link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

春先に芽生えた恋心。







春先からシャンスに芽生えた恋心。

それは散歩途中に会えるあの子。


201106235.jpg 
お返事もそこそこに








201106231.jpg
急ぎ足で向かう。









そして、

ついに!!

あと一歩のところまで!!
201106233.jpg

この時のシャンスの引っ張り具合といったら、

まさ恋する乙女なみ。











そう、シャンス、

まさに恋に落ちてます。

食べ物以外には興味がないと思ってた

ロンリネスなおじシャンが

毎日毎日、会えるのを楽しみにしている、

そんなお相手とは・・・、












こちら!!!

201106234.jpg
(恍惚の表情)








そう。

草。

強いて言うなら

雑草。










あまり草を食べるタイプではなかったのに、

この春から、この草にはロックオン状態が続いている。

まだ生え始めの頃から慈しみ、愛し、そして食しております。

ちなみに、タンポポとか別の草にはまるで無関心。









そんなシャンスの愛の成長記録がこちら。
201106232.jpg
「愛」という代物にむしばまれても

元気一杯育っております。

今や、頭に届かない。



ちなみに、こちらがその草の真の姿。
201106236.jpg
普通なら下まで立派に葉を蓄えております。










ここに来ると、

いつまで経っても離れようとしないので、

私も心が引き裂かれる思いで(おおげさ)、

ズリズリ引っ張って連れ帰るのですが、

シャンスの頭は、

201106238.jpg
あの子でいっぱい。

(´・ω・`) キューン・・・








てか、シャンス。

気付いて!




201106239.jpg

うしろ、うしろー!!










*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*







不思議なもんで、

この草ならどこのでも良い訳ではないらしく、

たくさん生えているから良い訳でもないらしく、

必ず、同じ場所の同じ草しか興味を持ちません。








明らかに生えるべき場所を間違った、

コンクリートの隙間から出てきちゃった、

出てきちゃったからには頑張って生きてる、

そんな「一人ぼっちさん」だけに執着。

2011062310.jpg

あらやだ、仲間意識?








この「草版シャンス」、

アパートの住人によって

サクッと抜かれてしまう日が来ないことを

シャンス共々祈っております。








しゃんす | edit | page top↑
