link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

2010→2011。





2010年12月31日 大晦日は

ど・ど・どーんっ!と

201101015.jpg
好き好きすき焼き。









2011年1月1日 元旦は

だ・だ・だーんっ!と

201101016.jpg
華やか手作りおせち。








グッバイ2010・ハロー2011な年越しは

賑やかに

201101013.jpg

ハンナ邸で過ごしました♪








*・*・*・*・*・*・*・*・*








今回、

年越しを人生で初めて友人と過ごしました。

普通に自宅で大晦日&元旦を過ごすのも大変だっちゅーのに

そんな時ですら歓迎してくれたハンナ家。




せめて何かお手伝いでもと意気込んでみたものの、

下準備も手際も万全なハンナママの側に佇むことしかできず、

キッチンとリビングをオロオロ往復するだけ(←すんげー邪魔)。




ossanは早々に酒に飲まれるし、

私は「ここは自宅かよっ!」なクッチャーネ族。




日本人にとって一番神聖であり厳かな年越しに

心のこもった温かいおもてなしで迎えてくれたハンナ家。

2010→2011の節目も忘れられないものになりました。



2011010114.jpg


こんな関係を築いてくれたハンナとシャンスにも

改めてたくさんのアリガトウを送るね。

ちゅー(はあと)。






しゃんす | edit | page top↑
