link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

晴天の冬日。







キーンと冷えてきたここ最近。



こちらの寒さは骨の芯まで突き刺さるような冷たさがあり

雪国育ちの私でもなかなか慣れない。

地元の寒さと種類が違う寒さ。









ピーンと張った空気とどこまでも青い空に
201112104.jpg
ブルっと武者震い。










木の上のキジバトも
201112103.jpg
体を膨らませて温もり中。











そんな乗馬デーだった昨日。

馬の背中から伝わる温もりが

一層ありがたく愛おしい。

そんな馬上で軽く汗が出るほど暖まったら、

余った時間で

かわゆいタヤス・ロイヤルさんをパパラッチ。

201112102.jpg
優しいこの瞳、癒される。










ちなみに、

癒されポイントは瞳だけじゃない。

一歩下がって、顔全体を撮ってみれば

それはそれは実にひょうきんで。

201112101.jpg









耳こそ違えど、

そっくりなんですけど。

この仔に。






may162.jpg
(世界のイーヨー)







どうりで癒されるわけだ。

納得、納得。








つれづれ | edit | page top↑
