link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

もしや男?疑惑。

 

昨日の続きです。

ベスマルさん&ベスちゃんから届いた

なにやら刺激の強いプレゼントとは

 

 

こちら!

 

おお!

なは!

せ、せっくすぃ?!

 

 

部屋によく転がっている私のは(←エ?)無関心ですが

これには

むほ?!

大興奮。

失礼ね。(←?)

 

 

ちなみに、

ブラについては、右パイは噛むとプピー、左パイは噛むとカシャカシャ鳴る。

オパンチュについては、プピ&カシャのダブル音ってゆーから、こりゃ萌える。

 

 

ケチなmocciiは両方渡す訳も無く

まして、事には順序があるってもんで(←!)

まず上部をご進呈。

 

カミカ?ミ。

プピプピ・カシャシャ・プピプピ・カシャカシャ の合間に

フンガッ!

という彼の興奮した鼻息まで聞こえる。

 

・・・・・照。

 

 

テレビを見てても、

「プピー♪ カシャカシャ♪ フガッ!」

パソコンしてても、

「プピー♪ カシャカシャ♪ フガッ!」

 

なんて素敵なバックミュージック(壊)。

 

 

「シャンス!いい加減、散歩行くよ?!」

の声に反応した彼。

ありがとサンキュー☆

・・・・・。

 

 

やめて。

そのままでは散歩に行けません。行きたくありません。

 

あなたの犬格より、私の人格が疑われます。

 

 

 

*・*・*・*・*・*

 

これがベスマルさんから頂戴した、もうひとつのプレゼントです。

見た瞬間、絶句の後、大爆笑。

今回、シャンスのおもちゃ箱には新たに「ブラジャー」が追加され

シャンスが遊んだ後、部屋には、ブラジャーやストッキングが散乱します。

ますます素敵なお部屋に変貌中。

 

ベスマルさん、ご期待通り、大興奮のシャンスです。

改めてありがとです♪

 

しゃんす | comments (16) | edit | page top↑
追悼の意。 | top | モテ男です。

Comments

* 大爆笑
自分で送っといてなんだけど・・・大爆笑です!!
やっぱり私の選択にミスはなかったわ
シャンスちゃんならきっと使いこなしてくれると信じてたわ
「むほほっ♪」って萌えてくれたのね
若干ベス嬢が試着してましたから・・・
実は色違いの黒もあるのよん
そっちのほうがもっとセクチ~よ!

それにしても・・・シャンスちゃんお主も男やのぅ~
by: ベスマル | 2008/02/18 12:57 | URL [編集] | page top↑
*
興奮しすぎて、鼻血出なかった?シャンスくんw
装着できるものなら、
ソレをつけてお散歩してほしいなぁ♪
道行く人が、萌えまくり間違いなしですよ~☆
by: ryoko | 2008/02/18 16:11 | URL [編集] | page top↑
* ぶっはははっ!
こりゃたまりませんな(≧ω≦。)プププ
シャンス殿!やっぱり♂だったのねぇー
ベスちゃんの香りもあって
ますます興奮!フンガ!!じゃないですか
それにしてもシャンスくん!
これは良い画だよ!ホント! 笑。


・・・
部屋によく転がっている私のは
ん?よく転がってる?
*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエエエェェェ
by: ひび | 2008/02/18 16:24 | URL [編集] | page top↑
*
ゴメン…
とっちに見せちゃったi-80ww

ゲラゲラ大爆笑してましたw
両者とも、さすが!!
そしてシャンス君最高!!
by: snow | 2008/02/18 20:09 | URL [編集] | page top↑
*
これかぁ~
フムフム
シャンス君、興奮してるわね(笑)

これから mocciiさんのも
狙われちゃうんじゃないの?

ストッキングにブラ、ショーツ。。。
うっ
想像しちゃうぞ
by: ヨーコ | 2008/02/18 20:12 | URL [編集] | page top↑
*
・;*ゞ(∇≦* )ガハッ またまた大笑いしてしまいましたwww

口にくわえる姿は変態チックでとっても素敵♪
音が鳴らない日がいつか来てもシャンス君のコスプレのための小道具になるし♪
ほんと良いプレゼントですね最高(*´艸`)ムププ
by: テン | 2008/02/18 23:47 | URL [編集] | page top↑
* あはん。
いいですね、ランジェリートイi-176
シャンスくんも思い出したんでしょうね!
「オトコだった」ことを~。むふ。


ピンクなんて・・・
ワタシ一枚も持ってません!!
しかもいつも乳臭いブラですが。
萌えるのはユーだけですが。

何か??(涙)
by: ろびハハ。 | 2008/02/19 08:07 | URL [編集] | page top↑
* ベスマルさんへ☆
シャンスのお気に入りおもちゃに認定され、
昨日も、数あるおもちゃの中から
しっかり選んでました(笑)
何かね、今の目標は
ブラの中央にあるリボンをほどきたい取りたいらしく
一生懸命カミカミしてるよ~!

黒色かぁ。
シャンスの精神年齢的にはピンクがビンゴ♪
ありがとうね☆
by: moccii | 2008/02/19 10:08 | URL [編集] | page top↑
* ryokoさんへ☆
ストッキングだいぶ慣れたか
鼻血までは出さなかったけど
鼻水ジュルジュルでした(笑)
フンガッてさせるたびに
冷たいものが飛び散ってますよ・・・(泣)

今度ブラを頭に巻いてみるわ!フガッ!
酔っ払い的に。
注目浴びそう~!ブラ・スヌード☆
by: moccii | 2008/02/19 10:11 | URL [編集] | page top↑
* ひびさんへ☆
ね!男の血が騒いだのかしら(笑)
最初はね、まずしつこいぐらいにクンクンしてました。
やっぱりベスちゃんのかほりが残ってたのかもね♪

え!下着?
ひびさんとこ、転がってないの?
あ!ちなみに洗濯したものよ!
転がってるの。
たたんだ後、箪笥に入れるという段階手前で
挫折するんだけど・・。
私だけ?
by: moccii | 2008/02/19 10:16 | URL [編集] | page top↑
* snowさんへ☆
おお!トッチも見ちゃいましたかぁ!
いえいえ、私に謝る必要はゼロですけど、
トッチへの教育上、問題ないないことを
願ってます(笑)
こんなことを恥ずかしげも無くブログに書くような
品格のない大人にならないよう
注意しといてくださいね~!(自虐)

いやはや、ベスマルさんのセンスには脱帽ですね笑
by: moccii | 2008/02/19 10:19 | URL [編集] | page top↑
* ヨーコさんへ☆
はは!
シャンス、これで芽生えちゃう!!?
これで火、付いちゃう!!?
そしたら、私もちゃんと整理整頓できる
人になれるかしら~(笑)

シャンスの遊んだ後は、まさにまさに
・・・ご想像通りです・・・(照)
人が来る前はおもちゃ箱ごと取り上げてます。
だって・・・誤解されそう・・(笑)
by: moccii | 2008/02/19 10:23 | URL [編集] | page top↑
*
こんなにシャンスの興奮振りを見ていいものか(笑) 私もドキドキ
事には順序って・・・ 確かに!!
その辺に転がってたらパッと見mocciiのだね~(^_^;)
by: さっさん | 2008/02/19 10:26 | URL [編集] | page top↑
* テンさんへ☆
今や、離しませんよー!!
お気に入りのようです。
ちなみに、カシャ・パイとプピ・パイだと
カシャ・パイの方がお好みのよう・・・。
中身が無くなることより、二つに分裂するほうが先だな~(笑)
だって、今、真ん中のラブリーリボンと
格闘中だし・・・。
by: moccii | 2008/02/19 10:29 | URL [編集] | page top↑
* ろびハハさんへ☆
そうそう、「男だった(過去形)」ことを思い出した模様(笑)

私も、あんな若げーなブラ、持ってません。
あんなブラ使ってたら、それこそ人格疑われますわ(笑)

ハッ!だからか?
だからオバサンチックな私のには見向きもしないのか?
そーなのか?

おう!今、全否定された感じ。
まだ、ユーちゃんが萌えてくれるなら
いいじゃないですか~・・・(泣)
by: moccii | 2008/02/19 10:37 | URL [編集] | page top↑
* さっさんへ☆
むふふ。さっさんもドキドキしちゃった?笑。
なんとまぁ、面白いおもちゃがあるもんだねー!

>その辺に転がってたらパッと見mocciiのだね

って。
そこまで小さいか、わいのは・・・(泣)
by: moccii | 2008/02/19 10:39 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

