link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

育児放棄。

 

皆様にシャンスからご報告があります。

 

連絡事項

しかも、獣らしく口で咥えております。

 

 

生まれて間もない赤ちゃんを、谷底に落とす獅子のように

シャンスの子育てもスパルタです。

 

 

たとえば・・・

おしおき!

頭からガッツリと噛みます。

 

 

そしてまた、

おしおき!!

吊り下げの刑に処します。

 


しまいには・・・

放置プレイ。

そのまま放置プレイします。

 

 

それも「野生の性」と見守っておりましたが、

最後は・・・

結果

育児放棄しました。

 

まだまだ立派な親になれないシャンスです。

 

 

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

 

「キャバリア」の代名詞は、やはり「ブレン」です。

なかなか、「トライ」のグッズは見かけません。

 

そんな失意の中、

子供の正体

こんなもの、見つけてしまいまして。

 

「トライだ~!シャンスだ~!」と

なにも考えずに、ただ舞い上がって購入したけど、良く見ると

「マタタビ入りの猫のおもちゃ」

でした・・・・。

 

せっかく見つけた「トライ・キャバ」グッズでしたが、

よって、シャンスにはあまりウケませんでした。

 

「育児放棄」も辛いですが、

「猫に遊ばれるキャバ」も複雑な心境です。

しゃんす | comments (7) | edit | page top↑
必然的能力。 | top | お別れ ?ヒステリー型?

Comments

* シャンスブランド・・・
あはは・・・「放置プレー」って(爆)
シャンスちゃんにマタタビは合わなかったのね
でも、ブレン以外のキャバグッズってほとんど見ないよねぇ~
こうなったら、シャンスちゃんを使って「シャンスブランド」を立ち上げるっていうのはどうでしょう!
私なら即買いだけど・・・
by: ベスマル | 2008/01/29 11:54 | URL [編集] | page top↑
* シャンスくんたら!
なかなかスタルタですなぁー!Σガ──(|il゚ω。)──ン!!!
またたびがそうさせたかな?笑。

キャバグッズはブレンばっかりだねぇー
ベスマルさんが言うように
こうなったらシャンスブランドですね!
私も飛びついて買っちゃうよ~♪
by: ひび | 2008/01/29 14:38 | URL [編集] | page top↑
*
シャンス君ったら 
スパルタですねぇ~ww
ネコちゃん用でしたか アハ

しかしこの またたび入りオモチャ
可愛いですね!
これは飛びついちゃいマス~
by: snow | 2008/01/29 16:16 | URL [編集] | page top↑
* ベスマルさんへ☆
またたびの効果は、ワンコにはゼロなんですね~。そらそーか。
キャバグッズ、本当にトライのはありません(泣)
せいぜいシルエットものしか買えませんの・・・。
シャンスブランド立ち上げる前に
ブレン・キャバ飼った方が早い気が・・・(笑)
by: moccii | 2008/01/30 10:31 | URL [編集] | page top↑
* ひびさんへ☆
「スタルタ」て・・・(爆)
ニューひび語だぁ!!

シャンス・ブランドかぁ・・・。
めっちゃトライカラーですよ!
それでも買っちゃう?買っちゃう?
ちょっと考えてみようかな(笑)
ひびさん、ベスマルさんの強いバックアップがあれば
出来ちゃうかもー♪
by: moccii | 2008/01/30 10:34 | URL [編集] | page top↑
* snowさんへ☆
このおもちゃ、キャバリアはトライしか
ありませんでした・・・。
どーゆー意味なんだろう、と思わず思ってしまいますよ(笑)

飛びついて買いましたけど、
育児放棄された今、使い道が全くない!
蛍光灯の紐に付けようと思ったけど、
紐の出てる蛍光灯が家にはなかった・・・。
今は引き出しの中で冬眠中です(笑)
by: moccii | 2008/01/30 10:38 | URL [編集] | page top↑
* masaさんへ☆
「地震・雷・火事・親父」なシャンスです。
てか、オカマに子供は出来るのか!!?笑。

masaさんなら分かってくれると思ってました。
トライグッズ難民になりますよねー。

海外から、わざわざ購入するほど、
予算もないし、意欲もないなー笑。
masaさんが、次回何か購入するときはお知らせくだされ!
便乗します!

3枚目の写真、髪がめちゃボリュ-ミーでしょ(笑)
by: moccii | 2008/01/30 10:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

