link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

仮想マーキング。

 

シャンスは犬のはず。

犬といえば、マーキングするはず。

 

今日は、シャンスのマーキングをご紹介しますので

ご飯中の方は後ほどご覧下さいませ。

 

 

散歩に出かけてまず一回目の尿タイム。

すっきりです?♪

大量生産。

所要時間10秒ぐらい。←長っ。

 

 

そして、2回目の尿タイム。

2回目。

ご立派なマーキング体勢。

 

 

で、結果は

2回目の結果

3滴ほど。

 

 

そして、続く3回目。

3回目。

 

 

結果、

3回目の結果

ゼロ。

 

 

その後も、懲りずに目に入る電柱には果敢にマーキング体勢で挑む。

結果は、「電柱を綺麗に保ちます」。

 

 

マーキングする上で必要な

尿配分の計算ができないシャンス。

 

 

よって、

彼の縄張りは全く広がらない。

 

しゃんす | comments (15) | edit | page top↑
モテ男です。 | top | 笑点・バレンタイン特別企画

Comments

*
あはは!シャンスくん、同じ同じ~♪
アルも尿配分ができませぬw
2回目以降は、足上げ運動…
しかも、もし出てても電柱に届いてないから、
他のワンから舐められること、請け合いですわ^m^
by: ryoko | 2008/02/15 11:03 | URL [編集] | page top↑
*
尿♪尿♪で、まず(笑)
尿に♪つけちゃうmocciiさん面白すぎ~!!

モカも尿配分できませ~ん。
一回目が庭で、それでおしまい・・・
お外では、シッコポーズはするものの、
出るものナッシング^^:
ゆえに、彼の縄張りはありませんi-237
by: mocha5 | 2008/02/15 11:10 | URL [編集] | page top↑
* 犯罪?
こんな大胆な写真公開されてシャンスちゃん怒ってない?
人間なら・・・mocciiさん捕まってるわね
マルちゃんも尿配分できません
っていうか・・・電信柱にも足届きません!
はっきり言って足あげなくても一緒!
でもあげちゃうのよね、オカマでも・・・
ベス嬢?
基本はお散歩で1回のみ!
でもね~、イケメンのニオイをキャッチしたらするのよ!フフフ~
by: ベスマル | 2008/02/15 12:03 | URL [編集] | page top↑
* プププ
ねねも尿配分まったく出来ません!
1回目 滝
2回目 点々
3回目 休憩か?
となっております 笑。
シャンスくんの掛け声が笑える(≧ω≦。)プププ


おっと!
ねねは極度に腐りやすいため
配送は不可能なんです・・・(;´Д`)ウウッ…
by: ひび | 2008/02/15 14:00 | URL [編集] | page top↑
* 仮想w
おぉ~っ
足、シッカリあげてますねぇ♪
より高く!マーキングしたモノが
強い!んでしたっけ?

ペロ助はまだ足あげませぬ
そして…
2回ほど同量のチッコをしますよ~
by: snow | 2008/02/15 15:00 | URL [編集] | page top↑
*
尿♪尿♪
おしっこ 楽しそう!
シャンス君は、
おかまちゃんじゃなかったっけ?
アンディは おかまだから
マーキングしないんだよ
男だけど 女の子座り。。。
これって
男らしくないよねぇ~

やっぱり男は 電柱に~だよね♪
by: ヨーコ | 2008/02/15 22:57 | URL [編集] | page top↑
*
うちも出ないのにおしっこスタイルしますよ(笑)メスもマーキングなのかなぁ・・・といつも疑問に思いながら、出ないおしっこスタイルを見守っています(笑)
オスのわんこは本能で足上げスタイルを形成するのでしょうか?祖母の家で飼っていたわんこはメスでしたが足上げスタイルで放出していました・・・(笑)これが本能じゃないとしたら、どこかで習うんだろうか?といつも疑問に思っていました。
by: rico | 2008/02/16 02:59 | URL [編集] | page top↑
* ryokoさんへ☆
あは!アル君もそうなんだ~笑。
おミソ足りない系は、うちのだけかと思いましたよ。
ちょっと安心~♪
なはは、まさに足上げ運動ですよね。
出てないのに、片足上げて、
んで向き変えて、もう片方・・みたいな。
忙しいったらありゃしないですよー。
by: moccii | 2008/02/17 15:22 | URL [編集] | page top↑
* mocha5さんへ☆
モカちゃんもかぁ!!
しかも、縄張りゼロかぁ!
シャンスより縄張りないですね(笑)
ちなみにシャンスの縄張りは
家から30mぐらいです。
先代犬がマーキングのプロ(?)だっただけに
ちょっと心配してましたけど・・・
良かった~♪
by: moccii | 2008/02/17 15:25 | URL [編集] | page top↑
* masaさんへ☆
うは!シャビ君、すげー器用!!
あの格好でウンチョスもっ!!?
片足で踏ん張れるって・・どんだけ~。
ちなみにうちのは、海に連れて行ったら
興奮しすぎて、
ボール待機中に、大&小同時生産でした。
(普通の体勢で。どんだけ~)
by: moccii | 2008/02/17 15:28 | URL [編集] | page top↑
* ベスマルさんへ☆
いやいや、怒りませんよ~!
むしろ、俺ってカッコイイ、と言わんばかりに
足上げてますから~(笑)

マルちゃん、届かないんだ(笑)
うんうん、ダックスは厳しそうね・・。

ベスちゃん、イケメンには
お返事マーキングするのね。
抜け目ないな~(笑)

by: moccii | 2008/02/17 15:31 | URL [編集] | page top↑
* ひびさんへ☆
一回目、滝って!!(笑)
うちのは・・・う~ん・・・
あえて言うなら
水鉄砲。(滝の方がいいね)

結構みんな同じで安心したよー!
うちのだけかと思ってたし(笑)

ねねちゃん、極度に腐りやすいのかぁ。
待ってたのにな~・・(笑)
by: moccii | 2008/02/17 15:34 | URL [編集] | page top↑
* snowさんへ☆
へぇぇ!高いほうが強いんですか~!
知らなかった~。
知ってても、尿配分ができないから一緒だけど(笑)

ペロちゃんは、まだ足上げないのね~・・。
シャンスも初めて屋外で尿したときは、
我慢できないっ!て感じで
そのままジョー。
でも、めちゃくちゃ褒めてあげた記憶があるわー。
なんか懐かし~!
by: moccii | 2008/02/17 15:38 | URL [編集] | page top↑
* ヨーコさんへ☆
あぁ!!オカマだからマーキングしないの?
って、先代犬もオカマだったけど
ものすごいプロ級のマーキングでしたなー。
それはそれで勘違い野郎だったのかしら(笑)

アンちゃん、女の子スタイルなのね!可愛い♪

私ね、誰でもバイクにまたがるのを見ると
シャンスの尿タイム、思い出すの・・・。
やられてるわー・・・。
by: moccii | 2008/02/17 15:41 | URL [編集] | page top↑
* ricoさんへ☆
こっこさんも、出ないのに尿スタイルとるのですね~!
みんなほぼ同じで良かったわ~!

メスで足上げスタイルはなんか
和DAアッ子みたいですね~(笑)

うちはオスしか飼ったことがないから
あのスタイルについて特に考えたこと
なかったな~。
本能だと思ってたけど・・・。

謎が増えた・・・。
by: moccii | 2008/02/17 15:44 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

