link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

おミソが不十分。

 

いない

いない

いない

 

 

 

ばぁぁ!!

という遊びは置いといて・・・。

 

 

うちのソファーは壁にくっ付いていない。

だから、ストーカー・シャンスとよく

「かくれんぼ」でソファーの背中に隠れたりする。

 

 

そうすると

 

サスケですから。

なんと、ソファーの背もたれにジャンプ。

足元、ヨタヨタ。

クッション、グラグラ。

 

 

「迂回」という方法は彼にない。

ちょっと、おミソが足りないんじゃないかと思う。

 

 

んで、ずいぶん高い場所に乗っては

神よ、おお神よ。

しばし、悦に入る。

それを見てはやっぱり、おミソが足りないと思ってしまう。

 

 

 

でも、

一番おミソが足りないのは

ワンコ相手に「かくれんぼ」してる私。

なのかもしれない。

 

 

しゃんす | comments (13) | edit | page top↑
アホさ爆発。 | top | ジェントル・シャンス?

Comments

* 狛犬
神に近づく狛犬シャンスちゃんかわいい~
狛犬シャンスちゃんを拝んじゃお!
「パンパン!シャンスちゃんがもっともっと笑わしてくれますように~」

背もたれに器用に乗ってる~
ドラリオンで演技できるんじゃ!!!

by: ベスマル | 2008/02/05 12:36 | URL [編集] | page top↑
*
神に近づくシャンス君、『エッヘン』顔がグゥーi-234

mocciiさんおミソ足りなくないですよ~~!
だって、ちゃんとお家の中ですよね??
私ってば・・・この記事を読むまで、自分で気づいていませんでしたi-230
モカと公園で夢中で鬼ごっこやってますi-201
まわりから見たら、あの人頭イタッ!かも・・・i-282
by: mocha5 | 2008/02/05 13:09 | URL [編集] | page top↑
* バァ!
あはっi-179

なんて可愛いんだろぅ…

悦に入ってる ホントニw
器用ね、シャンス君♪
by: snow | 2008/02/05 16:33 | URL [編集] | page top↑
* おミソ
シャンスくんパンパンに入ってますよ!
もちろんmocciiさんもd(。ゝε・。)Йё
じゃなくちゃ
こんなに毎回笑わされてないわ~ 笑。

それにしても器用ね!
あんな狭い高い所にジッとしてられるなんて
さすがだ!!
by: ひび | 2008/02/05 17:07 | URL [編集] | page top↑
*
うちも実家にいたときはシャンス君同様、ソファーの背もたれによくよじ登ってましたw
そこでくつろげるのか?という感じで、うちはくつろいでいましたw

いや、おミソ大丈夫ですよ、あとでマルコメでも入れておけば(?
by: rico | 2008/02/05 22:57 | URL [編集] | page top↑
* おひさし~

シャンスの悦に入ってるの超かわいい!!
かくれんぼ楽しいよね
でも、Mocchiの姿を想像すると・・・(。→∀←。)
私もよく実家の猫とかくれんぼもどきするよ
今度写真見てv-212
by: さっさん | 2008/02/06 08:25 | URL [編集] | page top↑
* ベスマルさんへ☆
狛犬ほど神々しいかしら・・・。
自信ないわ~(汗)

ドラリオンに入団できるかしら(笑)
うーん、やっぱり、サーカス団名は
「シャラリオン」で決定☆
by: moccii | 2008/02/06 10:54 | URL [編集] | page top↑
* mocha5さんへ☆
笑!
私とおんなじ位、アイタタさんですね(笑)
でも、この間、お外でも「かくれんぼ」しました。

私もシャンスが見えないので、ちょっとドキドキしましたが(ノーリード)
外だと、どーでもいいらしく、普通に通り過ぎました。オイッ!

お外の刺激には勝てなかった私。
by: moccii | 2008/02/06 10:58 | URL [編集] | page top↑
* snowさんへ☆
悦に入るお顔は
ペロちゃんのお散歩中のお顔には
絶対勝てません・・・(笑)

ペロちゃんは白銀の世界を駆け回りながら
神々しさを発してますもん!
by: moccii | 2008/02/06 11:00 | URL [編集] | page top↑
* ひびさんへ☆
このソファーの背もたれ乗りはシャンスの得意分野。
ワンコのいるお宅に遊びに行ったとき、
すかさず避難場所として使ってました(泣)

でも、見ている私達は
危なっかしくて見てられませんよー。
by: moccii | 2008/02/06 11:02 | URL [編集] | page top↑
* masaさんへ☆
ぷぷぷー。
masaさんも、してるんだ!
かくれんぼ。

良かった~。
やっぱり、みんな何かしら
おミソの足りないことしてて(笑)
安心しましたぜ!
by: moccii | 2008/02/06 11:25 | URL [編集] | page top↑
* ricoさんへ☆
我が家のソファーは壁にくっ付いていませんが、
もう一つ壁にくっ付いたソファーの背もたれは
シャンスのお昼寝場所なんですよー。
あの狭い感じが落ち着くのかしら・・・。

マルコメ(!)注入で賢くなるなら
まず、私のほうに注入しないとっ!!
by: moccii | 2008/02/06 11:37 | URL [編集] | page top↑
* さっさんへ☆
おひさし~!
厳しい冬はどんな感じ?
くーちゃん、元気かい?
久しく見ていないけど、大きくなったんだろうねー。

猫とのかくれんぼ・・・?
探してくれるの~?
by: moccii | 2008/02/06 11:40 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

