link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

出張お好み亭。






大量のキャベツを




201101161.jpg
切る!





どんどん
201101162.jpg
切るっ!(ボールに映る呑気なカメラマンは私)






これでもかー!と言うほど
201101163.jpg
!!!!

気合いの入り具合は足に出る。

そう、マットもよれるほど。







その理由は・・・







ご存知、
201101164.jpg
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!

長い間、PCのモニター前で生唾を飲み込んでいた

食べたくて仕方なかったりんれんおとん特製お好み焼き。







先日1月16日 日曜日。

お好みセット一式持参で我が家に出張してきてくれました(感涙)。







この機会に集まったメンバーは

201101166.jpg 201101167.jpg
りんれん亭の看板シスターズ、りん&れん。






ロンさんことロンバルディ&ペッチことペイジの
201101168.jpg 201101169.jpg
ろんぺい家






アンニュイ・ハニョとチョコマカ・シャビの
2011011610.jpg
恋人未満家






と、我が家のお坊、
201101165.jpg
女装に目覚めたシャン子ちゃん♪

(りんちゃんより拝借。意外と似合った)








13時スタートのお好み焼きパーティに

1時間前からキャベツを刻んでいたおとん。

kayoさんも慣れた手つきで次へ次へと仕込みの合いの手。

お好み焼きのタネを作ってるはずなのに

餅つきを見てるかのような不思議な感覚。

変に介入すると杵でダーンと打たれてしまいそうで

焼くまで、ひたすらハエのように群がり

焼き上がれば、テーブルから動かず、

食っちゃ飲んじゃしておりました。







しかしまぁ、美味しかった!

フワフワでシャキシャキでカリカリで。

何枚でもペロリと食べれるのに全然クドクナーイ!







ワンズ達だって

目の前でオヤツをヒラヒラさせてんのに

2011011611.jpg
「焼き場」に届くハニョの行動に一点集中。

気が散って集合写真も撮れぬまま。






おとんを除く6人分のお腹には

出来立てアチチなお好み焼きが次から次へと収まって行きましたが、

・・・・(・-・)ん? 

今更ですが、おとん、食べてたのかしら。







食べて飲んで喋って笑って

あっという間に日も暮れて

気付けばワンズは
2011011613edited.jpg
スヤスヤ夢の中。






繊細りんちゃんは
2011011614.jpg
おうちの匂いの上でリラックス。







そらそーだよね。

ワラワラ大勢集まるし、いい匂いはするし、

おこぼれ探しに忙しかったし、疲れたよね。

そらそーだよね。





て、

2011011612.jpg
君達は、何故寝ない。







で、
2011011615.jpg




なんなのその静かな争い。

なんなのそのシャビの楽しそうなお顔。









*・*・*・*・*・*・*・*・*







大いに盛り上がって(特に私)楽しい時間でした♪



おとん&kayoさん、本当にありがとう。

次回は巨大ボールと巨大泡だて器以外は用意しておくね。

(と言うか、それ以外は我が家にもあるよ)

「しばらくはいいや」ってならないお好み焼きは初めてかも。

その証拠に昨日は焼きソバでした。





やえさん&masaさん、美味しいケーキとお土産をありがとう。

デザートが出た時は選ぶのに集中し過ぎて

写真すら撮ってなかったよ。汗

酸いも甘いもいろんな話が出来て元気出たぞー♪





mayugeちゃん、お土産は「冷蔵です」と言ってよー!!w

残りのケーキはちゃんと冷蔵して、ossanが主に美味しく頂きました。

近いんだから、またいつでも遊びに来て!(てか今度は押しかけよっと)

ろんちちにもよろしく♪





第2回りんれん亭のオープンが今から楽しみです。

じゅるる。





しゃんす | edit | page top↑
