link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

お別れ ?ヒステリー型?

マイ父が地元に帰り

それに続いて、

毎回、長期滞在するマイ母の帰る日もとうとう来てしまった。

 

 

元々、犬が苦手だったマイ母。

でも、シャンスには「孫」のように接してくれるようになった。

ババ、何してるの?

シャンスも優しいバァバが大好き。

会う回数を重ねるごとに

尻尾の揺れも激しくなった。

 

 

だから、淋しい。

できれば居て欲しい。

 

 

母よ。

私、待ってます。

だそうです。

 

 

 

そして

ヒステリー

あなたの見えないところで

「孫」が半狂乱になっております。

 

 

早めのカム・バック、待っております。

 

しゃんす | comments (8) | edit | page top↑
育児放棄。 | top | やっとこさ。

Comments

* 半狂乱?!
シャンス君っ…ウルウル
大丈夫??

黄色いハンカチくわえてる…w
カワイイなぁi-80

母上様、カムバック!!
by: snow | 2008/01/28 12:49 | URL [編集] | page top↑
* 黄色いハンカチ
お別れは嫌よね!
わかるわぁ~。 ・ ゚ ・(。´ノω・`)。 ウウゥゥ
半狂乱になるほど悲しいのね!
ばぁばの変わりに私が!!
シャンス殿の元へ参ります~e-266
ポイッ (ノ゚∀゚)ノ⌒ ○┼< されそうな予感がプンプンしますけどね 笑。
by: ひび | 2008/01/28 15:26 | URL [編集] | page top↑
*
そうよね・・・
長くいればいるほど別れは辛いわよね・・・
おぅ・・・今週末マルちゃん&マルク母との別れを迎えるベス嬢!
なんだかシャンスちゃんを見ていると、週末のベス嬢を見ているようで泣けてきます!!
by: ベスマル | 2008/01/28 15:27 | URL [編集] | page top↑
*
可愛い♪
黄色いハンカチ、カミカミ
破けなかったぁ?

キャバは 人懐っこいよね
しかも お母様だとしたら
シャンスくんも
めちゃ 心を許していたはず
お別れつらいけど
また会える日がくるさ!
頑張れ シャンス!
by: ヨーコ | 2008/01/28 21:13 | URL [編集] | page top↑
* snowさんへ☆
黄色いハンカチ、咥えて待っているのは
シャンスよりも私だったりしますが・・笑。

最初はお互い、よそよそしかったのに
今はすっかり心を許している一人一匹。

次回は、シャンス連れでこっちから会いに行く予定です♪

by: moccii | 2008/01/29 09:52 | URL [編集] | page top↑
* ひびさんへ☆
うんうん。
バァバのいない寂しさを、癒してやってくださいな!

ポイはされないですよー笑。
ねねちゃんを上手く説得して、シャンスの元へ~!!

そして、ねねちゃんの寂しさは、私が!!
by: moccii | 2008/01/29 09:54 | URL [編集] | page top↑
* ベスマルさんへ☆
おぅ!もぅ今週末でお別れですかぁ・・。
寂しいですね。
今は「何か足りない」って気がしてなりません。
元の状態に戻っただけなのに・・・。
マルちゃん&母上様のダブル存在は大きいでしょうねー・・。

でもそれまでは、たっくさん楽しんじゃってくださいね♪
by: moccii | 2008/01/29 10:01 | URL [編集] | page top↑
* ヨーコさんへ☆
黄色いハンカチは
ご名答!破けましたよ笑。

アンディちゃんも人好きですかー?
うちのも人はOK!でもワンコはNG・・・。

次がGWになるか、夏休みになるか
分からないですけど、
今度は、シャンスが、ババを訪問します!(予定。笑)
by: moccii | 2008/01/29 10:05 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

