link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

ヨヨコ de ボール。





2月27日 日曜日。




ポカポカ陽気だったこの日、

201102272.jpg
ハンバーガーとチューハイのベストカップル持参で




行ってきました代々木公園。

201102273.jpg
with ハンナ。








昨年の夏は酷暑。

今年の冬は極寒。

なかなかゆっくりお外で遊べる日が少なかっただけに

ボールで遊ぶワンズも

201102274.jpg
いつも以上に生き生き。








シャンスも張り切って
201102275.jpg
ここぞとばかり兄貴面。









でも実際は

シャンスが取っている訳でなく
201102278.jpg 
やっぱり強奪。








そして
201102277.jpg
やっぱり自分が取ったふり。









いやだねぇ。

ハンナが優しいからって調子に乗っちゃってるよ。

ハンナなら絶対に怒らないって知ってるからって。





でも、

ハンナもまんざらではなさそう。

もしかして、

ボールよりシャンスを追っかけるのが好きだったりして♪

そうだったりして♪







そんなことウキウキ考えながら、

日が暮れる前にボール終了 de ピクニック撤収。







帰りしな、公園内には
201102271.jpg
春の代名詞も開花しており(河津桜かな)、

記念撮影的ベストポイントを見逃せず

ワンズを並べて早速パシャリ。






で、







あ・・・・。

201102276.jpg
(▼皿▼) モゥ ボールハ ワタサン!←ハンナ









の、後程きちんと談合清算させていただきますっ(汗)









しゃんす | edit | page top↑
