link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

乙女と豚皮。





ご存知の方もいるかと思いますが、

男・シャンス・人間年齢40歳、

クッキーやボーロ、はたまた、おリンゴという

乙女系のオヤツをこよなく愛し、

これまで野獣系オヤツとは無縁な生活をしておりました。





この度、「脱☆乙女」に向けて

初めてハンナ邸にて「豚の皮」に挑戦してみましたの。ぶひ♪





慣れているハンナはそりゃーもー大喜びで

クッチャクッチャ噛んで

あっちゅーまに完食。





一方、シャンスは

どーやって食べていいのか分からず

ひたすら「ふやかし作戦」。




よって
201101017.jpg
すごい狙われる。






微動だにしないので

当然、
201101018.jpg
こーなる。







こーなりゃ当然
201101019.jpg
こーなって







とりあえず
2011010110.jpg
逃げる。








ただ先回りされて
2011010111.jpg
最後の手段、

必死のSOS信号発信。








・・・・ε-(;ーωーA フゥ

さっさと食べりゃーいいものを。







結局は若干、避難という形で

クッチャラクッチャラ食す乙女ちゃん。

まぁ、初めてだから仕方ない。

これでお勉強になったと思えばいいさ。

豚皮も気に入ったみたいだし、

次は食べ方も分かるね♪





この歳にしてひとつ大人の階段を登ったシャンスでした。

めでたい☆









*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*









時を隔てて2度目の豚皮支給。

嬉しくってシャンスも狂喜乱舞。








で、

2011010113.jpg
!!!!!


ちょww シャンス!よこ、よこーっ!!






しゃんす | edit | page top↑
