link    write  admin

スポンサーサイト

スポンサー広告 | edit | page top↑

おかえり。





年々、歳を重ねることにプラスして

年末に近づけば近づく程

時間の流れが速くなっている気がする。

耳元でビュンビュン音が聞こえるほど速い。

しかもmoccii的年表に寸分狂わず

忙しい時期と言うこともあって

ブログ更新もヨタヨタ。








でもあの日のことは書かねば。






そう、みんなで飲もうと買った白ワインを

一本まるっと一人で飲んでしまい

手が伸びた次のボトルのコルクが
201010091.jpg
まるで「いらっしゃーい♪」と言ってるような、あの日のことを。

(何故、シャンパンが白ワインの後なの、とか聞かないで)







そう。

先週3連休の初日、

長い長い道のりを経て
201010092.jpg 
アンちゃん家族が我が家に来てくれました。







悪天候の中、渋滞にもまれつつ

やっと到着したアンちゃん家族。







車が見えた時、頭に浮かんだ言葉は

「いらっしゃい。」じゃなくて、

「おかえり。」 だったよ。







ハードスケジュールの中、

我が家に寄ってくれることが嬉しくて嬉しくて。

社交辞令ではなく、口約束だけじゃなく、

実際に遊びに来てくれる優しさが嬉しくて。








なのに・・・
201010094.jpg
黒い坊が、まさかの威嚇吠え ( ̄▽ ̄;)チョット!!





そんな再会プロローグでしたが、

食べて、飲んで、喋って、笑って、

あっという間に時間は過ぎ・・・

201010093.jpg

気付いたら朝4時 Σ( ̄Д ̄;)





いつまで飲む気なの、あなた。な私と

ビール一本でなぜ目が閉まるの。なossanの

不慣れで中途半端なもてなししかできなくて面目ねぇです。ほんと。






翌朝、グラングランの脳でお見送りさせてもらったけど、

不思議と寂しさはありませんでした。






それもそのはず。

なんてったって2日後には

201010095.jpg 
この子んとこで会えることになってたから♪





その模様はまた次回に♪






しゃんす | edit | page top↑
