link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

今年一番の紅。





私の中で、

秋は11月まで、12月からは冬。

と思っていたけれど、





こちら代々木公園
201112113.jpg
秋の代名詞、「紅葉」まっしぐら。










あまりにキレイで

ずっと天に向かってカメラを向けてしまう。

201112117.jpg











そんな中でのワンコ達、







男前なダッシュがゆえ、犬の要素が無くなってるハンナ。
201112114.jpg









一方、

デカいイヤリングを堂々と付けてテコテコ走る
201112115.jpg
乙女なシャンス。











沢山遊んで帰路に付いたのは、

まだ3時ごろなのに

太陽が今日のお仕事を終える前の影をつくる。

201112116.jpg
また明日、晴れますように。








前日との寒さとは打って変わって

人にとってもワンズにとっても、

心地の良い一日。

たっぷり秋を満喫したのち、

ハンナ家へお邪魔すると

201112112.jpg
やっぱり冬なんだと気付かされる。






ちなみに

今年のクリスマスですが、

ossan曰く、

サンタクロースからすでに「欠席届」が届いており、

我が家には来ない模様です。

(-ε-) チッ。








沢山遊んで、ご飯も食べたワンズは

仲良く眠りにつく。

201112111.jpg




あなた達にはサンタさん来るといいね。

ossan、サンタと友達らしいから伝えておいてもらうね。

( ̄ー ̄)フフフ。











【私信】

アビーちゃんの飼い主さん、

声を掛けて下さってありがとうございました。

照れてしまってクネクネしてしまってスミマセン。



しゃんす | edit | page top↑
