link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

クリスマス・プレゼント。








皆さま、楽しいクリスマスを過ごせましたか。



寒波が襲ったこの連休、

ホワイト・クリスマス(はあと)

なんて、喜べない程、雪が降ったところも多かったようですね。








さて、我が家のクリスマス。

先日、サンタからの欠席通知があったことをお伝えしましたが、

密かに期待するのが乙女心。








そして昨日、

201112253.jpg
そう、サンタはやっぱり来なかった。









イブは素敵に王将で

ニラと卵たっぷりの「たまニラーメン(650円)」と餃子を美味しく頂き、

クリスマス当日は、

毎度おなじみ多摩川河川敷へ。

シャンスの大好きなボールを持って。








201112255.jpg
(写真を見る私の目も見開く。)








とにかく楽しそうなシャンス。







201112246.jpg







サンタの存在は信じていないけど、

サンタは欠席のはずだったけれど、

実は、

最高のプレゼントをくれたのではないかと思う。







201112251.jpg







シャンスにとって、

何より私達にとって、







201112254.jpg

一番のプレゼントは

ものでもなりゃ、何の変哲もなく特別でもない、

ただ、

「一緒にいる」

ということなのだと思う。












・・・とか、

負け惜しみを言ってみる。

( ̄‥ ̄)=3 フン









*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*









夜は「ひっ!」とか「おわっ!」とか言いながらフィギアスケート観た。

日本のスケーターもスタイルが良くなったな、とか

まったく内容とは関係ない部分で感心したり。

しなやかさで言えば、

僭越ながらシャンスも負けていないはず。

ほらね。

201112252.jpg





いかんせん、足が短いけれど。






しゃんす | edit | page top↑
