link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

忘れてはいけないこと。







それはそれは

涙が出そうなほど美しい

201102134_edited-1.jpg
夕陽を見てきました。








両手でつくった器に入った水を

一滴足らず溢してなるものかと

必死で堪えているのに

どうしても水かさが減っていく。




201102131.jpg




歯を食いしばって頑張っているのに

こんなに力を込めているのに

するりするりと音もなく

流れていく水。




201102132.jpg




悔しくて無念で悲しくて

たくさん泣いて

そして気付く。





201102133.jpg


流れ出た分の水かさは

涙が補ってくれるのだと。








そして自分の涙が足りない時は

201102135.jpg

一緒に泣いて

涙を分けてくれる人が傍にいるのだと。








「大丈夫。一人じゃない。」








そんな簡単なことを

201102136.jpg

雄大な自然が思い出させてくれました。

感謝。






しゃんす | edit | page top↑
