link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

飛行犬シャンス。






ここのところ毎日、天気予報で

「今年一番の寒さです」というフレーズを聞く。

確かに、2月が一番寒いイメージだし、

どんどん寒くなるのは分かるけれど、

「今年一番」って。「今年」って。

今年始まってまだ半月。

聞くたびに「そりゃ一番だろうよ」と思ってしまう

そんなヒネクレ女子mocciiです、こんにちは。






さて先週末も鼻水垂らしながら(比喩ではない)、

シャンスとボール遊び。

コンデジの時は、撮れたらラッキーな「動くシャンス」。

デジイチになってからはボールキャッチ後の走りは当たり前、

むしろボールを撮りに行く姿を収めることが課題。





なんで、頑張ってきましたよ、





シャンスが。

201201163.jpg






ちなみに

ボールを追っかける図ってことは、

一人&一匹は無理。

私は撮るだけなもんでね、

ボールを投げても持ってきてもらえないossanは

シャンス同様、ひたすら走っておりました。






201201162.jpg







そしてこの日、

ワンコ飼いなら憧れるであろう

飛行犬(四肢全てが空中)の撮影に成功!







それが、こちら。







ど・どーん!!

201201161.jpg




低っ!!!





しかも、

なんか近過ぎね?

髪型、おかしくね?







まだまだ修行しなければ。

がんばれシャンス。

がんばれossan。







*・*・*・*・*・*・*・*・*・*








「シャンスー!助けてー!キャー!」のセリフで

かなりの急斜面(60度ぐらい)でも這いつくばって来てくれるシャンス。

201201164.jpg


その姿、 まさにスパイダーワン☆








あ、だれ?

おやじくさーって言ったの。






しゃんす | edit | page top↑
