link    write  admin

今年の暗示。





正月休みの後の楽しみだった3連休。

いよいよ何事にも本腰入れなきゃいけなくなる前に、

行ってきました。






七里ヶ浜。

201201094.jpg






いやいや、最高に美しい夕陽を見るには

少々寒くても、冬場の澄んだ空気の時がベストな訳で。


ということで快晴の土曜日に

何の疑いもなく出掛けましたらば、

まー出てくるわ出てくるわ、










雲。











(T△T)










私自身のテンションも上がらないし、

曇天、且つ夕刻間近の砂浜で走るシャンスも

201201093.jpg
とても楽しそうには見えない。








結局、

期待していたような、

自然と涙が流れるような

そんな圧巻な夕焼けは見れず。








ただ

年始早々ツイてねぇ (`ε´)チッ 

とか

今年の暗示だったりする? (ノД`;)・゚・イヤン

とかならなかったんですよ。








いや、むしろ






201201096.jpg

とっても神々しくて

縁起が良い気持ちにさせてもらいました。








こんな光景を目にし、

素晴らしい年になりそうな、そんな予感と胸に

翌日は初詣へ。

そして引き当てたおみくじは

なんと!








su・e・ki・chi (末吉)。








あやうく凶。







今年も「私らしい」一年になりそうです。







しゃんす | edit | page top↑