link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

笑点・バレンタイン特別企画

 

今日はバレンタイン。

オカマ・シャンス、今日は男として、皆様に一言ご挨拶申し上げます。

 

 

ちゃら~~~ん!!

 

ご挨拶。

 

第二の故郷というのはありがたいもので (どこ?)

先程から友犬知犬が (だれ?)

手に持ちきれないほどのお土産を持って (手?)

楽屋を訪ねてきてくれております。 (は?)

 

 

尚、ブロ友の皆様にお知らせがございます。

私の帰りのかばんには、まだ若干の余裕があります。

 

 

 

林家シャン平によるパクリご挨拶を

最後までご静聴、ありがとうございました。

 

 

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

 

この蝶ネクタイ、使い方を間違えると・・・

 

①.ただの酔っ払い

絡み酔っ払い。

か、もしくは

 

 

②.昭和を感じるパブのママ

シャンママ。

になってしまいます。

ご注意を。

 

しゃんす | comments (12) | edit | page top↑
仮想マーキング。 | top | 熱いの、きらい。

Comments

* 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2008/02/14 10:58 | URL [編集] | page top↑
* 若干の
余裕…のトコで吹き出しちゃったわww
さすがシャンス師匠~i-184

ぜひぜひペロ助を弟子にi-80

オサレーなバッグだわぁi-189
by: snow | 2008/02/14 15:26 | URL [編集] | page top↑
* (≧ω≦。)プププ
シャン平さまへ
ねね子が愛の贈り物をしたいそうですが
何処へ送ればいいですかぁ~???(・∀・)

パブのママ・・・プププ
雰囲気がでまくっててなんとも・・・ククク
by: ひび | 2008/02/14 17:49 | URL [編集] | page top↑
*
し、しぶいぞ 
そのカバン

シャンスくん
何者?
笑いの提供 ありがとう!
昭和を 感じましたよ
by: ヨーコ | 2008/02/14 20:18 | URL [編集] | page top↑
*
年季を感じさせるバッグとリボン。
それが気になって仕方がない私です^^;
昭和のパブのママって…
ハマりすぎですわ~(爆)
by: ryoko | 2008/02/15 00:41 | URL [編集] | page top↑
* このリボンは
ブログネタ用にわざわざ購入ですか?w
金色がなかなか芸人ぶりをあらわしていますなw
知犬友犬からいただいたお土産をぜひうちにもまわしてください、シャンスさま。
by: rico | 2008/02/15 07:50 | URL [編集] | page top↑
* masaさんへ☆
「ギブミーチョコ」「ギブミーガム」。
私も、「日本の歴史」という教育漫画で見た、
あのアメリカ兵を取り巻く我が日本国民の姿が
忘れられませぬ・・・(笑)

ちなみにシャンスのバレンタイン収穫物は
ほうれん草。
ハート型の代わりに鰹節付♪

シャンママ、masaさんように、ボトルキープしてますから~!
by: moccii | 2008/02/15 09:31 | URL [編集] | page top↑
* snowさんへ☆
バレンタイン終了。
若干の余裕があったカバンは
こん平師匠のように埋まることはなく
まだまだ上方芸能では若輩者を実感させる
結果に終わりました。
もう少し修行にいそしみます。

ペロちゃん、弟子入りは慎重に選ぶべし、ですぞ(笑)
by: moccii | 2008/02/15 09:35 | URL [編集] | page top↑
* ひびさんへ☆
ねねちゃ~ん☆
ねねちゃんのその想いだけで
シャンスのカバンはパンパンだす♪
贈り物は「ねねちゃん」で宜しく(笑)

昭和な感じ、ちゃんと出てました?
水玉のフワフワ・ワンピース着せたくなりました笑。
by: moccii | 2008/02/15 09:38 | URL [編集] | page top↑
* ヨーコさんへ☆
古き良き時代、昭和。
昭和生まれにはズキュンなスタイルで
バレンタインを応援してみました(?)

パブのママでもいいけど、
ツイストでもさせたくなりました。

シャンスは何者でしょう・・・。
私にも分からない・・です。
あえて言うなら・・・
「犬」ですかね?
by: moccii | 2008/02/15 09:45 | URL [編集] | page top↑
* ryokoさんへ☆
林家こん平師匠のパクリなわりには
随分、西洋的になってしまいました。

やっぱりパブのママより
オカマバーのママのほうが
直球で良かったかしら、と未だ悩んでる私。

でも昭和にオカマバーってあったのかな・・。
自問自答は続く・・・。
by: moccii | 2008/02/15 09:52 | URL [編集] | page top↑
* ricoさんへ☆
このリボン。
手作りです。あは!
なのであまりアップには耐えられません。
私の肌同様・・・←聞いてない。

ラメ生地、金と銀ありますが、
こっこさん用にもお作りしますぜ!
「遠目で見る」という条件付きで(笑)

友犬知犬からの頂戴もの、
あの素敵&立派なお菓子箱に入れてくれます?笑
by: moccii | 2008/02/15 09:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

