link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

ババンバ・バンバン♪

 

「春一番が北風」という奇奇怪怪な気候だった週末、

大学の友人2人と

「女3人・湯けむり物語」と称し、箱根に行ってきました。

 

食べる。しゃべる。飲む。しゃべる。湯につかる。しゃべる。

という、なんともガーリーな週末でした。

 

 

当然、シャンスは、置いてけぼり。

 

可哀相だったので、

是非、箱根の湯を堪能して欲しい、と彼にお土産を渡しました。

 

 

お土産です。

 

・・・・バレた?

 

 

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*

 

いまや自宅のお風呂でも

全国各地の名湯を楽しませてくれるバスクリン。

箱根の湯がとても良かったので、自宅でも「箱根の湯」を用意。

 

ただね、

このバスクリン、

はこね?

色が激しすぎです。

効能どころか、ちょっと、その色彩に「害」を感じてしまいます。

 

ハッ!!!

 

いや、もしかして・・・

こっちが「本物の箱根の湯」だったりして?

私が入ったのが偽湯で、このバスクリンが本湯?

こっちが本湯であっちが偽湯?

あっちが偽湯でこっちが本湯?

 

・・・・・・・・。

 

ホイッ!!

ややこしやーぁ、ややこしやっ♪

ややこしやーぁ、ややこしやっ♪

 

 

ちーん。

ちーん。

 

 

 

【おまけ】

箱根の強羅公園内にある「クラフト・ハウス」で、ものづくりに挑戦。

やっぱり、私は

作りました☆

どこまでもシャンスです。

 

しゃんす | comments (21) | edit | page top↑
祝!トライ共和国誕生。 | top | 遠い過去から。

Comments

* ややこしやっ
ややこしやーぁ、ややこしやっ♪に大爆笑です!
土日でレッドカーペットの録画見てて・・・

mocciiさん!
やっぱりシャンスブランド立ち上げようよ!
めっちゃかわいい~
ステキ!ステキ!ステキング~~~
まずはシャンスブランドを立ち上げて、姉妹店としてベスブランドを・・・
by: ベスマル | 2008/02/25 10:49 | URL [編集] | page top↑
* いよいよ!!
いよいよシャンスブランド立ち上げですか???
いやほんとにステキングです!
才能だわぁ~
お皿、私も欲しい~i-179

ややこしや~w 笑っちゃったわ~フフ
あれってミョーーに耳に残るよねw

by: snow | 2008/02/25 13:51 | URL [編集] | page top↑
* はぁ~ビヴァビヴァ♪
温泉ですか!
いいなぁーいいなぁー
もっぱら温泉の元 or バスクリンのお世話になりっぱなしよ

(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
シャンスブランド立ち上げですか!
オープンしたら買いに行くよv-29
by: ひび | 2008/02/25 20:29 | URL [編集] | page top↑
*
はじめまして!!
いつも楽しく見せていただいてま~すv-12
実は、この前の前の「トライキャバ講座」に、すごく笑わせていただき、ファンになってしまいました。

不良は、トライだけではありませんよ~
ブラタンも、しっかり不良でしたv-218

いやぁーそれにしても、箱根とは羨ましいですv-393

3日前にブラタンの親になった私には、当分箱根は夢のまた夢です。。。

ところで、リンクはらせて頂いてよろしいですか??
by: ナナハル | 2008/02/25 20:51 | URL [編集] | page top↑
* すごい×2
なんで シャンスくんは
タオルを頭に乗せて
バスクリンをおとなしく くわえて
いられるのだろう。。。
それだけでも すごい 賢い

家は いろいろな入浴剤を
使ったことがあるよ
入浴玉もあるし、
きき湯あたりが 粒々シュワシュワして
気持ちいいかも

う~~ん 
mocciiさん、すごい才能だよ
めちゃくちゃ 絵心あるよね
売れるよ♪
今度、是非andyも!

あ~ 今日も
素晴らしいもの みたみた♪
by: ヨーコ | 2008/02/25 21:34 | URL [編集] | page top↑
* 箱根
行った事が無いんですよねぇ。今は近場だし、行ってみたいけど、ペット可のところ、調べたら箱根は少なめかなぁ?伊豆は多いです^^出産後行けたらいいなぁ、と今は思ってます。
女3人湯煙の旅って、すご~く楽しいですよねぇ♪ひたすらしゃべってるのよねぇ(笑)いくつになっても仲良い友達とのおしゃべりが楽しいんですよねぇ。
シャンスくん、更にハッピを着ていただけるとドリフに近づくと思います~(笑)あ~びばののん
ややこしや~、なだぎさんのおかげで、本家の野村まんさいさんの着うたDL数がうなぎのぼりだそうです(笑)にほんごであそぼ、実はひそかに好きですw
お皿のデザインかわいいです!特長捉えていて、シンプルでいいですね!私がこっこさんを描くと、何だか覆面レスラーになってしまうんですよ・・・(笑)いや、実物が覆面レスラーなのかもしれない(←?
by: rico | 2008/02/26 04:34 | URL [編集] | page top↑
* 箱根の湯は効果覿面
v-17
やで。
箱根の湯にお世話になった翌日には
そういえばつやがいいと言われたしね。


関西は今夜は雪や雹が降るそうです。
そして明日は激さぶ。


ちなみに温泉の素は海外にいったときの必需品です。
シャワーしかないのが殆どなんで、バスタブに湯をためて素を入れたらむちゃくちゃ
リラーックスできるで。
機会あれば是非どうぞ。
by: 犬い | 2008/02/26 09:34 | URL [編集] | page top↑
* ベスマルさんへ☆
ほほほ。良かった~。
このネタ、私もR-1で初めて知ったので
分かるかな~と心配でしたの。

お皿、誉めてくれて嬉しいわー♪
ありがとう☆
世に出回った(?)のはベスちゃんへの
カフェマットがはじめてよ。
ブランド立ち上げたら、貴重な一品に
なるかしら~(ナラナイ ナラナイ・・・
by: moccii | 2008/02/26 09:46 | URL [編集] | page top↑
* masaさんへ☆
座り方、かぶりましたねー(笑)
私も、masaさんのところお邪魔して
「!!!」ってなりましたもん。

いやいやmasaさんのデザイン力には
とうていかないませんです。
でもいつか、コラボしたいっすね~(笑)
by: moccii | 2008/02/26 09:49 | URL [編集] | page top↑
* snowさんへ☆
snowさんにかなり触発されたですよー!
私は、あんな上手にお洋服作れないですけど、
子供達でも参加できる「ものづくり体験」だったので
トライしてみただけですよー(汗)
本当は、snowさんみたいに、
たくさん、洋服も作りたいです。

ややこしやーっ、じわじわ笑えてくる感じですよねー(笑)
by: moccii | 2008/02/26 09:54 | URL [編集] | page top↑
* ひびさんへ☆
温泉の効能をあなどってましたけど
いやはや、今回はバッチリ感じられました。
(それだけ老けたという説もあり・・汗)
バスクリンにも効能書かれてますけど
本当なのかしら~。
あの色のインパクトが・・・強烈すぎて・・。

ブランド立ち上げたら、i-246ですか(笑)
ひびさんの絵文字みたいの発見できず(笑)
めっちゃ走ってくれてるのに・・・。
by: moccii | 2008/02/26 10:00 | URL [編集] | page top↑
* ナナハルさんへ☆
はじめまして!
コメント、ありがとうございます♪

3日前にブラタンの親になったのですか~!
おめでとうございます☆
可愛くて可愛くて仕方ないでしょうねー。
私も一緒に成長を見守らせてくださいね♪

リンクの件、ありがとうございます☆
私も、貼りますねー♪
初めての不良(!)ブラタン友達です。
これからもよろしくお願いします!
by: moccii | 2008/02/26 10:03 | URL [編集] | page top↑
* ヨーコさんへ☆
シャンスはニボシがあれば何でもします(笑)
そのたびに、ニボシパワーの恐るべし能力を実感します。
私のコマンドの何十倍?だろう・・・。

「きき湯」、まだ試したことないですわー。
シュワシュワ、今度試してみます♪

絵心だなんて~(照)
ヨーコさんの作るお弁当の方が
レベル高いですよー!
いつか「トライ弁当」販売してくださいね♪
by: moccii | 2008/02/26 10:08 | URL [編集] | page top↑
* ricoさんへ☆
そう言われれば、ワンコ可の宿は少なかったかもー。
でも、大涌谷のめちゃ硫黄臭プンプンのとこに
柴犬発見しましたけど。(車できたんでしょうね)

女三人、学生のノリで本当に楽しかったです。
笑ってしゃべって食べて飲んで
ちょっと顔面筋肉痛ですよー♪

さすがricoさん、お笑い系は詳しいですな(笑)
あの「ややこしやー」が野村まんさい、だとは知りませんでした。
私的には、ナベアツのほうが
ポイント高かったんですけどねーえーえーえーロッキューッ!
by: moccii | 2008/02/26 10:14 | URL [編集] | page top↑
* 犬へ☆
v-17←なにこれ?笑
タイトルの漢字も読めず。
確かに、すべすべしたねー。
今日は、すでに元肌に戻ってるけど・・。

温泉の元さ、同じカネボウでも
「にごり湯」の詰め合わせがあって、
この前それ見つけてめちゃテンション高なったわー。

犬みたく、海外によー行く人は必需品やろな。
特に運動のあとは「フエー」てなりそ。
by: moccii | 2008/02/26 10:19 | URL [編集] | page top↑
*
にゃーん、たのしすぎなブログ。
トライ共和国はできちゃうわ、湯けむり旅にはおいてかれるわ・・
Mocchiのブログをみるとなんだか上げ上げな気分にさせられハッピーです。
by: みぃくん | 2008/02/27 23:58 | URL [編集] | page top↑
*
いいな~温泉v-48
しかも箱根なんて うらやますぃ!!
箱根ってイメージじゃ乳白色なんだけど
はたしてどっちが??
あっややこしや~(笑)

シャンス皿うまく出来てる!!
あまりの大きさに本人ビビッたかな
by: さっさん | 2008/02/28 08:38 | URL [編集] | page top↑
* みぃくんへ☆
気分、上げ上げー!嬉しいわ☆
トライ共和国の発展と、
湯けむり物語のショボイお土産に
ポチポチっとご褒美もあげて下さいなー♪
今度また会いたいね~。
翔ちゃんという「ヤク(薬)」が切れそうよ(笑)
by: moccii | 2008/02/28 09:23 | URL [編集] | page top↑
* さっさんへ☆
今度は買い物我慢で箱根に行くかっ!
箱根は乳白色ではないけれど
間違っても、あのファンキーな緑ではないわ(笑)
いや、本当は緑なのかも・・・
っ!ややこしや~!(またかい)

皿はね、そんなに大きくないのよー。
デザート皿ぐらいよ。
遠近法でめちゃデカクみえるね(笑)
by: moccii | 2008/02/28 09:26 | URL [編集] | page top↑
*
春になったら遊ぼうね!
Mocchiの家にも遊びにいきたいなー
多分翔ちゃんも1歳をすぎればもう少したくましくなって人の家にいっても遊びまわるんだと思うんだが。
早く人見知りを克服してほしいと思うこのごろです。
by: みぃくん | 2008/02/28 18:01 | URL [編集] | page top↑
* みぃくんへ☆
そうだねー!
暖かくなったら是非セットしましょー。
今はママ・オンリーなのかな?
そうゆう時期も大切だしね。
レッツ・まんき~つ☆ですぞ(笑)
by: moccii | 2008/02/29 10:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

