link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

熱いの、きらい。

 

シャンスの苦手なものの一つ。

温風。

 

他のワンコを見ていると結構温風好きなのに

何故か温風ヒーターには近寄れないシャンス。

 

 

なので、たまたま温風ヒーター前にボールが落ちると、

ストーブこわい。

シッポ下がりまくりで、こちらを見る。

 

 

取れないわけないので、無視すると

温風こわいの。

ストライキ決行。

 

 

しばらく見てたら・・・

おっかなびっくりで

ひえー!

この取り方。

 

 

意味が分からない。

 

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

 

 

☆マジシャン・シャンス☆

誰も真似できぬじょー。

ボールがっ!

浮いてる?!!

 

(ボケボケになったテニスボールの毛を噛んでるだけです。)

 

しゃんす | comments (13) | edit | page top↑
笑点・バレンタイン特別企画 | top | 訴える目力。

Comments

*
また目力で訴えてる・・・
そんな目で見たらおばちゃん何度でもとってあげるのにぃぃぃぃ~
でも、チョイナチョイナって取らないと、毛が燃えちゃうといけないもんね
by: ベスマル | 2008/02/13 11:20 | URL [編集] | page top↑
*
チョイナチョイナと
取っている姿がなんとも可愛いわぁ♪

最後のシャンス君

取ったどー! って感じカナ?w

by: snow | 2008/02/13 11:59 | URL [編集] | page top↑
*
シャンスくん、温風が苦手なのね^m^
「お座りするから取って」って言ってるみたいw
アルは昔、電気ストーブを舐めて「アチッ」って顔してました。
でも懲りずにヒーターのベストポジションを
キープしてますよん♪
ボロボロになっても遊んでくれるだなんて…
ボールも本望ですよね~v^^v
by: ryoko | 2008/02/13 14:10 | URL [編集] | page top↑
* チョイナ
チョイナ チョイナ
本当にそんな感じですなぁー (。・w・。 ) ププッ
やっぱりダメだ
私にはあの見つめる視線に勝つことが出来ないわぁ

ボールをとって来たシャンス殿は
『さぁーとって来たから遊ばんかい!』
って言わんばかりだね(ノ∇≦*)クスクス
by: ひび | 2008/02/13 17:50 | URL [編集] | page top↑
*
えっ!
温風嫌いなの?
怖いんだ!
アンディは ヤケドするくらい温風好きです

怖がってるシャンスくん かわいいv-10
手が 猫手になってるし!
テニスボール、毛羽立ちますよね~
わかり~ます

by: ヨーコ | 2008/02/13 18:21 | URL [編集] | page top↑
*
確かに温風は人間の私はイヤだけど
ワンコは結構間近であたってるらしいね
でも、前々から思ってたけど
乾きません?
シャンスは風自体がイヤなのかな?
うちの昔買ってた犬(Moccii覚えてる?)は口でふーってやっただけで
やめてやめての顔してたよ
それが面白くてよくやってたひどい私。
by: さっさん | 2008/02/14 08:31 | URL [編集] | page top↑
* ベスマルさんへ☆
温風ヒーターで毛が燃えたら大変!
って、別に火、出てないんですけどね~・・。
あのゴーっという音が苦手なのかしら・・。
苦手なもの多すぎて困ります(泣)
by: moccii | 2008/02/14 09:34 | URL [編集] | page top↑
* snowさんへ☆
ボロボロなボールなのにたいそう気に入ってて
捨てるに捨てられないボール・・・。
今はボケボケの部分を拡大化させるため
毎日前歯でカミカミしてます。
ペロちゃんみたいに、ドライヤーでウットリ
なんて夢のまた夢。
by: moccii | 2008/02/14 09:37 | URL [編集] | page top↑
* ryokoさんへ☆
そうそう!お座りすれば願いは届くと
信じてやまないシャンス。
そして、それは間違いだと教えるのに
試行錯誤中の飼い主。

アル君、ヒーター舐めたんだ(笑)
出来る男は違いますな!
アチくてもそれがトラウマにならない
強い男子☆かちょいい。
by: moccii | 2008/02/14 09:40 | URL [編集] | page top↑
* ひびさんへ☆
取れないことを必死にアピール。
若干、悲しいオーラを出すことすら
学習してることが私の意地悪心に火をつけます(笑)
なので、取って、また「投げて」モードになると
わざとヒーターの前に転がす鬼母ですの。
おーほほほほ。
by: moccii | 2008/02/14 09:43 | URL [編集] | page top↑
* masaさんへ☆
実は・・・と言うまでもなく
かなりのビビリですよ~(泣)
ビビリゆえに制限されることがいくつあるか!!

ちなみにシャンスの「ご立派さん」は
本当に異常なほどです(照)でへ。←なぜ?
でも医者から「異常にでかい」と言われたときは
凍りました。(問題なかったですが)
オカマになっても、男を主張してるのですな!
ちなみに「ご立派さん」については
昨年12月16日の記事を見てくださいな♪
by: moccii | 2008/02/14 09:49 | URL [編集] | page top↑
* ヨーコさんへ☆
いろんな方のブログを見てると
ホント火傷しそうなぐらい近くで
気持ち良さそうにしてますよね・・・。
何故、シャンスは・・・。
あの「カチカチカチ・・・ボッ!・・・ゴーッ」
ってのが怖いのかしら?

アンディ君もボール好きなんだー!
あの毛羽立った部分、以前は切ってたんですけど、
最近はそこが彼のツボらしくて・・・。
カチンカチン歯を鳴らしながら遊んでます。
by: moccii | 2008/02/14 09:53 | URL [編集] | page top↑
* さっさんへ☆
覚えてるよー、チャッピー☆
チャッピーも風嫌いだったんだ(笑)
クーちゃんは大好きでしょー!?

でもねー、車とかだったら、
首、持ってかれますよ、ぐらい乗り出して
風を満喫してるんだけどな。

私は目が乾くよりも、鼻が乾いてしまうか心配。
鼻が乾くと死んでしまうという迷信らしきものを
今でも信じてる私。
by: moccii | 2008/02/14 09:59 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

