ☆
本当は鼻眼鏡にしたかったのにな~。
人間様のメガネはデカかった(笑)
というか、メガネのダサさには
誰も触れないのねー!!
先に言うと、私のじゃないわよっ!!

「お祈り型女性」には要注意です(笑)
by: moccii | 2008/02/28 09:29 | URL [編集] | page top↑
* masaさんへ☆
コナンっ!!
そう言われればー(爆)
e-362←で、何故?
絵文字文化に慣れてないため
その真意を図りきれない古代人、私。

今度バッジを付けたまま祈っている不審な!女性・・・。
誰のこと?笑
バッジを付けたまま祈っているけど
不審じゃないわよ。笑顔で応対するわよ♪
合言葉は「トライ共和国」でよろしゅー。

by: moccii | 2008/02/28 09:37 | URL [編集] | page top↑
* ひびさんへ☆
ねねちゃんみたいに
素でオーラを出せないから
小道具に頼るしかないのよー!
今度、念願のデジイチで
シャンスの素の「美しさ」(ナイナイ・・・
も激写してくださいな~(笑)

ねねちゃんも寝てるときは
何でも来いな感じ、しますけど?(笑)
by: moccii | 2008/02/28 09:42 | URL [編集] | page top↑
* 3105さんへ☆
始めまして♪
遊びに来てくれてありがとうございます☆
コメントも嬉しいです!

方程式・・・。
シャンス教授はもっぱらブラで遊んでます。
多分、どちらかと言うと
福山さんの素の方に近い気がしますね(笑)

入館証、ほぼ毎日ぶら下げて帰ってますよ!
コートの着ない時期が今からとっても怖いです(笑)

ミーコちゃんに会いに行きますね♪
こちらこそ、宜しくです!
by: moccii | 2008/02/28 09:48 | URL [編集] | page top↑
* ヨーコさんへ☆
私の仕事・・・。
むふふふ。怪しさ満開でしょー!
花バッジ付けちゃう位ですからね。
「実に興味深い」ですか?
ま、確実にいえるのは
「来賓」にはなり得ない、ということです(笑)

安ピンがブスっと刺さったときの
一瞬にして世界が涙でぼける感じ・・・。
悲し過ぎです。
by: moccii | 2008/02/28 09:54 | URL [編集] | page top↑
* ろびハハ。さんへ☆
北急!下新庄!!(われら「しもしん」と読んでましたが・・・今も?)
懐かしすぎですー(涙)
大学は猿山の箕面市だったのですが、
はるばる、梅田、心斎橋へバイトに
プラス、相川にいた友人宅でたむろってましたからー
下新庄、ほぼ毎日通ってましたー♪
吹田集合かぁ・・・いいかも!(乗り気)

可愛いHP紹介、ありがとがんす♪
「ベビー商品」に気付かず
「バスミトン」に釘付けでした(笑)
ベビーの服も可愛いですねー。
ユー君のイメージです☆
リード、確かに可愛い。オソロになる!!?
by: moccii | 2008/02/28 10:08 | URL [編集] | page top↑
* ナナハルさんへ☆
やっぱる持ち帰ってしまった花バッジを
そのまま捨てるのが勿体無くて・・・。
ナナちゃんも、待てが上手に出来るようになれば
何にでも変装&扮装できるようになりますよー!
その日が来るのが楽しみです♪
by: moccii | 2008/02/28 10:17 | URL [編集] | page top↑
* Ryoさんへ☆
ダサ教授には、なんとかなれました?
目線は、普通に前見られると、真っ黒なので
サングラスにしか見えなかったんです・・・。
白目に感謝です(笑)
by: moccii | 2008/02/28 10:19 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

