link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

むくむく創作。





別に野生的年間に従っている訳ではないのですが、

ないのですが・・・








やっぱり

2月から創作意欲が止まらない。

(そして3月にはこれまた風邪を引いた。)







今年の創作意欲は縫い方面。






で、

作った
201104061.jpg
ど派手シュシュ子さん。







真っ黒シャンスの首元でも

201104063.jpg
主張しまくりでありんす。←最近「仁」を観てるのでありんす。








ちなみに裏も、ど派手な
201104067.jpg
リバーシボー。







こんなことしてたら

縫い縫い意欲が止まらなくなって

こんなものまで作ってしまった。

201104062.jpg
これまた独創的なスタイルですが、

「雨の日用お散歩スヌード -消防士スタイルー」

と勝手に命名。








合羽の帽子は瞬時にブルブルされて被らない。

でも耳が濡れるのは避けたいの。←後々面倒くさいから。

んでもって、どうせスヌードつけるなら、

合羽とスヌードの間の隙間さえ濡らしたくない。

そんな親心がこんな容貌を作り出した。







じゃじゃん。

201104064.jpg
規格外に長っ!!!

スヌードさん、一体どこまで覆うつもり。

なんなら合羽着なくてもいいんじゃね?な感じ。

( ̄▽ ̄;) アァ ナンテコト!!








でもまぁ、あれです、

雨の日のお散歩が、

後の手入れも楽で、

シャンスも楽しく、可愛く、





可愛く、



かわいく・・・



201104065.jpg

ないじゃないか!!!!


( ̄▽ ̄;) ナンテコト ナンテコト!!








でもまぁ、あれです、

せっかく作ったんだし、

雨の日はちゃんと使ってますよ。




すげー嫌がられますが。

( ̄▽ ̄;) ナーンーテーコートー









*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*








ムクムクと創作意欲が沸いている

この時期に目にしたお友達の記事

不恰好でも、いびつでも、僅かでも、

役に立てばそれでいい、と

P1070909.jpg

週末に引きこもり制作。

27枚に込めた思いも一緒に届けばいいな。









しゃんす | edit | page top↑
