link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

りんれん亭でハジメマシテ。





暑くもなく、寒くもなく、雨も少ない10月。

結婚式にはもってこいな月らしいですね。






だから、ただ一言、

「何故?」

と、呟かざるを得なかった15日の土曜日。






ひどい雨。






理由は、

最強の雨女(アマジョ)が

分身を得たからかもしれない。







最強のアマジョ・・・。







そそ!
2011101511.jpg 
あーなたのマーマでしゅよー♪








この日、

第二回お好み焼きパーティーが

りんれん亭本店にて。

2011101510.jpg
本店では「広島焼」もメニューにある。








集まったメンバーは前回同様、

ヨーヨーチェケラッチョなDJハニョリータと
201110152.jpg201110155.jpg
動かないでよブレルンデスなシャビ家。







ますますアマルフィーなロンさんと
201110158.jpg201110159.jpg
コンパスだけで描けそうなペッチ家。







りんれん亭の看板娘っ子、
201110156.jpg
騒がしいわねとか言ってたり言ってなかったりなリン姉と


201110157.jpg
ドゥーン!ね、見て見て!ドゥーンなレンお嬢。







ちなみに、何故か
2011101512.jpg
ossanラブ。











そして、今回のメインは

一枚目の写真の通り。

201110151.jpg
やえ & masa家の新しい家族。

初めまして、お見知りおきを。








新生児独特の

甘い匂い、頼りない柔らかい体。

小さな小さな温もりに

長老シャンスだって
2011101513.jpg
守る男の顔しちゃうもんね。








可愛かったなぁ。

小さかったなぁ。

いい匂いだったなぁ。

新しい命って、奇跡の塊だね。








そんな小さな命に触れて嬉しくって、

みんなと会えて楽しくて、

前菜もお好み焼きも広島焼も美味しすぎて、

まぁよく飲みました。

というか、まぁよく酔っぱらいました。

メンドクサイ絡み女の姿が、

薄ら見えてきたベビ子の目に入ったのかと思うと、

この世に来たことを早速後悔してるのじゃないかと、

mocciiオバサン、心配しております。

おろおろ。









次、会うときは首も据わってるかな。

いっぱいお喋りするのかな。

人見知りで触らせてくれなかったりして。

アマジョパワー発揮しすぎて台風呼んじゃうかな。

201110154.jpg







というか、

私、また呼んでもらえるのかな・・・。





(T△T)





しゃんす | edit | page top↑
