link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

イケメンじゃ。

 

昨日、ヤフーのニュースになった

「ジャイアン」こと「剛田武」のフィギア。

 

「きれいなジャイアンが立体化」という見出しにもウケたけど

記事にのっていた写真にもウケたのでご紹介します。

 

 

たけちゃ?ん!

イケメンです

正統派のイケメンになったジャイアン。

この顔から、ガキ大将とは信じがたい。

この顔から、あのダミ声は信じがたい。

 

 

ここまできたら

是非、スネオのイケメンバージョンも見てみたい。

 

つれづれ | comments (9) | edit | page top↑
想定内でしょ。 | top | お膝犬の役割。

Comments

* masaさんへ☆
masaさんが好きそうな話題でしょ(笑)
調べてるところが・・・笑。

しかしスネオは「さらにオシャレなスタイル」って。
彼はそもそもオシャレだったのかしら。
それが謎ざまーす。

しずかちゃん、さらに入浴シーンが増える!?笑。
by: moccii | 2008/02/01 12:26 | URL [編集] | page top↑
* Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!!
誰ですか?
これがあのジャイアンですか?
え━━((;=゚ェ゚=));=゚ェ゚=));=゚ェ゚=));=゚ェ゚=))━━!!
これも時代の流れなのかしらねぇー
何年か前に声優さんが変わった時に
私のドラえもんは終わった・・・
って何年か前まで見てたのかよ!いくつだよ!?
って突っ込みは受け付けませんよ 笑。
by: ひび | 2008/02/01 15:17 | URL [編集] | page top↑
*
こんばんは!
先日はのろのろ更新のワタシのブログへ遊びに来てくださって、ありがとうございます♪

ところで、これがジャイアンなんですか??
びっくり~ですi-201
これじゃ、好青年すぎて、
『剛田 武』じゃなくて、『好田 武』ですよね^^:

また遊びにきますね!
by: mocha5 | 2008/02/01 21:31 | URL [編集] | page top↑
*
これがジャイアン?
この系統の顔立ちって…
「アタック№1」とか「巨人の星」とか。
昔のアニメによくあった顔してますねぇ^^;
私もスネ夫を見てみたい^m^
あのヘアスタイルがどうなってるのか、気になるわ(笑)
by: ryoko | 2008/02/02 09:50 | URL [編集] | page top↑
* ひびさんへ☆
>え━━((;=゚ェ゚=));=゚ェ゚=));=゚ェ゚=));=゚ェ゚=))━━!!

ドラえもん風な反応(笑)
このジャイアン、さわやかでしょ~!
声も風貌も時代とともに変わっていくのね。
そのうちサザエさんもリニューアルするのかしら。
玄関の引き戸の「ガラガラ~」って音もそのうち聞けなくなる!!?
ちょっと寂しいですよね・・・。
by: moccii | 2008/02/02 21:38 | URL [編集] | page top↑
* mocha5さんへ☆
コメント、ありがとうございます♪
mochaさんのブログ、なんかほのぼのできて好きです。
これからもよろしくお願いしますね!

このジャイアンの件、知らなかったです?
笑っちゃいましたよー!
でも「好田」への改姓に座布団一枚!!
この好青年に「剛田」はないですよね。笑
確かに~!!

by: moccii | 2008/02/02 21:43 | URL [編集] | page top↑
* ryokoさんへ☆
確かに確かに、ちょっと昭和の匂いが漂いますよねー!
またこのハイネックぶりが・・・。

スネ夫、気になりますよね笑。
どーしよー、惚れ惚れするぐらいカッコ良かったら・・・。
「モモタロス」に勝つ日も近い!!?
by: moccii | 2008/02/02 21:47 | URL [編集] | page top↑
* まずは
これが「イケメン」なのかという、素朴な疑問が・・・w

でもはっきりいえるのは、「これはジャイアンではありません」ってことですかね?w

もう今の小さい子は、ジャイアンのだみ声も、大山のぶよさんの声も、知らないんだなぁ。
by: rico | 2008/02/03 08:12 | URL [編集] | page top↑
* ricoさんへ☆
笑!
確かに~!
これがイケメンかどうかは別ですよね。

私達の知ってるジャイアンからは
果てしなく遠いキャラクターになっちゃって。

時代の流れを感じますねー。
ちょっと寂しいですね。
by: moccii | 2008/02/04 11:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

