link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

しゃくとり犬。







私はただ

「伏せ」と「お座り」をさせてるだけ。

シャンスもただ

「伏せ」と「お座り」をしているだけ。






それだけのはずなのに・・・









シャンスさんや、

目線は私から離さずに、

「あれ!?気付いたら目の前にご飯が!」風を

装ってるのかもしれないけれど、

私は見逃しませんよ、

あなたのそのチラ見っぷり。







ちなみに、この動画では5セットで到達だけど

すごくお腹が空いている時は

3セットで到達する。

もはや、目くらましにはならない前進スピード。









*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*








この動き、

この子に見えて仕方ない。(虫嫌いさん、注意!)







シャンスのこと、

「シャンちゃん」と呼ぶことも多いけど

201108302.jpg

「シャクちゃん」

でもいいかもしれない。










そー言えば、今年の夏、

我が家に「シャンス邸」を作りました。

201108301.jpg

快適広々ハウスをお坊ちゃまに。






代償として

我が家からダイニングテーブルが消えた2011・夏。

尺取犬のヒエラルキーは常に人間より上位です。







しゃんす | edit | page top↑
