link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

夏NASU -美味-。




前回】の続き。





2日目の那須。


お茶に向かった場所は
2011071612.jpg
紫陽花咲き乱れる素敵なお庭がある

那須高原チーズガーデン







の、テラス。








てか、暑い。何度も言うけど、暑い。

那須高原はワンコに優しいのか厳しいのか

判断力が失せてくるほど暑い。






とは言え、

せっかくなので女性陣は
2011071613.jpg
チーズケーキセットを。ワインと共に。

ハンナパパは暑さにやられてビールのみ。

分かる。

暑すぎて、食欲どころじゃないよね。





でさ、ossan、

あんたは何故に
2011071614.jpg
そんなにガッツリ食えるのだ?







美味しかったし、庭も綺麗だったし、

素敵なところだった。

お勧めです。

ただこの時期に犬連れで行くことを検討する場合、

これらの写真を気温33度くらいで見てからお出かけくださいね。







ちなみに、初日の「美味」は

2011071616.jpg
大好き宇都宮餃子「正嗣」(はあと)。

これだけのために宇都宮で一旦高速を下りるほど、

旅のメインのひとつだった餃子。



念願かなって

男性陣:1人5人前(35個)

女性人:1人2.5人前(17個)を

ペロっと美味しくいただきました。







あ、気付いた方、鋭い!

なんで店で食べてないのって?

なんで、土産用ボックスで食べてるのって?





そうそう、あのね、暑くてね、

ワンズもいるしね、

炎天下の中、列に並びたくなくてね、

(店内で食べない場合は列に並ばなくて良い)

おみやにしてもらって食うことに。






車の中で。







我が家の愛車、

期間限定「宇都宮餃子コロン」載せてます。

プワ~ンと、香ります。





2011071615.jpg
(シャンス、ビック保冷材をおんぶ中。)




何につけても暑かったけれど

楽しい2日間だったなー。





また那須に行こーっと!

あ、今度は涼しい時に。 






しゃんす | edit | page top↑
