link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

セレブスポーツ・デ・ビュー。






一昔前はオッサン達だけが夢中になってるものだと思っていた。

ポロシャツを、これまたタック入りのパンツにイン!しちゃうのが当たり前。

セレブなはずなのに、なんとなく地味で油ギッシュなイメージ。




でも今は違う。

若い人たちも楽しむようになってる。

服装だってすごくオシャレだし、

良く考えるとすごく健康的ではないか。









ということで、

201104092.jpg
しました!

え。誰がって・・・






シャンスが。







・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ ナニカモンダイデモ?









グリーンまでの距離も
201104094.jpg
なんのその。







たまにバンカーにだって
201104095.jpg
落としちゃうよね。







グリーンに乗ったときは
201104096.jpg
テンションも上がる。







ちゃんと
201104091.jpg
芝だって読まないと。








で、カコーンとカップイーーン♪

201104093.jpg

んだね!天才!じーにあす!








・・・何だか、すごい斬新なルールだけども。

・・・バンカーに落とす意味も分からないけれども。

・・・さらには、芝を読む意味も分からないけれども。









*・*・*・*・*・*・*・*・*








ここのショートコース、

人様のプレー終了と同時に何故か開放されます。

犬が入っていいのかどうかは不明。

だけど、相当な犬が入っています。

というか、プレー終了前から続々と集まってくる。



ゴルフ場で犬を走らせる!っていう夢、

絶対不可能だと思ってたけど・・・






すごい簡単に叶ったよ、ママン。

しかもすごい近所だったよ、ママン。






しゃんす | edit | page top↑
