link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

リュークなシャンス。







おひなまつりな3月3日。

快晴につき

久しぶりにお出かけ。






201203031.jpg
to 三浦海岸。







乗馬検定だったり、車検だったり、確定申告だったり、

何よりも寒かったりで、

満足なお外遊びに連れて行けなかったので、

どどーんと走らせに行ってきました。








201203032.jpg

わははーなシャンス。









海風が少々(いや、かなり)強かったのですが、
201203039.jpg
楽しそう。

海に入る予定は皆無だったものの

走り行く少年(←ココ大事)をossanだと思い込み、

海にまで入ってしまったという、思いがけない誤算。

遠目に見ても、いくら犬目で見ても、

少年とossanの歳の差は歴然としてたろうに・・・。はて。








最近はいろいろと考え事が多く

しばらく頭が「Occupied」状態だったけど、

201203034.jpg

広い海と、爆走坊ちゃんを見てたら、

心がスキーっとしましたYO!









しかし、あれだな。







201203035.jpg


顔が怖いな。










何かに、誰かに似てるよなー。

としばらく思考をめぐらせていたら

ここに行き着きました。










img_312161_22449776_2.jpg

リューク!!!




しゃんす | edit | page top↑
