link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

ニコタマで秋始動。





30度越えの夏日が続いた9月。

天気予報では、

「もう9月なんですけど? 何、この暑さ。残暑て言うけど、暑さ残り過ぎワロタwww」

みたいに言われていたけど、






「これって毎年言ってね?」






的な気持ちになった2011・夏。

私的には昨年の方が断然辛かったので

今年は季節がノーマル運転な気がします。











さて、

しっぽりと秋を感じさせてくれ始めた

後半の3連休。





思い切り走って頂きましょうとやって来ました


に・こ・た・・・

20110925.jpg
(ニューシーズンも衝撃フェイスで幕開けです。)






心臓のことが分かってからというもの、

あまり気にしない!とは思っていても・・・

やっぱり暑い中では走らせたくなくないのが本心。

そういう意味では、待ってました!の季節がやってきました。






眠気を誘う柔らかい陽。

家族団らんの賑やかな笑い声。

野球場から時折聞こえる金属バットが奏でる音。

時折頬を撫でる涼しく優しい風。

キラキラ羽を煌かせて飛ぶ赤とんぼ。

そして
201109252.jpg
夢から覚ます壁の落書き。Σ( ̄⊥ ̄lll)オゥノゥ・・・・・







良い夢をビンタで打ち砕く落書き、別バージョン。
201109257.jpg

「mixiさがしてね」て、何と探せばいい。←探す気?

「世田谷」「用賀」「世田谷」て、どんだけ地域を愛してる。

「田中」て誰。おーい、田中君。

でなんなのさ、その「アナr・・・(略)。









そんなこんなで2時間ほど河原で過ごしていましたが、

1人の女性に様々なポーズをとらせて、

5~6人の男性がそれぞれ自前のカメラで撮りまくるという

若干、秋葉原臭漂う団体の出現により (↓コッソリ撮影)、
201109254.jpg
撤収。さっさと撤収。









その後は、

ニコタマなのに
201109256.jpg
新橋のような「焼鳥&チューハイ」な時間を過ごし、






ホロ酔いのオバチャンよろしく

シャンスにだって大盤振る舞い、
201109258.jpg
なんと、カルビ串。


人間はずっと鳥ばっかだったのに。

焼鳥、チューハイ、焼鳥、チューハイ。

のち

「歩いて」帰宅 with 千鳥足。

あらやだ、鳥で締まっちゃった。







なにはともあれ、9月25日 日曜日、

秋の気候も、ほろ酔い気分も、

とっても気持ちの良い時間でした。





201109253.jpg
(ossan と shans ~秋空の下で~ 仲良し風ver.)







あらやだ、最後は気持ち悪く締まっちゃった。






しゃんす | edit | page top↑
