link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

断髪の後ろに見える影。




どどん!


201011151.jpg

こういうのって「ザ・戦国時代」な感じ。

敵の首、取ったどー!とか

親の仇、討ったどー!とか。

なんかちょっとオドロオドロしい。






で、

これが、だれの髪かと言うと、

じつは・・・

じ、じつはね・・・









お馬さんのー♪ 201003157.jpgオヨビ? =))))))







いやね、丁度この前、乗りに行った時に

たてがみをザクザク切られていて、

馬の毛って「幸運を呼び戻す」とか

「縁起が良い」とか言うのでないの、

そういうのに弱い私は、即お持ち帰りしたってわけです。







ちなみに、洗っていないので馬臭プンプン。

さて、きれいに洗おうと思ったときに

・・・(-ω☆)キラリ

閃いた。







シャンス、馬って動物、知らないよね、と。Ψ(`∀´)Ψ ケケケ!







シャンスも「なになにー、おもちゃ!?」って感じで興味津々。

では、早速ごたいめーん♪



・・・・。






2嗅ぎぐらいで見えたのだろうか。

毛の裏に400キロぐらいの物体が。








以降、全く近寄りません。

近寄らないだけでなく、

201011152.jpg
すんごく訝しげなお顔をします。







ちなみに、「獣フレグランス」の勝敗結果ですが、

めでたくも







シャンス、勝つ。

・゚・(ノД`;)・゚・ ノォォ!!






馬の毛洗う前にシャンスを洗え、私。







しゃんす | edit | page top↑
