link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

冬眠明け。







新しい年度がスタートしましたね。

放置気味のブログを更新しよう、更新しようと思っていたのに、

3・11から一年経った今、

「私の3・11」を記録しておこうと

途中まで綴っては悩んで、やっぱりやめて、を繰り返してたら、

あーらら、なんと4月に入ってしまいました。

3・11のことはそのうちアップしようと思います。







さて、先週末、やっと桜の開花宣言がされましたね。

この開花宣言があると「公式に」春到来を認定された気分になります。

ま、その日はおおよそ春らしくない暴風&大雨でしたが・・・。







その翌日、日曜日。

一日前の悪天候はどこへやら、

少々風は冷たくても春の陽射しでピカピカ・ポカポカの陽気。

ということで、

ハンナ家と一緒にニコタマへ。







ハンナさん、

201204012.jpg
春の光に負けないぐらいピカピカのオーラで

ボールを追ってました。








すごーくイキイキしてて

201204015.jpg
思わずカメラを向けずにはいられません。









写真の勉強にもなるのでいっぱい撮りました。

ので、しばしハンナ特集をば。

201204013.jpg






201204014.jpg





201204011.jpg

どれもこれも見てるこっちが元気になる、

そんな活発さとスピード感!








で、シャンスさんは、

と言うと。









はい。

201204019.jpg
(どこのオバチャンなのさ。)












気を取り直して・・・

はい、ボール取ってきてー!!









201204017.jpg
(スピード感ゼロ)







おーい、起きろー。









201204018.jpg
↑ハンナ並みに元気一杯だったフレブルちゃん。(撮影 by ハンナとぅさん)







冬眠明けからヤル気モードへの移行には

もう少し時間がかかりそうです。






飼い主に似て。








*・*・*・*・*・*・*・*・*・*








写真ブログの雫ちゃん、

しばらくお休みしててスミマセン。

もう少ししたら活動再開予定です。

m(_ _)m オユルシクダサレー







しゃんす | edit | page top↑
