link    write  admin


スポンサー広告 | edit | page top↑

成長。





相変わらずジメ&ムシっとな日々が続いてますね。



最近は天気予報が予報じゃない気がするのは私だけ?

朝、雨が降ってるから傘を持っていくのに、

帰宅時にはパパパーンと晴れて「置き傘」がドンドン増え、

朝、ピーカンだと思って傘を持たずに行くと

帰宅時にはドシャーっと降られて「置き傘」が品切れ状態になる。

ここは山岳地か。






例によって「雨」と予報された日曜日、

例によって「晴れ」と変わったその日、

例によって「二子玉川」で

201007111.jpg
そう!マル先輩に会ってきました。







2年半前、

初めてのオフで会ったベスマルちゃん&ベスちゃん。

当時はまだ福岡にいたマルちゃん。

いやぁ、あの時はシャンスもまだ4歳。

もともとビビリな上にいきなりお友達に会って

それはそれは目も当てられないほどの挙動不審でしたが、

時は経ち、お友達も増え(?)、

201007112.jpg
の♪





ってことで、その成長ぶりをば。





まず、至近距離ご対面♪

201007113.jpg
え。って何よ。

その眼圧高まっちゃった目は何よ。







201007114.jpg
ええっ?って何よ。

その目の3分の1の白いのは何よ。






で、
201007115.jpg
何故、椅子から降りた。






で、
201007116.jpg
何だ、その「助けて」視線。







・・・・・。

ぁ・・・れ・・(゚▽゚;)??

シ シャンス、

ちゃんと成長したとこ見せないとっ(^-^;A

ほっ ほらこの前だって鼻チューできたじゃん?

きっ 今日は先輩ってことで少し緊張してるだけで

本当はちゃんと成長しt・・・

201007117.jpg

←―(*T▽T*)――グサッ

コレマタズイブンハッキリト。







マル先輩、そうです、すみません。

「成長」してるのは




「ビビリを死守すること」のようです。





・゚・(ノД`;)・゚・ ブワッ








*・*・*・*・*・*・*・*・*







今回の再会(?)は、

マル先輩が私の地元に近い動物病院にかかるため

診察前に少し会う程度でしたが、

それでも懐かしい楽しい時間でした。

今度はベスちゃん、マルちゃんコンビに会えるといいな♪




しゃんす | edit | page top↑
