link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

廃人主催のホームパーティー。







新しいトライキャバ・デザインを

発見しました!
201106045.jpg

このムンッとしたお口元。

勝気な麻呂眉。

んー。可愛い。







だけど、
201106046.jpg
あらやだ、このドヤ顔に似ても似つかない。

なぜかしら。








それもそのはず。

このデザインは職場の同僚のハッチャケ娘、

プナr ・・・ ズサササー!!!

201106044.jpg
ヽ( ̄∇ ̄;)ノ ワォ スゴイ イキオイ・・・。

そう、プナルちゃんがモデルですもの。








以前から知っていた彼女の存在。

パピーの頃から写真を見ていただけに、

こうして実際に会えたことに感無量。






会えたきっかけは、

別の同僚男子から発せられた一言。





「俺、mocciiの家に一度も呼ばれたことがないんだけど?」





; ̄ロ ̄)エッ!!






・・・てか、別にそんなに家に人を呼んだりしてないし。

・・・てか、なぜに、私が意図的に呼んでないみたいな言い方になるし。

・・・てか、家に呼ぶって掃除とかすげーめんどくさいし。







とか思ったりして、返した言葉は、







「やるし!ホームパーティーやったるし!!(ムンッ)」







・・・・。

q(T▽Tq)(pT▽T)p ワァァァ!!!

ちょっと、私!何を口走ったんだ!!







そう後悔したものの、時すでに遅し。

あれよあれよと同僚ズが参加意思表明。

総勢9名(+プナル)を家にお招きすることに。

自分含めて10名って。

10名分のオモテナシ料理って何?

10名分のお酒の量ってどんだけ?

10名分の箸もないよ、コップもないよ。

10名分も座る場所ないよ、もしや立食?

ちゅかその前に、この家、人呼べるほど綺麗じゃないし。







結果的に言いますと、

ホームパーチーを行った6月4日の前後1週間は、

掃除やら、料理やら、なんやら、かんやらで

あれです、あれ、良く言う

「廃人」状態。

慣れないことをすると

「廃人」みたいになるんですな。

皆様も、お気をつけ下さいまし(余計なお世話)。








さて、迎えた当日は天気もよく、

みんなそれぞれ沢山の料理やお酒を持参で来てくれ、

シャンスも家の主として、

いつもどおり、

手を差し伸べてくれる方には、
201106041.jpg
見て見ぬフリをし、






ダイニングチェアーを甲羅に
201106047.jpg
目をひん剥いておりました。








もう一人の家の主、mocciiは

だいぶ早い時間から酩酊し、

午後2時から、皆が解散した夜10時半まで

調子にのって際どい話をシャーシャーと話したり(後日談)、

こぼれたものを拾って食べてたり(後日談)、

同じことを何度も話したり(後日談)、

同じことを何度も話したり(後日談)、

同じことを何度も話したりしてたそうです。

201106042.jpg
(助けと癒しを求めた先は私ではなかった。泣)








後日、写真を見返してみても

201106043.jpg
(きれいにデコられたワインを撮りたかった模様←予測)

まさに焦点が合っていない写真ばかり。

酔っ払うとリアルな焦点もカメラの焦点も合わなくなるのですな。





皆様も、どうぞお気をつけ下さいまし。

(本当に余計なお世話)








しゃんす | edit | page top↑
