link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

必然的能力。

 

人間様の夕食タイム。

シャンスは自分のご飯を食べたくせに参加を希望する。

 

最初は、

どうぞどうぞ。

少し、遠慮がちに寄ってくる。

 

 

しかし、

人間様はそんなに早く食べれない。

時間がかかればかかるほど

待ってます。

執拗に密着してくる。

 

 

 

ご飯も終盤を迎える頃には、

待ってます!!

あり得ない割り込みを敢行してくる。

 

 

 

この粘り強さとしつこさが故、

私もシャンスに勝るとも劣らぬ

「早食い」をマスターした。

 

 

できれば、「早食い」をマスターするより

「小食」をマスターしたかった。

ちっ。

 

しゃんす | comments (9) | edit | page top↑
お膝犬の役割。 | top | 育児放棄。

Comments

* プププ
『スタルタ』
狙い通り笑いが取れたわ!(`・∀・´) えっへん!
思わず自分で噴出したなんて言えませんけどダラダラ━(il`・ω・´;) ━ダラダラ

シャンスくん
お目めがこぼれちゃう~!
ってうちも同じ・・・(´-ω-`)
手で邪魔するとペッちゃんこの鼻で押しのけて割り込んできます

そして私も小食をマスターしたかった・・・

by: ひび | 2008/01/30 12:55 | URL [編集] | page top↑
* ぶw
お昼のチャーハン食べながら見てたらぁ~

3枚目の画像で

ふいちゃいましたわ 

シャンス君 可愛すぎi-80&すごいお顔w

by: snow | 2008/01/30 13:16 | URL [編集] | page top↑
*
そうそう!
一緒一緒♪
アンディは
よく食べこぼす 子どもをマーク!

しかし。。。
シャンスくんの お目目も
大きいねぇ~
落とさないようにねぇ!
by: ヨーコ | 2008/01/30 16:06 | URL [編集] | page top↑
*
あはは、ベス嬢もやってるわ~
でもシャンスちゃんはジワジワ~ってやってくるのね
ベス嬢は最初から直球でやってくるわよ
おかげで、足や腕は彼女の爪でできた傷がた~くさん
最近はパパのほうがボロボロ食べ物落とすことを知って、パパのほうに行くようになったけどね
by: ベスマル | 2008/01/30 20:22 | URL [編集] | page top↑
* masaさんへ☆
シャビ君もそうかぁ!
ご飯中にまとわり付いてくるのはホントに困りますよね。

「後で!」というコマンドは覚えてくれたようで
言うと一応、スゴスゴと退散するのですが
30秒後ぐらいにまた来て・・・。

シャンスの「あと」って短すぎです(泣)
by: moccii | 2008/01/31 10:04 | URL [編集] | page top↑
* ひびさんへ☆
いつも無理やりな割り込みなので
お顔の皮が突っ張って凄いことになるんです。

最初は、腿をトントンッって叩いてきて
それでも反応なかったら
強行突破。

食べづらくて仕方ないですよー(泣)
by: moccii | 2008/01/31 10:06 | URL [編集] | page top↑
* snowさんへ☆
あらららー!
ブッて、なりました?
すみません(笑)

でも今日みたペロちゃんには負けるわー(笑)
私も、あんなベストショット(ある意味)、
激写したいっす♪
by: moccii | 2008/01/31 10:08 | URL [編集] | page top↑
* ヨーコさんへ☆
アンディ君、さすが賢い!
子供達をマークですか。

ということは・・・。
いつもシャンスが私にまとわり付く訳、
・・・。
食べこぼし、多い?笑

ちなみにシャンスは床よりも
テーブルを狙ってます。
直のおこぼれ待機モードです(笑)

by: moccii | 2008/01/31 10:12 | URL [編集] | page top↑
* ベスマルさんへ☆
ぷ!
ベスちゃん、最初っから
直球ですかー!笑。

そうそう、意外と爪が痛いんですよね。
人が箸を口に運ぶたびに
手に力が入って、足に食い込む。

いちいち反応されて、食べにくいです(泣)
by: moccii | 2008/01/31 10:17 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

