link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

ハナクソなんて気にしない。






梅雨を迎える前の

カラッとした快適な晴天に恵まれた土曜日。






サンドイッチ抱えて
201005141.jpg
お台場へ。








with
201005142.jpg
ハンナ姐御。








数年前まではよく行っていたお台場も

とんと行かなくなっていたので

実に久しぶりでございました。






ま、行かなくなった一番の要因は

「ショップのターゲット層から抜けてしまった」

ということだけなんですが。



ま、簡単に言うと

「若くなくなった」

ということだけなんですが。







なんで、買い物は無視して

ひたすら海浜公園でボール遊び。

ま、ボールは忘れてきたので、

「外遊び」ではそうそう見かけないオモチャを投げ続ける羽目になったのですが。



それもまた逆に新鮮だったのか、

201005143.jpg
シャンスも大いに楽しんでおりましたよ。






楽しくて我を忘れるのは大変結構で、

微笑ましく笑っていたのですが、






さすがにこーなると

我を思い出して欲しいのです。

201005144.jpg
(良く見たら上の写真にも付いてる)







シャンス、ハナクソー!!!









*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*








この日は確かに暖かくて

気候としては満点な一日だった。





だけど
201005146.jpg
遊びに興ずるシャンスの写真に映り込む







このお方。
201005147.jpg
!!!!







どんな写真を撮ったって
201005145.jpg
やっぱいるー!!!





お台場は梅雨前から刺激的。






しゃんす | edit | page top↑
