link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

ご褒美デー。




先週土曜日のこと。

やってきました江東区。






となれば、
201006041.jpg
あ、分かった?







そ♪
201006042.jpg 
ポコですよー♪







でも今回は・・・
201006043.jpg
やっぱ分かったー?(分かるって)







そそそ!
201006044.jpg
今回はハンナ嬢も参加ですよー♪








「ハヂメマシテ」なポコ&ハンナ。

ということで今回はKELにてランチ。




パスタをつまみにワインをグビグビ。

話が盛り上がってパフェまで食らい

無事「ハヂメマシテ」を終え

ワイのヤイの楽しい時間を過ごし、









んで、はい。
2010060410.jpg
へ。






KELでしっかりご飯を食べたっちゅーのに

出るわ出るわの「たま料理」。

美味い料理に止まらないアルコホー。

KELはほんの序章にしか過ぎません。






いやいやしかし、何度来ても落ち着くお宅。

シャンスにしたって初めてのお宅じゃないし、

ポコともハンナとも何度も会った仲。

そらシャンスもリラックスしてくれるでしょう。






ね、しゃ・・
201006047.jpg
んす?







しゃん・・
201006048.jpg
(オヤツどころではない)






しゃんs・・・
201006049.jpg
(果てしなく放心中)



・・・地球は青かったですか。

・・・そうですか そうですか。

あなたの魂、宇宙まで飛んでいきましたか。

明日の地球も青いといいね♪








て、

戻って来てー。

魂、すぐ戻ってきてー!!


・゚・(ノД`;)・゚・ ブワッ











*・*・*・*・*・*・*・*・*








ちなみに今回もとっぷり日の暮れた大人時間まで満喫。

となれば当然、視界に入るワンズは
201006046.jpg
夢の中へまっしぐら。

(我が家のようにくつろぐ2頭が、なんと客。あぁ、ポコ・・・。)






私の仲良しフレンズが繋がって、

新しい輪が出来た嬉しい一日でした。

次回の「アルコホー日」も早速決定。

自分へのご褒美ですな♪






あ!



「アルコホー日」=「あるご褒美」



Σ(・ω・ノ)ノ マ マサニッ!!



しゃんす | edit | page top↑
